「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第十三話」「清右衛門親子とセックス」
yh 2024-01-23 午後 23:37:42

抜け荷の証拠を探すため、武蔵屋に行った恵美流は、番頭を誘惑してセックスをしてイカせ

中庭の蔵にいた見張りの浪人たちを誘惑してセックスをしてイカせ

さらに部屋の中で48人の男たちをセックスをしてイかせると、清右衛門に部屋に連れて行かれた

恵美流は部屋の中に入ると、部屋にはテーブルと椅子が置いてあり、テーブルの上にはウイスキーとグラスが置かれていて、ベッドも置いてあった

恵美流は椅子に座らされ、清右衛門も座る

清右衛門は恵美流にウイスキーを注ぎ、「まあ、飲め」と言ってグラスを恵美流に渡す

恵美流はグラスを口に付けてウイスキーを飲む

恵美流は二度三度飲むと、急に眠気が差し込んで来た

恵美流「あ、あなた、もしかして眠り薬を入れたんですね」と言い眠ってしまった

恵美流「ううん」と目を覚ますと、自分はベッドに横たわっていて、上に清右衛門が乗っていた

恵美流「清右衛門様、いったい何を、私をどうしようと言うのですか」

清右衛門「恵美流よ、お前を未来には帰さない、お前は私の子を産め、そして私の嫁になるがいい、私はお前を殺すより、お前が欲しくなった」

恵美流「清右衛門様、私はあなたの子を産むことはありません、今まで私は未来でも江戸でも悪い男の人たちをイかせて来ました

勿論セックスは中出しで、でも誰かの子を産むことはありませんでした、

そして、私はあなたの嫁にはなれません、私は未来から来た女教師です、いつかは未来に帰ってしまうかも知れないからです

ただし、あなたとセックスをすれば、その最中だけでも夫婦になりましょう、清右衛門様、セックスの最中でけ私を嫁と思ってください、恵美流と呼んでくださいね

私もあなたを旦那さまと思いますから」と言った

清右衛門「そうか、それで今からするか」と言う

恵美流「ええ、今からしましょう、そのまえにちょっと離れてくれませんか、私全裸になりますので」と言い、恵美流は清右衛門を離すと、服を脱ぎ全裸になる

そして、ベッドに横たわり、清右衛門に「さあ、清右衛門様、いえ、あなた、私の体を味わってください、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流の

この豊富な姿態を、あなたに存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」

恵美流「さあ、あなた、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

清右衛門は全裸になり、恵美流の上に乗っておっぱいを飽きるまで飲み干す、そして口にキスをして、膣に逸物を入れて動かし、おっぱいに逸物を挟んだ

恵美流はおっぱいを擦り逸物を口に入れて精液を吸い尽くす

今度は体を入れ替え、清右衛門が下に恵美流が上になった

恵美流は清右衛門に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もし

恵美流は清右衛門の逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、あなた、気持ちいいでしょ、イってください」

清右衛門は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は清右衛門の口にキスをしていると、部屋に息子の又蔵が入って来た

又蔵は起きて厠へ行き、その帰り道、清右衛門の部屋で清右衛門と女の喘ぎ声が聞こえたのだ

もう夜中、それに父は寝ているだろうと考えていたのだが、部屋からその声を聞き

部屋に入った、又蔵は部屋の状況を見て、全裸の恵美流と気絶している清右衛門がいたのだ

又蔵は恵美流に「お前、親父をイかせたのか、この淫乱女」と言った

恵美流「ええ、気持ちよかったですよ、あなたのお父様、私とセックスの時だけ夫婦になったんです、又蔵さん、あなたも私としましょ

えっと、セックスをするのですから、あなたは私の息子になるんですね、まさか息子とセックスをする事になるとは気持ちよくしてあげますよ」

又蔵「ふざけるな、恵美流、お前のような淫乱女が俺の母だと、それによくも前に犯してくれたな、あの怨みは忘れねえ、

お前をイかせてやるよ」と言い、恵美流の尻の穴に逸物をぶち込んだ

恵美流「ああん、もうせっかちなんですから、ああん、あん、さあ抜いてください」と言って、又蔵は逸物を恵美流の尻の穴から抜く

恵美流「さあ、又蔵さん、あなたはただじゃ済まさない、母として未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、息子のあなたの精液を全て吸い尽くしてあげます」と言い、

恵美流「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と又蔵に言った

又蔵は飽きるまで恵美流のおっぱいを赤ん坊のように飲み干す、そして恵美流の上に乗り、恵美流の唇にキスをして、恵美流の膣に逸物を入れて動かし

恵美流のおっぱい逸物を挟む、恵美流はおっぱいを擦り付け精液を口に入れて吸い尽す

そして逸物を離すと、今度は恵美流が又蔵に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もし

恵美流は又蔵の逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、又蔵さん、気持ちいいでしょ、いい、イってください」

又蔵は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は又蔵の唇にキスをして「私とのセックス最高だったでしょ」と言い、エナメルスーツを着て、再び蔵に行って抜け荷の証拠を手に入れて、蔵から出ようとした

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021