「幕末女教師遊戯」「第十七話」「次は家老の瀬川式部」
yh 2022-12-22 午後 18:14:30

恵美奈が郡代久世多聞の屋敷に行った頃、恵乃花も大目付土門一三の屋敷へ行き、屋敷の門を叩いて、出てきた門番を抱きしめて口付キスをし

門番の袴からイチモツを出してパイズリフェラで精子を吸い尽くし、門番をイかせた

中へ入り、中庭にいた浪人たちのうち、初めに逢った浪人を恵乃花は、「聞いていませんか、私は未来から来た女教師の魁原恵乃花、私はとても淫乱で

あなたやこの屋敷にいる全員とセックスを犯りに来たのです、私を屋敷の部屋に連れて行ってください、私は部屋で待っているので、あなたはこの屋敷にいる全員を

呼んで来てください」と言った

浪人は恵乃花に誘惑され、恵乃花を部屋に連れて行く、で、中庭にいた浪人たちが「おい、お前、その女は、何だ」と言う

恵乃花を連れていた浪人は、恵乃花の事を浪人たちに言い、そして部屋に行った

浪人は恵乃花を部屋に入れると、屋敷の中にいる男たち全員を呼びに行く

一方、恵乃花は裸になって待つ、すると中庭にいた浪人たちが部屋に入って来た

浪人たちは10人いる

浪人「おい、この女裸だぜ、そんなに犯りてえのかよ、へへへ、未来の女先生か、すげえでけえ乳してるな、ようし俺達で犯っちまおうぜ」と言い、

浪人たちは恵乃花に襲いかかる

恵乃花のおっぱいを吸ったり、恵乃花にパイズリさせたり、恵乃花との口付キスをしたり、恵乃花との3Pセックスをしたり、恵乃花を犯し捲る

一方、恵乃花もいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックスや

10Pセックスを何回もしながら

恵乃花「ああん、あん、いい、イってください」

浪人たち「すげええ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶する

恵乃花は浪人たちの唇にキスをする

で、屋敷の中にいる男たちを呼びに行った浪人は、部屋の光景を見て「何て女だ、ようし俺たちもお前を犯してやる」と恵乃花に襲いかかる

男たちは(浪人+家臣+遊び人+チンピラ)逢わせて38人いた、先ほどの浪人10人と逢わせて48人である

男たちは恵乃花のおっぱいを吸ったり、パイズリさせたり、38pセックスをしたり、恵乃花を犯して、犯して、犯し捲る

一方恵乃花も38人にいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックスをしながら

恵乃花「ああん、あん、いい、イってください」

男たち「すげえ、気持ちいい、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵乃花は男たちの唇にキスをする

そこに一人の侍が入って来た

侍は部屋の様子を見て男たちが精子を放って倒れているのを見て「何だこれは、女、これはお前がやったのか」と言う

恵乃花「はい、彼らとセックスをしたかったので彼らも気持ち良くイっちゃいました、あなたは」

侍「儂は大目付の土門一三じゃが、お前は儂の屋敷としってて来たのであろう、お前、何所かで逢ったことがあるような、名前は」

恵乃花「私は未来から来た女教師、魁原恵乃花、あなたが土門一三様でしたか、私もそう言えば、逢ったことがあるような、ああ、そうでした、あなたは遊郭で

私を犯したあの時の人じゃないですか」

一三「魁原恵乃花?、未来から来た女教師だと、その名前は甲州屋から聞いていたが、で、遊郭?、そうかお前はあの時の花魁、よくも儂をイかせてくれたな」

恵乃花「どうも、けど、あの時はあなたが私を強引に部屋に引き摺り込んで、私を犯したじゃないですか、けど私はあなたをイかせたんですよね」

一三「ああ、男が女にイかさるとはな、まあいい、それでお前はこいつらとセックスと言うのをするために、此処に来たのか」

恵乃花「それもありますけど、本当は一三様、あなたとセックスをしたいので此処に来たのです、もう一度私を抱きませんか」

一三「まあまて、それよりもお前と酒を飲みたい、それからでもいいだろ」

恵乃花「ええ、いいですけど」

一三は恵乃花を連れて自分の部屋に行く

部屋には、テーブルと椅子とウィスキーとベッドがあった

恵乃花と一三は椅子に座りウィスキーを飲む

一三「しかしお前たちもしつこい女たちだな、甲州屋が言っていたぞ、お前たちが未来から来たとか言ったり、お前たちを始末しようとしたが誘惑されて乱交されまくったり

ならそんなに好きなら子供を産めとか、嫁になれとかいってもなれないと断ったりしてな、お前たちは何がしたいのだ」

恵乃花「それは、勿論、未来に帰る方法です、けど、その間はあなたたちが私たちを襲いに来たりするので、私たちはセックスであなたたちをイかせてるんです

気持ちいいのですよ、あなたもそうでしたでしょ」

一三「確かにな、じゃあ、お前ともう一度するか、来い」と言って、一三は恵乃花をベッドに連れ込で押し倒し顔をおっぱい埋める

一三「恵乃花よ、さっきの甲州屋の話はお前の仲間、島原恵美奈の話だ、ならお前はどうだ、儂の子供を産めるか、儂の嫁になれるか」と顔を上げて言う

恵乃花「一三様、私もあなたの子供を産むことはありません、私もこの時代で多くの悪人達をセックスでイかせてきました。

彼らは私の中に精子を出しています、でも子供を産むことはありません、一三様、あなたも私の中に精子をだしたでしょう、あの時でもあなたの子供を産むことはありませんでした

それにあなたのような悪党の嫁になるなんてまっぴらです、まあそれもありますけど、私は未来から来ました、と言うことは、いつ未来に帰ってしまうかも知れません

今からあなたとセックスをします、それでセックスを終えた瞬間に、私が消えてしまって気が付くと未来にいるかも知れないのです

いつどうなるのかはわかりません、だからお嫁にはなれません、

ただ、私があなたとセックスをしている時は、お互い夫婦になりましょう、一三様、セックスの最中は私の事を嫁と思ってください、恵乃花と呼んでくださいね

私も、あなたを大目付様ではなく、旦那さまと思っていますから、ではしましょう」と言った

一三は恵乃花から離れて裸になる、そしてもう一度、恵乃花の上に馬乗りになりおっぱいを吸う

恵乃花「ああん、飽きるまで飲んでください、一三様」

一三は飽きるまで恵乃花のおっぱいを飲んだ、そして口を離す

恵乃花「もういいのですか、次は私ですね」と言い、一三に離れてもらい、今度は一三を寝かせ、一三のイチモツをおっぱいで挟み口に入れて精液を飲み尽す

恵美奈は口を離すと、一三に「一三様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師私、魁原恵乃花の体とおっぱいを存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」と言って、一三の上に馬乗りになり一三の唇にキスをしながら「あなたをやっつけてあげます」と言い

口を離すと、一三に(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)を何回もしながら一三の唇にキスを何回もしながら

恵乃花「ああん、一三様、あなたを愛しています、いい、イってください」

一三「恵乃花あー、凄い、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵乃花は一三の唇にキスをしながら「一三様、あなたを愛しています」と言って、服を着て出て行った

外では、ちょうど久世多聞と久世の屋敷にいた男たち全員をセックスでイかせた恵美奈に逢った

恵美奈「今度は、家老の瀬川式部様の屋敷ね、私が行くわ、恵乃花は新撰組10番隊長原田佐之助様の所ね」

恵乃花「新撰組の隊長様とセックスをするのね、それと隊士様たちとも、新撰組か緊張するな」

恵美奈「大丈夫よ、あなたのセックスは新撰組もイっちゃうわ、じゃあ行って来るわね」

恵美奈は家老の瀬川の屋敷にやって来た。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021