「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第八話」「濡れ衣の女教師」
yh 2024-01-20 午前 00:30:10

お秀を助けるため、遊郭に花魁姿で行った恵美流は、遊郭で男たちをセックスしながらの大暴れで、お秀を助けて長屋に戻った

それから、暫くして、学問所が休みの恵美流は、遊びに出かけた

そして、近くの河原道を歩いていると、人が倒れているのに遭遇する

恵美流が近づくと、男が短刀を腹に刺されていて倒れていた

恵美流「ちょっと、大丈夫ですか」と声を掛けるが、すでに男は絶命していた

恵美流「ちょっと、どうしよう」と思っていると、「おい何をしている」と声が聞こえる

恵美流が振り向くと、そこには一人の同心と、一人の岡っ引きがいた

同心は恵美流を見て「おい、女、お前、何をしている」と言う

恵美流「あのう、散歩をしていたら、この人が倒れていて」と男を同心に見せる

同心「おい、女、もしかしてお前が殺ったのか」と言った

恵美流「いいえ、知りません、私は、この人とは初めてですし、この人が何処のだれかはわかりません」

同心「うん、それにしても、怪しい女だ、おい、壱、この女を縛って猿轡をして、番所に連れて行け、後で拷問してやる」と言った

岡っ引きの壱は、恵美流を縄で縛り口に手拭いで猿轡をして、恵美流を殴って気絶させ、番所に引きずり込んだ

番所には他に同心が二人いた、二人は大村主馬と伴大四郎であり、恵美流を連れて来た同心は、相良作之進だった

作之進は気絶している恵美流を柱に括りつけ、ほっぺをビンタして起こす

恵美流「ううん」と目を覚ます、辺りを見渡すと、同心たちがいて、目の前には作之進、恵美流も作之進も、または主馬も大四郎もセックスをした関係を覚えていなかった

恵美流は手拭いを外されて口を出す

作之進は、恵美流を竹刀を持って「お前が殺したんだろう」と叩く

恵美流「知りません、私じゃありません」と叫ぶ

作之進は恵美流を竹刀を持って叩きまくり、拷問する

一方、大四郎は壱に、事件の内容を聞き、調べるように言った

恵美流が拷問されていく中で、壱は番屋を飛び出し、男の事件を調べる

そして、いろいろ人に聞いていく中で、怪しいと思った人物がいた

それは、武蔵屋清右衛門の息子、又蔵であった

又蔵は、その男と悪友達で、しょっちゅう悪い事をしていたと言う

男は久六と言う名前であり、遊び人だった

そして又蔵は久六の女に手を出して、久六に短刀で刺されようとしたが、逆に久六を殺したらしい

壱は、武蔵屋に行き、又蔵に、その事を話した

又蔵は罪を認めたが、壱は「まてよ、これからも武蔵屋に世話になっているしな、あの女に罪を被せよう」と考えて、壱は又蔵にその事を言う

又蔵も実は、誰かに久六殺しの罪を着せようと考えていたのだ

そうすると、壱は番所に戻って、大四郎にその事を言う

大四郎は、恵美琉に「やはり、お前が下手人だ、いろいろ聞いて来たからな、お前が襲われそうになって久六が持っていた短刀で逆に刺したんだろう」と言ったが

恵美流は作之進に叩かれ巻くって気を失っていた

作之進「ったく、気を失いやがって」と言い、恵美流を柱から外す

恵美流は倒れた、作之進「さてと、気を失ってはしょうがない、また起きてから始めるか」と言ったが、作之進の目の前には胸元の開いた服を着ている女性

しかも乳がでか過ぎるし、美味そうな体をしている

作之進「なあ、こいつを奉行所に連れていく前に、犯っちまおうか、もの凄く美味そうだし」

主馬「ああ、そうだな、待て、この女のこの格好、見覚えないか」

大四郎「そう言えば、思い出したぞ、こいつは未来から来た女教師の吉原恵美流で、俺達を出会茶屋でイかせた女だ」

主馬「そうだ、そうだ、しかし、やはり美味そうな体をしているな、今なら犯ちまおうぜ」と言い、主馬は恵美流のおっぱいを吸う

作之進「大丈夫か、またイかされたりしないか、」

主馬「こいつは今弱っているしな、今ならイかせてやれるはずさ」と言った

すると、恵美流は目を覚まし、目の前にいる作之進たち三人に

「あのう、下手人がわかったのですか、それで、私を犯そうとしているのですね、だったら最後に聞きたいのですが、私を下手人にしたのは誰ですか」と聞く

作之進「ああ、冥土の土産に教えてやろう、下手人は武蔵屋清右衛門の息子、又蔵だ、奴は刺した男久六の女に手を出し、久六に短刀で刺されようとしたが

逆に久六を刺したのだ、そしてお前を下手人にした」と言った

恵美流「そうだったんですね」

作之進「ところで、お前は未来から来た女教師吉原恵美琉だろ、俺たちの事を覚えていないか」と言う

恵美流「確かに私は吉原恵美琉ですけど、あなたたち、あ、出会茶屋で私とセックスをした同心の方々ですよね、確か、あなたは相良作之進様、

あなたは、大村主馬様、あなたは、伴大四郎様、思い出しました」

作之進「思い出したか、では、早速お前を犯してやる」

恵美流「わかりました、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたたちに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちの精液を全て吸い尽くします」と言い

恵美流は全裸になり、作之進たちに「さあ、私のおっぱいを飽きるまで、飲み干してください、そして、私の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯しまくってください、私を大暴れさせてください」と言った

作之進たちは全裸になり、恵美流のおっぱいを飲み干し、恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物を入れ込む

恵美流は作之進たちの逸物をパイズリフェラして、精液を吸い尽くすと、恵美流も作之進たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入

櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら、作之進たちの逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽くし、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

作之進たちは恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は作之進たちの唇にキスをすると、エナメルスーツを着て、番所を出たのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021