「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第十三話」「作兵衛親子と女教師」
yh 2023-08-26 午後 17:21:52

作兵衛がいた部屋で、男たち48人とのセックスバトルを行い、全員イカせた恵乃花は、部屋に来た作兵衛に捕まり連れ去られてしまう

そして、恵乃花は作兵衛の部屋の中に放り込まれた

恵乃花「きゃあ」と叫ぶ

恵乃花は、辺りを見渡した、部屋の中には、椅子とテーブル、それにワインが置かれていた

作兵衛は恵乃花に「しかし、お前もしつこい女だな、さっさと始末されればいいものを、まあいい、それより、酒の相手をしてくれぬか

お前のような女に酌をして貰うのも悪くはない」と言い、恵乃花を椅子に座らせ、作兵衛も椅子に座る

で、二人でワインを二、三回、飲んだ時だった

恵乃花のあんまりにも美味そうに飲んでいるのと、その色気に我慢できなくなり

作兵衛は、恵乃花を隣の襖を開けて、連れ込む

隣には、ベッドが置かれていた

そして、作兵衛は恵乃花をベッドに引っ張って行き、ベッドに寝かせると

恵乃花のおっぱいに顔を埋めて、「恵乃花、お前、儂の子を産め、お前を未来に帰させるものか、儂の子を産んで、儂の嫁になるがいい

儂はお前に惚れたのだ」と言った

恵乃花は、怪訝な顔をしながら、困っていた、

なぜなら、今まで自分を襲う男たち、または自分からセックスをしてイかせていく男たちは、全員自分の体に中出しをしていたから

でも、恵乃花自身は、子供を産むことがなかったのだ

したがって、恵乃花「作兵衛様、私はあなたとセックスをしても子供を産むことはありません、今までそうでしたから

それに、私はいつかは未来に帰ります、後、あなたの嫁になるつもりはありません

ただ、今から私はあなたとセックスをします、そのセックスの最中は、私はあなたを旦那様と思いますし

あなたは私を嫁と思ってください、恵乃花って呼んでくださいね、それでいいでずか」

作兵衛「ああ、その最中でもいいなら、じゃあ頂くぞ」

作兵衛は、恵乃花のおっぱいを飲みまくる

でかすぎる乳を何回も飲んで、飲んで、飲みまくる、そして飲み終えると

恵乃花「もういいのですか、それじゃあ次は私の番ですね」と言い、二人は全裸になり、今度は恵乃花が作兵衛の上に乗り、

恵乃花「作兵衛様、旦那様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、妻である魁原恵乃花のこの豊富な肢体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせてあげます」と言い、恵乃花はいつも通りの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を

何回もしながら

恵乃花「ああん、旦那さま、私の体最高でしょ」

作兵衛「す、凄すぎる、こんな女だとは、き、気持ちよすぎる、ドピュー」と精子を出す

で、セックスを何回もしていると、息子の久七が起きて来た、どうやら厠へ行こうとしているのだ。で、厠から出てくる久七

一方、恵乃花と作兵衛はセックスをしていてる

そこへ久七が現れ、

久七「親父、何をして、お、お前は、あの時の女、魁原恵乃花だったな、親父にもまぐわっているのか」

作兵衛「久七か、お前もするか、この女、恵乃花は、今だけ、儂の嫁で、お前の母なのだ」

久七「何を言っているんだ、この女が俺の母だって、そんな事認めんぞ」

恵乃花「ああん、今だけですよ、今だけ、久七様、私を母だと思って、私のお尻の穴にあなたの逸物を入れてください」

久七「この淫乱女が、奉行所で絞られた分、たっぷりと礼をしてやるぜ」と言い、恵乃花の尻の穴に逸物を突っ込んだ

そして起こる、3pセックスで、恵乃花「あああん、いい、イッテください」

で、先にイッタのは作兵衛で「おお、で、でるー、ドピュー」と精子をだして気絶した

後ろから突いていた久七も逸物から精子をだしたが、まだ始まったばかりであり

作兵衛をイかせた恵乃花は、跪いたまま久七の逸物をパイズリフェラをして精子を吸い

恵乃花は立ち上がって、作兵衛が気絶していた横で、久七の唇にキスをして、押し倒し

恵乃花「久七様、お母さんである私が、息子のあなたをイかせてあげます、気持ち良くなりましょ」と言い

恵乃花は、久七とセックス攻撃をしてイかせた

気絶した秋田屋親子の唇にキスをして、服を着て出て行った。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021