「幕末女教師遊戯」「第二十四話」「最終話」「未来へ帰ろう」
yh 2022-12-31 午後 17:01:13

新撰組に追いかけられ、坂本竜馬に助けられた恵美奈と恵乃花は、そのまま何処かに行った竜馬を追いかけたが、見失った

諦めて帰ろうとしたが、二人の男に捕まり、草村に連れて行かれた

草むらで犯されそうになる恵美奈と恵乃花、だが恵美奈はその顔に見覚えがあった

恵美奈「ちょっと何ですか、あ、あなたたちは芳介さんに林之助さん、私たちにようですか」と言う

そう恵美奈たちが以前セックスをしてイかせた相手、芳介と林之助である

芳介「ああ、勿論お前たちを犯すんだ、だがその前に聞きたいことがある、お前たちは俺より年上なのに

何故、そんなに言葉が丁寧なんだ、偉そうに喋らないんだ、先生なんだろ?」

恵美奈「あ、敬語って事ですか、それはですね、私たちとあなたたちは産まれた時代が違うんですよ、

私と恵乃花は未来で産まれました、一方芳介さんあなたたちはこの江戸で産まれたんです

だから私たちにとって、あなたたちは私達の上になるんです

例えこの時代の悪党がどれだけ年下でも、私たちにとっては大先輩ですよ、だからあなたたちはひょっとしたら

私たちの御先祖様かも知れませんね、それでこう言う言葉になるんです

だからこの時代の人たちは、全て私たちの上になるんですよ」

芳介「そうなのか、だとしたら、お前たちは御先祖様をイかせた事になるのかもしれんぞ、それでもいいのか、血の繋がりがあるかもしれないのに」

恵美奈「そうですね、けどセックスは別です、例え御先祖様であろうと、誰であろうと、悪い人はセックスでイかせます

私は一人っ子ですけど、母が悪いことをしたらセックスでイかせますもん、近親相姦なんて今はないですけど、教師になるまではしてましたので

久し振りに母さんを抱きたいな」と言った

芳介「何て女だ、ようしお前達を犯してやる」と言い、芳介と林之助は、恵美奈と恵乃花を押し倒し、二人のおっぱいを吸う

そして、芳介たちは口を離す

後は、恵美奈と恵乃花が、芳介たちに何時も通りのセックス攻撃をしてイかせ、服を来て、草村から出た

そして、探していると、また地震が起こる

一方、坂本龍馬はと言うと、長崎の上野撮影局で写真を撮る準備をしていた

恵美奈たちが歩いていると、写真館へ行く一人の新撰組の姿を見た

恵美奈は「あなたは、原田佐之助様、もしかして龍馬さんを斬りに行くのですか」

平助「またお前たちか、ああそうだ、奴を斬る」

恵美奈「今、龍馬さんを斬らせる訳には行きません、佐之助様、私と出逢い茶屋へ行きましょ、私を犯してください

駄目ですか、この体をあなたに味あわせてあげますよ、龍馬さんの代わりに私を犯してください」

恵乃花「恵美奈私は?」

恵美奈「あなたは、写真館に行って他の人から龍馬さんを護って、男の人たちを誘惑してセックスでイかせて」

恵乃花「わかったわ」

恵美奈「じゃあ行きましょう」と、恵美奈は佐之助を連れて出逢い茶屋へ行き、セックスを始める

そして、恵美奈は佐之助をイかせ、写真館に向った

写真館では何と龍馬と龍馬の写真を取っていた上野彦馬が精子を出して倒れていた

で、裸になった恵乃花がそこにいた

恵美奈「恵乃花、これはどう言うこと?」

恵乃花「それが、まあ誰も来なかったんだけど、龍馬さんが写真を取り終えた後、私を見付けて、私の事を聞いたまでは良かったんだけど

龍馬さんと彦馬さんのイチモツが勃起していたので、パイズリで抜いてあげて、そのままセックスにはいちゃったの、それでイかせちゃったのよ」

恵美奈「全くあなたまで、まあいいわ、どうせ目が覚めるでしょ、じゃあ行きましょう」と言って、出ていき

誰もいない草村で、恵美奈と恵乃花は、嘉兵衛に逢う

嘉兵衛「見付けたぞ、この淫乱女教師ども、お前たちは未来に帰さない、私達がお前たちを犯してやる」と言った

すると(浪人+遊び人+チンピラ+同心+家臣+攘夷派+新撰組)198人+同心の藤森、早瀬、三宅の三人に岡っ引の権蔵、嘉兵衛に息子の弥五郎、そして郡代久世、大目付土門

家老瀬川、新撰組原田の合計208人が現われた

恵美奈「いいですわ、全員私たち二人でイかせてあげます、あなたたちはただじゃすまさない、未来の女教師の私達、島原恵美奈と魁原恵乃花のこの体をあなたたち全員に

味あわせてあげます、気持ち良くなりましょ、あなたたちをイかせます」

恵美奈と恵乃花は、裸になり、男達を待ち受ける

男達は彼女達に襲い掛かる

そして、始まる最高の大乱交セックス、恵美奈と恵乃花は次々とセックスで男達をイかせて行く、(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ

69・208Pセックス・バック突き・櫓立ち・騎乗位)を何回もしながら、そして全員をイかせて、男達の口にキスをしていると、地震が起こって

彼女達は消えてしまった

恵美奈「ううん」と目を覚ますと、そこは鏡がある恵乃花の家の納谷だった

恵美奈は恵乃花を起こし、元の時代に戻って来た事を確認した

で、次の日に授業があり、恵美奈は生徒に「私達タイムスリップしたの、信じられる」と言ったような、言わなかったような

歴史には書かれていないが

幕末では草村に沢山の乾涸びた木乃伊があったとか、それか、精子を出して倒れていた男達がいたとか

終り

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021