「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第十一話」「抜け荷の証拠」
yh 2024-01-22 午前 00:34:55

お礼をしろと、籠付きの二人に拉致られ、出会茶屋で籠付きの二人とセックスをしてイかせ、

帰りに同心たちに気絶させられ、人気のない草村の木に手を紐で括りつけられ同心たちに犯されながら、イかせた恵美流は、長屋に戻った

そして、数日が過ぎ、学問所が休みだった恵美流は、遊びに出かけた

街を歩いていると、向こうの方から、柳田助左衛門が、考えながら歩いて来た

恵美流「助左衛門様、どうかしたのですか」と声を掛ける

助左衛門「おお、恵美流ちゃんか、実は、」と言う

助左衛門によると、番所に紙の投げ込みがあり、読んでみると「武蔵屋が抜け荷をしているらしい」と書かれていた

助左衛門は、本当かどうかはわからなかったが、とにかく武蔵屋に行った

武蔵屋は抗議御用達の看板を付けているためである

すると、武蔵屋清右衛門が「助左衛門様、調べてもいいけど、もし何も見つからなかったら、ただでは済みませんよ、あなたとは奉行は切腹

家族は路頭に迷い、家は蟄居閉門になりますよ」と言った

助左衛門は仕方なく、歩いて来たのだ

恵美流「それで、如何するのですか」と言う

助左衛門「まあ、何とか証拠を見つけてみるよ」と言って、恵美流と別れた

恵美流、「ようし、夜になったら武蔵屋に行ってみよう、多分、蔵の中にあるはずだし」と言い、長屋に戻った

恵美流は夜まで待ち、夜になると、武蔵屋の裏戸に行く

恵美流「さてと、如何しようかしら」と考えた・何処かへ出かけた清右衛門がやって来る

恵美流は物陰に隠れると、清右衛門は裏戸から「私だ早く開けろ」と言った

戸が開き、中から店員のような男が現れる、男は番頭である

番頭は清右衛門を中に入れると、戸を閉めた

暫くして、清右衛門と番頭は外に出て、清右衛門は番頭に鍵を渡し「これが蔵の鍵だ、きちんと預かるんだぞ」と言ってまた出かけた。番頭は、戸を閉めて中に入る

恵美流は物陰から出て行き、「えっと、どうしたらいいのかな」と考えると、ボイスレコーダーの録音が入っていて、さっきの清右衛門の声を録音していた

恵美流「これは使えるわ」と思い、戸の前で、清右衛門の声を録音から出し「私だ、早く開けろ」と言う

番頭が戸を開けて、外に出ると、番頭の前には恵美流がいた

番頭は恵美流に「貴様」と襲いかかるが、恵美流は番頭を抱きしめ唇にキスをする、そして壁に押し付け、着物の帯を外し、跪いて逸物を口に入れおっぱいで挟み精液を吸い尽くす

そして倒れた番頭に、恵美流は全裸になり「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

番頭「で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美流は番頭の唇にキスをすると、エナメルスーツを着て鍵を取って中庭に入った

中庭には蔵があり、そこを浪人二人が見張っていた

恵美流は物陰から太腿を出し、浪人一人を誘惑する

浪人は刀を抜いて恵美流を斬ろうとするが、恵美流は自分の母乳を浪人に掛ける

浪人が「うわ」と驚いて刀を落とすと、恵美流は浪人に近付き、「ねえ、浪人様、蔵を見張っていても退屈でしょ、私あなたとセックスがしたいんですだから、蔵の中でしましょう」と誘惑する

恵美流の誘惑に浪人は我慢できず「わかった、いいだろう、俺も退屈してたのさ」と言い、浪人は恵美流を連れて蔵に行く

もう一人の浪人が、浪人に「なんだ、その女は」と言う

恵美流はその浪人に「浪人様、あなたも退屈でしょ、私と遊びましょうよ、どうせなら蔵の中で、終わってからでも見はれますよ」と言った

その浪人も恵美流の誘惑に我慢できず「ああ、俺もお前を楽しませてやるよ」と言い、蔵に行く

普段はこんな怪しい女が蔵を開けようとするなら、浪人たちは止めるはずだが、浪人たちは恵美流を犯したくてたまらなかったのだ

で、蔵に突き、恵美流は蔵の鍵を開けて中に入る

ちなみに、この時代で恵美流の物陰からの脚線美の誘惑で悪党を誘き出してセックスをするのは沢山出来たが

たまには浪人に怪しまれる事もあり、刀を抜かれるため、オッパイシャワーを掛けてセックスをすると言う事もあった

脚線美の誘惑の勝率は95%である

蔵の中に入ると、恵美流は全裸になり、浪人二人に「あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態を存分に

あなたたちに味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちの精子を全て吸い尽くしてあげます」と言った

浪人二人は「なるほど、お前が未来から来た女教師か、清右衛門から聞いたことがある、何でもとても淫乱だってな、男を見たら直ぐにしたくなる女だってよ

じゃあ、俺たちがお前を犯してやる」と言い、浪人二人は全裸になり、恵美流に襲いかかり、押し倒すと、恵美流のでかいおっぱいを飲みまくる

恵美流「ああん、もっと飽きるまでおっぱいを飲み干してください、そして私の口におっぱいに膣に尻の穴に、あなたたちの逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯し捲くってください、私を大暴れさせてください」と言った

浪人二人は飽きるまで恵美流のおっぱいを飲み干すと、恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に、逸物を入れ込む

恵美流は浪人二人の逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽し、恵美流は浪人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」の

セックスを何回もしながら、浪人二人の逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

浪人二人は恵美流に精液を全て吸い尽くされているので、精液のないまま気絶した

恵美流は浪人二人の唇にキスをして、エナメルスーツを着ると、抜け荷の証拠を探すが

「女何をしている」と声が聞こえる

恵美流が振り向くと、そこには清右衛門と用心棒侍が一人いたのであった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021