「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第六話」「花魁姿で大暴れ」
yh 2024-01-19 午前 00:17:57

お秀を助ける為に、遊郭に花魁姿で行った恵美流は、遊郭の裏から中に入ると、直ぐに男に見つかってしまう

男「花魁何をしている」と恵美流に言う

恵美流は「部屋を忘れたでありんす」と誤魔化すが、逆に男に怪しまれてしまう

恵美流「此処で止まってられない」と考えて、男に抱き付いて唇にキスをする、さらに跪いて男の着物の帯を外し、逸物を咥えておっぱいで挟み精液を吸い尽す

男は倒れてしまい、恵美流は男の唇にキスをして、そこから立ち去る。そして、お秀を探すために、部屋を一つずつ開け、自分の行く手を塞ぐ男衆たちや用心棒侍たちを

(抱きしめ唇にキス~跪いてパイズリフェラ)でヌキ倒して行く

そして、次々と男衆たちや用心棒たちを(抱き締め唇にキス~跪いてパイズリフェラで)ヌキ倒して行くき、ある部屋を開けると、部屋にいた侍に捕まって引きずり込まれる

恵美流「あ、ちょっと、主さんは強引でありんすね」と言った

侍「いいから、儂の相手をしろ花魁」と言った

恵美流「いいでありんすけど、主さん、お相手は、どうしたでありんすか」と言う

侍「ああ、東雲太夫の客なんだが、実は太夫が風邪で休んでな、帰ろうと思ったが、このままじゃ帰れんと思い、お前が部屋を開けたので、儂はお前を見つけたのだ。

太夫の代わりをしろ、花魁」

恵美流「わかりましたでありんす、ただ主さんの名前をまだ聞いてなかったので、教えて欲しいでありんす」

侍「儂か、儂は江戸留守居役の石川鉄之助と申す、花魁、お前の名は」

恵美流「あちきでありんすか、あちきは恵美琉と言うでありんす」

鉄之介「恵美流か、変わった名前だな、ところで恵美琉よ、お前は聞いたことがあるか、未来から来た女教師と言うのを、お前と名前が一緒でな、名を吉原恵美流と言ってかなりの

淫乱女教師らしいぞ、儂も一回相手をして貰いたいなと思ってな」

恵美流「そうだったんですか、いいですよ、あなたが言った通り、私は未来から来た女教師の吉原恵美流、あなたの相手をたっぷりとしてあげます

鉄之助様、あなたは、ただじゃ済まさない、私のこの豊富な姿態をを存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て吸い尽くしてあげます」

鉄之助「やはり、お前だったか、ところで花魁でもないお前が、何故花魁姿で暴れまわっている」

恵美流「此処にいるお秀さんを助けるためです、さあ、しましょう」と言い、恵美流は衣装を脱ぎ、寝ると、鉄之介に「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

鉄之介は全裸になり、恵美流のでかパイを飲み干す、そして、恵美流のおっぱいに逸物を挟む、恵美流は胸を動かして出る精液を口で吸い尽す

鉄之介は逸物を離すと、恵美流は鉄之助を押し倒し、唇にキスをして、その後「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もして

恵美流は鉄之助の逸物をパイズリフェラで精液を吸い尽くし、さらに騎乗しながら、

恵美流「ああん、いい、イってください」

鉄之助は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は鉄之助の唇にキスをして、赤襦袢を着て部屋を出て行く

部屋を出て、また男衆や用心棒たちを「抱きしめ唇キス~跪いてパイズリフェラ」でヌキ倒して行くと、また部屋を空ける

すると、部屋にいた侍にまた部屋の中に引きずり込まれた

侍「お前は、花魁か」と恵美流に言う

恵美流「えっと、花魁であって花魁ではなくて、私は未来から来た女教師の吉原恵美流です、あなたは」

侍「お前が、吉原恵美流か、武蔵屋清右衛門から聞いている、未来から来た淫乱女教師がいるってな、まさかお前だったとは

俺は、旗本の大滝蔵人、お前を一回抱いて見たいと思っていた、ところでお前は何故、此処にいる」

恵美流「私、実は此処にいるお秀さんを助けるために、此処に来たんです、さっき相手をした江戸留守居役の石川鉄之助様にも言いました」

蔵人「なるほど、お前は、鉄之助と犯ったのか、俺は鉄之助とは仲間だ、お前はイかせたのか」

恵美流「ええ、そうですよ、あなたも私としたかったらどうぞ、それか私が先にしてあげましょう」と言い、

恵美流は全裸になると、蔵人に「あなたは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」と言い、

蔵人に「私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

蔵人は全裸になり、恵美流のおっぱいを飲み干す、そして逸物をおっぱいに挟む、恵美流はおっぱいを動かし精液を吸い尽くす

蔵人は逸物を離すと、恵美流は蔵人を押し倒し、唇にキスをする

そして、恵美流は蔵人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もし

恵美流は蔵人の逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

蔵人は精液を恵美流に全て吸い尽くされているので、精液のないまま気絶した

恵美流は蔵人の唇にキスをして、赤襦袢を着て部屋を出た。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021