「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第十二話」「大暴れの女教師」
yh 2024-01-22 午後 23:52:31

抜け荷の証拠を探すため、武蔵屋に来た恵美流は、番頭を誘き出してセックスをしてイかせ

中庭に入り、蔵の外にいた浪人たちを誘惑し、蔵の中でセックスをしてイかせて、証拠の品を探すと、外から帰って来た清右衛門に見つかる

清右衛門は恵美流を見て「お前、蔵の中で何をしている、ん、そこで気絶しているのは先生方じゃないか、吉原恵美流、お前が犯ったのか

先生、あの女を捕まえてください」と言い、清右衛門は一緒にいた用心棒の浪人に言う

浪人は恵美流を殴って気絶させ、縄で体を縛り、口に手拭いで猿轡をして、恵美流を清右衛門の部屋とは違う、別の部屋に連れて言った

恵美流「ううん」と目を覚ますと、縄は外され手拭も外されていた、恵美流は辺りを見渡すと、男たちがいっぱいいて、目の前には清右衛門がいた

清右衛門は恵美流に「お前もしつこい女だな、さっさと犯されて殺されればいいものを、まあいい、それより、お前はあの蔵の中で何をしていた」

恵美流「清右衛門様、あなたの蔵の中に抜け荷の証拠があると聞いて、探しに来たんですよ」

清右衛門「お前は未来から来た女教師だろ、お前には何の関係もないはずだが」

恵美流「そうですね、でも私は、同心の柳田助左衛門様には世話になっていて、あの人が調べる事ができないのなら、私がしてあげようかなと思いまして」

清右衛門「何故だ、お前は、柳田清右衛門さんに、惚れていてしたのか」

恵美流「違います、私は恋愛感情なんかありません、それには私は女性が好きなので、男の人には感情はないですよ、助左衛門様を助けようと考えていまして」

清右衛門「わかった、まあいい、それで、何か見つけたのか」

恵美流「いいえ、証拠を探しているところへあなたが入ってきたので、それであなたに捕まったと言う訳です」

清右衛門「そうか、なら、今のうちにお前を始末しておくか、お前を殺しておけば、もう我々の様子を探る者はいないからな」

先生、私は部屋で待っていますから、終わったら、言いに来てください」と言って、清右衛門は部屋に戻った

恵美流「そ、そんなあ」と言った

そして、先生と呼ばれた浪人の男が刀を抜こうとするが、恵美流を見て「待てよ、お前を斬る前に、お前を味わいたい、お前たちも思わないか

こいつのでかい乳、美味そうな体、たっぷりと犯してやってからでも、遅くはないよな」と言った

それを聞いた、恵美流は「そうですか、私を犯したいんですね、いいですよ、私もあなたたち全員とセックスをしたくなりました、私としましょ」と言い

恵美流は男たち(与一郎、蔵人、鉄之助の家来、浪人、同心、中元、遊び人、など合わせて48人いた)を見て、恵美流は全裸になり男たちに

恵美流「さあ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたたち全員に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員の精液を全て頂きます」と言い、男たち全員に

恵美流「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、私の口におっぱいに膣に尻の穴にあなたたちの逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯しまくってください、私を大暴れさせてください」と言った

男たちは全裸になり恵美流のおっぱいを飲み干し、恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物を入れまくった

恵美流は男たちの逸物をパイズリフェラして、精液を吸い尽くす、恵美流も男たち全員に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ

69・二本挿入・櫓立ち・バック突き・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら、恵美流は男たち全員の逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し

さらに騎乗しながら、恵美流「ああん、いい、イってください」

男たちは全員恵美流に精液を全て吸い尽くされていて、精液のないまま気絶した

恵美流は男たちの唇にキスをして、エナメルスーツを斬ると、部屋に清右衛門がやって来た

清右衛門は部屋の様子を見て「この女、おい、お前儂の部屋に来い」と、恵美流を連れて行くのだった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021