「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第七話」「遊郭からの脱出」
yh 2024-01-19 午後 15:45:07

お秀を助けるために遊郭に花魁姿で行った恵美流は、遊郭の男衆たちや用心棒侍たちを「抱き締め唇キス~跪いてパイズリフェラ」でヌキ倒して行き

遊郭に来ていた江戸留守居役の石川鉄之助と、旗本大滝蔵人をセックスをしてイかせ、大滝の部屋から赤襦袢姿で出て行った

そして、男衆たちや用心棒侍たちを「抱き締め唇キス~跪きパイズリフェラ」でヌキ倒しながら、最後の部屋を開けると

女性が、侍と向き合っていた

侍は、女性の胸に手を伸ばそうとしていたのだが、恵美流が部屋を開けたので、侍が「な、なんだ、お前は」と言う

侍は恵美流を見て「お前は、吉原恵美流ではないか、何故、お前が此処にいる」と言う

女性も恵美流を見て「え、恵美流さん、何故、此処にいるの?」と言う

恵美琉は女性に「あ、お秀さん、私は、ああなたを助けに来たんです、それと、与一郎様、あなたの相手は私がします

よくも私を磔にしてくれましたね、あなたをたっぷりと気持よくイかせてあげますから、覚悟してくださいね」と言った

そう、女性は、お秀で、侍は、春日与一郎だったのだ

与一郎は恵美流に「ほう、お前、儂の邪魔をする気か、まあいいだろう、お前は犯してみたいと思っていたからな、江戸の女よりも、未来から来た女教師のお前の、その豊富な肉体

たっぷりと味わってやろう、もの凄く美味そうだ」

恵美流「うふふ、いいですわ、与一郎様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て吸い尽くしてあげます」

恵美流はそう言うと、全裸になり、お秀に「お秀さん、あなたも見ていきますか、私のセックスを」と言った

お秀「ええ、でても直ぐに捕まっちゃうかも知れないし、あなたを待ってるわ」と言った

恵美流はおっぱいを与一郎に見せて「与一郎様、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

与一郎は着物を脱いで全裸になり、恵美流を押し倒し、そのでか過ぎるおっぱいを飲み捲り、飲み干す

与一郎はおっぱいに顔を埋めたりすると、恵美流は与一郎の後頭部を手で押さえて悪戯に窒息させようとしたりする

そして、与一郎が苦しくなると手を離す、

与一郎は、逸物を恵美流のおっぱいに入れると、恵美流はおっぱいを動かして精液を吸い尽くす

与一郎が逸物を離すと、恵美流は与一郎を押し倒し「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

与一郎の逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

与一郎は恵美流に精液を全て吸い尽くされていて、精液のないまま気絶した

恵美流は与一郎の唇にキスをすると、赤襦袢を着てお秀と共に部屋を出た

そして、邪魔をしに来る男衆たちや用心棒侍たちを「抱き締め唇キス~跪きパイズリフェラ」でヌキ倒しながら、何とか遊郭の裏口まで来た

外では、駕籠付きが待っていて、恵美流は「ごめんなさい、お礼は今度しますから、お秀さんを乗せて行ってあげてください」と言った

お秀「恵美流さんは、一緒に来ないの」と聞く

恵美流「実は、もう一つだけする事がありまして、駕籠付きさん、先に行ってください」と言って、お秀を帰らせた

そうすると、恵美流は、再び遊郭の中に行く

戻って来た恵美流を見て、男は「何故、戻って来たんだ、そのまま逃げればいいものを」と言った

恵美流は男に「普通は遊女を逃がしたら私は拷問されますよね、でも、私拷問とかそう言うのは苦手で、それであなたたちに私を犯して貰おうと思いまして

で、あなたにまだ残っている男周の人たちや用心棒の人たちを私の所に連れて来て欲しいんですよ、私がパイズリフェラでヌキ倒した人たちも目が覚めているでしょうし

私は、パイズリフェラだけなんて嫌なんです、未来から来た淫乱女教師として、きちんと騎乗位でイかせてあげたいので、お願いします、

私は誰もいない、あの部屋で待っています」と言った

男は、早速男たちを呼んで来て、恵美流の部屋に行く

恵美流は全裸になっていて待っていた

男は「ほう、早速犯されたいのか」と言う

恵美流は、男たちを見て、「男たちが16人」男たちに「これだけ残っていたんですか、まあ随分と私男の人たちをヌキまくっていたんですね

いいですわ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちは私の膣に逸物を入れまくってくださいね、あなたたちの精子を全て頂きます」と言って

恵美流は男たちに「私を犯しまくってください」と言った

男たちは全裸になり、恵美流のおっぱいを飲みまくったり、逸物をパイズリフェラさせたり、口に、尻の穴に入れたりした

恵美流は男たちの精液を吸い尽くす、恵美流も男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

男たちの逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに男たち全員に騎乗しながら

男たちは全員精液を恵美流に全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は男たちの唇にキスをして行き、赤襦袢を着て、部屋を出た

もう部屋の外に立っている男たちはいない、恵美流が全員の精液を吸い尽くして気絶させたからである

恵美流は、遊郭の主の部屋に行き、証文を探す、証文を見つけると、「おい、何をしている」と声がした

恵美流が振り向くと、主と女将と用心棒一人が帰って来た

主「おい、お前、儂の部屋で何をしている」と言う

恵美流は「ちょっと探し物を、それよりも、あなたたち私とセックスしましょ」と言った

行き成り赤襦袢の女が変な事を言うから、三人は吃驚したが

用心棒「なんだ、女、しかし美味そうな体だ、おい、お前、今、俺達と性交をしようと言ったのか

男は二人だけど、女将もいるぞ」

恵美流「私は、男女関係ありません、あなたたちに私のこの豊富な体を存分に味わせてあげます、私は未来から来た女教師の吉原恵美流

あなたたちはただじゃ済まさない、私が気持よくイかせてあげます」と言って、恵美流は全裸になる

あまりにもでかいおっぱいとその美味そうな姿態、男たちは我慢できなくり、恵美流のおっぱいを飲みまくる

恵美流「ああん、女将さんも、どうぞ、私女性でもイけますから」と言った、女将も恵美流のおっぱいを飲む

そして、口からおっぱいを離すと、恵美流は三人に「さあ、私を存分に犯しまくってください」と言った

主、用心棒、女将は、全裸になり、恵美流の口に、男たちは逸物を入れ、女将は女性の膣を舐めさせる

そして、恵美流のおっぱいに、膣に、尻に、逸物を入れ込む、女将は恵美流の口にキスをし、おっぱいを飲み、膣を舐める

恵美流も三人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・(女将に膣の愛液舐めとマンコとマンコを擦りつけ)騎乗位」のセックスを

何回もしながら、恵美琉は主と用心棒の精液を全て吸い尽し、女将の愛液も全て吸い尽して、さらに騎乗しながら

三人は、精液(愛液)を恵美流に全て吸い尽くされているので、精液(愛液)のないまま、気絶した

恵美流は三人の唇にキスをして、赤襦袢姿のまま、長屋に戻った

そして、まだ夜明けだったので、ぐっすり眠ったのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021