自転車のサドルに媚薬を仕掛けたら2人乗りに誘われて
ぼげ 2023-06-29 午後 23:35:40

学校帰りに公園で顔見知りのお姉さんが自転車止めて立ち話してるのに見とれていたら店じまい中の露店のおっさんに呼び止められて買わされた怪しげな媚薬。

せっかく買ったから効果があるのか試してみたいと思っていたら

お姉さんがそのまま自転車を押して公園のトイレへ行った。

チャンスだ。サドルに媚薬を塗って様子を見よう。

戻って来たお姉さんが気づかずサドルに跨がって、スマホをいじりだした。

どうなるかな。物陰に隠れてドキドキして見ていたが、何も起きない。

やっぱり騙されたか、と諦めて帰ろうとすると、お姉さんが気づいて「今帰り?乗ってく?」と誘ってくれた。

電動だから大丈夫よ、とお姉さんが前でボクが後ろ。

その状況だけでも十分幸せだったのだが、だんだんお姉さんの息が荒くなってきて。

薬が効いてきた?

「あ、電話?」と止まったお姉さん。スマホを耳に当てながらサドルに擦り付けが止まらない。

完全に効いている。

そしてついに動けなくなったお姉さんに「大丈夫ですか?」と触れるとビクッとして「ごめんね、ちょっとこっちで休ませて」と物陰へ連れて行かれ。

ファイル添付

Drag and drop your files here, or Click attach files button.

ファイルサイズ制限 : 0MB (許可ファイル拡張子 : *.*)

0 file(s) attached ( / )

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021