「大江戸女教師遊戯」「江戸初期前編」「第八話」「銀蔵とのセックス」
yh 2023-01-20 午後 17:07:25

長次を殺した罪を被せられ拷問を受けた恵美奈は、同心の小松源八郎、佐々木帯刀、岡っ引きの源蔵に犯されるも、逆に相手をセックスでイかせ、番屋から出た

三人に犯される前、源蔵から下手人の話を聞いた恵美奈は、下手人の銀蔵を探す

自分の疑いを晴らすために

あっちこっちに聞き込みをし、ある時は、銀蔵の事を聞くために、男たちとセックスをしながら

そんなこんなで、いろいろと人に話を聞いていると、銀蔵は家に寄りつく事がなく、いつも悪仲間と遊び、夜は馴染みの店で飲んでいると言う話だった

長次とは違う別の仲間

恵美奈があっちこっちに銀蔵の聞き込みをしていると、三人のチンピラ風の男たちが、恵美奈の処にやって来て

男「よう、姉ちゃん、あんたかい銀蔵を探しているってのは、銀蔵になんかようかい」と言う

恵美奈「実は、私、銀蔵さんに殺しの罪を被せられまして、疑いを晴らすために探しているんです」

男「ほう、銀蔵にね、奴ならやりそうな事だな、しかし、あんたいい女だな、乳がでかいし、色気も凄い、

銀蔵ももったいねえことしやがるな、こんないい女なら罪など被せずに抱いてやればいいのにな

どうだい、銀蔵なんかほっといて俺たちと遊ばねえか」

恵美奈「そうですね、銀蔵さん探しはあなたたちと遊んでからでもできますから、いいですよ」

男「そうかい、そうかい、ところであんた名前は」

恵美奈「私ですか、私は未来から来た女教師、島原恵美奈です」

男「未来から?、まさかな、そんな事があるわけねえだろ、え、姉ちゃんよ」と言った

するともう一人の男が「待てよ、大野屋の旦那から聞いた事がある、未来から来たと言う女先生が、とても淫乱な女だと

そして、男たちが女と行為に及ぶと、精子を吸い尽くされるらしい、この女がそうじゃねえか」

男「ほう、そんなにいやらしい女なら、俺たちが犯ってやろうぜ、おい姉ちゃん」

恵美奈「あのう、私には島原恵美奈と言う名前があります、あなたの姉さんではありません、恵美奈と呼んでください」

男「恵美奈、お前は先生なんだろ、なあ先生よ、俺らの事気持ち良くしてくれよ、とても淫乱な先生だってな」

恵美奈「わかりました、あなたたちの精子を吸い尽くしてあげます、気持ちよくイかせてあげますよ」

恵美奈は、裸になり男たちの着物の帯を外し、跪いてイチモツを口に入れておっぱいで挟み精子を吸い尽くす

男たちは抜き倒され、倒れ込むと、恵美奈は4Pセックスの状態に入る

男たちのイチモツが恵美奈の膣に、尻の穴に、口に入り込む

恵美奈は膣を動かし、バックで突かせ、フェラをして精子を吸い尽し

騎乗のまま、恵美奈は男たちに「あなたたちは、ただじゃすまさない、未来の女教師の私、島原恵美奈の体を存分に味あわせてあげます

気持ちよくイかせてあげますね」と言って

いつも通りのセックス攻撃(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・三本挿入・櫓立ち・騎乗位)を何回もしながら

恵美奈「ああん、いい、イってください」

男たち「気持よすぎる、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は男たちの唇にキスをして、服を着て、その場所から立ち去った

夜、飲食店から一人の男が出てきた

男は「あの女もとうとう終わりか、なんかもったいなかったな、親父の話じゃ、乳のでかい色気が凄い女だって聴いていたのにな

俺も抱いてみたかったぜ、仲間なんかとても気持ちよくイかされたって言ってんだからな、いいな」と言った

すると男の目の前に一人の女が現れ「そう、私を抱きたかったんですね、あなたが銀蔵さんですね、私は島原恵美奈、未来から来た女教師で

あなたに罪を被せられた女です、あなたはただ済まさない、私があなたの精子を吸い尽くしてあげます、覚悟してください」と言い

恵美奈は銀蔵を抱きしめて「ねえ、銀蔵さん、此処ではなんですから、空き小屋へ行きましょう」と言った

恵美奈に抱きしめられた銀蔵は、乳が体に当たっており、しかも恵美奈の匂いがいい匂いであり、そのまま恵美奈に連れられて行く

そして、二人は小屋の中に入り、恵美奈は裸になり、銀蔵も裸になる、と、小屋に置いていたボイスレコーダーの録音機をセットし、

恵美奈は、銀蔵に「あなたとセックスをする前に、銀蔵さん、長次さんの殺害の理由を喋ってください、セックスはその後でしますから」と言い、録音のスイッチを押す

銀蔵は、セックスがしたいために、長次殺害の理由を話した

で、話を終えると、恵美奈は録音を止める

恵美奈「では、しましょうか、このでかい乳、この体あなたに存分に味あわせてあげます、あなたをイかせてあげますよ」と言い

恵美奈と銀蔵はセックスに入る

そして、恵美奈のいつも通のセックス攻撃で、銀蔵は精子を吸い尽くされて、気持よく気絶した

恵美奈は、銀蔵の唇にキスをして、服を着てでていき、帰りの途中で主水に会い、ボイスレコーダーを渡して、長屋に戻った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021