「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第十七話」「朝倉源三とのセックス」
yh 2023-09-11 午前 00:12:25

源三の屋敷の中で、大勢の男たちをセックスでイかせ捲った恵乃花は、同心の亀井軍兵衛・西沢吉三郎・高柳左内に捕まり、何処かへ連れて行ってしまう

着いた場所は別の部屋で、部屋の中にはベッドがあり、恵乃花はそのベッドに放り込まれた

当然、先ほどまで大勢の男たちをセックスでイかせていた為、恵乃花は全裸であった

恵乃花は、左内達に「此処は誰の部屋ですか、私をどうする気ですか」と聞く

左内は「此処は、朝倉源三殿の部屋だ、今、源三殿は出ていかれていていない、我等が使うのは自由なのだ、そしてお前のような未来から来た淫乱女先生を犯すのもな」

恵乃花「そう言うことですか、それで私を犯したいと思ったんですね、」と言い、左内に「あなたは私の事を知っているのですか」と聞く

左内「ああ、お前が人殺しの罪で、番所に連れられて来て、お前を拷問し、お前を犯した時、お前にイかされてな、でもあんなに気持ちよかったのは忘れられなくてな」

恵乃花「でも、私はあなたたちに未来から来た事を言いましたっけ」

左内「ああ、お前にイかされた男たちや、俺たちとの性交で言っていたではないか、未来から来た女教師、魁原恵乃花って」

恵乃花「ええ、そうでしたわね、そう言えば私も覚えていますよ、あなたは亀井軍兵衛様、あなたは西沢吉三郎様、あなたは高柳左内様、で、また私とセックスをしたのですね

いいですわ、来て下さい、軍兵衛様、吉三郎様、左内様、あなたたちはただでは済まさない、未来から来た女教師の私、魁原衛乃花のこの豊富な肢体を、存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせます、さあ、かかって来てください」と言って、自分のおっぱいを舐めながら左内達を誘惑する

左内たちは全裸になり「もう我慢できねえ、頂きます」と言い、恵乃花に襲い掛かり、恵乃花のおっぱいを飲む

恵乃花「あああん、さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

左内たち三人は、恵乃花のおっぱいを飽きるまで飲んで飲んで飲みまくって飲み干しすぎた

三人はおっぱいから口を離す

恵乃花「ああん、もういいのですか、では次は私の番ですね」と言い、左内たちの顔をおっぱいで挟み込み窒息しそうにさせる

左内たちは「う、うぶぶぶ」と窒息しかかったので、恵乃花はおっぱいを離す

そして、左内をベッドの下に寝かせて、恵乃花は左内の上に馬乗りになり、恵乃花の膣に左内の逸物を入れ、恵乃花の尻の穴に吉三郎の逸物を入れ、恵乃花の口に軍兵衛の逸物を入れた

恵乃花は腰を動かしながら、膣に口に尻の穴で三人の男の精液を吸い尽す

そして行為を終えると、三人の男を立たせて、軍兵衛・吉三郎・左内のペニスをパイズリフェラで精液を吸い尽くす

後は、軍兵衛・吉三郎・左内にいつも通りの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・三本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もして

恵乃花「あああん、き、気持ちいいでしょ、いい、イってください」

左内たち「す、すげええ、なんて女だ全く、き、気持ちよすぎる、で、出るー・ドピュー」と精液ををだして三人は気絶した

恵乃花は、気絶した軍兵衛・吉三郎・左内の唇にキスをする

すると「待て・女」と声が聞こえた

恵乃花が振り返ると、そこには立派な着物を着た侍がいた

そう、朝倉源三が帰って来たのであった。

源三は部屋の中を見て、恵乃花に

源三「お前がやったのか、後、別の部屋には大勢の男たちが全裸で精液を跳ばして気絶していたのだが、あれもお前が」と言った

恵乃花「ええ、そうですよ、あなたは誰ですか」と聞く

源三「儂はこの屋敷の主で、朝倉源三じゃ、女、お前は」

恵乃花「私は未来から来た女教師で、魁原恵乃花って言います。そうですか、あなたが源三様ですか

私はあなたを待っていたんですよ、うん、あなたの顔は見た事がありますような」

源三「お前が未来から来た女教師か、秋田屋から聞いておるぞ、未来から来た女教師がいて、とても淫乱で男を見ると直ぐに性交をしたくなると

儂もどんな女か、興味があって一度逢ってみようとは思ったのだが、まさかお前がな

でも、お前は、そうか思い出したぞ、以前一人の花魁が遊郭で大暴れして、男衆や用心棒を性交でイかせて

確か、その時の花魁が未来から来たと言う、そうか、あの時の花魁はお前か」

恵乃花「私も思い出しました、あなたに部屋の中で犯されて、でもあなたの精液を吸い尽くして、おりんさんを助けました

源三様、あなただったんですね」

源三「そうだったな、ところで、お前は、儂を待っていたと言うのだが、何かようか」

恵乃花「あなたがしつこく漣太夫を自分の物にしようとしていますが、大夫は、もう一人の人の女です、それであきらめて貰うために来ました」

源三「なるほどな、まあいい、漣よりも、お前が極上の体をしている、もう一度儂と性交する気はないか

それで、儂の子を産め、儂の嫁となれ、儂はお前に惚れたのじゃ」

恵乃花「何を勝手な事を言っているのですか、私はこの時代に来て、大勢の悪い男の人全員とセックスをして中出しさせて

でも、私が子供を産むことはありませんでした

後、私はいつかは未来に帰ります、あなたの嫁にはなれません

そして、あなたのような悪党は、この私がやっつけてあげます

源三様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの豊富な肢体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせてあげます」と言い

恵乃花は、自分のおっぱいを舐めて源三を誘惑し

源三「我慢が出来ん」と言って、全裸になり恵乃花の襲い掛かり、恵乃花のおっぱいを飲む

恵乃花「ああん、あん、源三様、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言い

源三は飽きるまで、恵乃花のおっぱいを飲み干した

恵乃花「ああん、もういいのですか、次は私の番ですね」と言い、源三を立たせて、恵乃花は源三の逸物をパイズリフェラをして精液を吸い尽くす

そして、源三にいつも通りの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・おっぱい顔面押し付け・69・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃をしながら

恵乃花「源三様、あなたを愛しています・ああん、でも、いい、イってください」

源三「恵乃花、お前を愛している・き、気持ちよすぎる、で、出るー・ドピュー」と精液を出して気絶した

恵乃花は源三の唇にキスをして、大勢の男たちの部屋で服を着て・屋敷から出て行った。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021