「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第九話」「濡れ衣を晴らす」
yh 2023-07-22 午後 16:52:39

久七に罪を着せられ、役人たちに捕まり拷問された恵乃花は気絶して、役人たちに犯されるものの、逆に役人たちの精子を吸い取って気絶させて、番所から逃げ出した

恵乃花は自分の濡れ衣を晴らさなくてはいけないので、久七を探すことにした

とはいえ、何所にいるのかもわからない、

秋田屋に行って聞けばいいのだが、作兵衛が役人と繋がっている可能性もあるため、行くに行けない

恵乃花「どうしようかしら、早く久七さんを探して、私の濡れ衣を晴らさなくちゃいけないのに、困ったわ」

そう思い、街の人たちに久七の居場所を聞いていると、二人の男が恵乃花が下に現れ

その一人の男が「よう、あんた久七の事を探しているようだが、久七になんかようか?」

恵乃花は男たちを見た、二人共、遊び人のような姿をしていたので、久七の悪仲間だと思い、

恵乃花「実は、逢わなければいけない用事がありまして、あなた達は誰ですか」と聞く

男「俺らか、俺らは、久七の友達だけどな、久七に会いたいのなら、秋田屋に行けばいいんじゃないのか」

恵乃花「それが、その、たった二人だけで逢わなければいけなくて、それで」

男「なるほどな、それなら、夜、飲み屋に行けばいい、久七は夜飲み歩いているのでな」

恵乃花「本当ですか、そうですね、ありがとうございます」

男「にしても、お前さん、いい女だな、そのでかい乳と、その色気、もう我慢できねえ、教えてやった代わりに、犯らせろ」

男はそう言うと、恵乃花に襲い掛かり、恵乃花の乳に顔を埋めた

恵乃花「え、あ、ちょっと、もう、強引なんですね、いいですわ、あなたたち二人はただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせてあげます」

恵乃花は、そう言うと胸に顔を埋めた男に「まずは顔を上げてください、気持ちよくしてあげますから」と言って男の顔を上げさせる

恵乃花は男たちの着物の帯を外し、自分の服を肌蹴て、胸を見せて男たちの逸物をおっぱいで挟み口に入れて精子を飲み干す

男たち「おお、す、すげえ」と精子を出す

そして、恵乃花は男を寝かせ、逸物を自分の膣に入れて腰を動かし、もう一人の男に自分の尻の穴に逸物を入れて欲しいと頼んだ

で、その行為を終えると、「まだまだしましょ」と言い、男たち二人にいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)などの

セックス攻撃を何回もしながら

恵乃花「ああん、気持ちいいでしょ、最高でしょ、イイ・イッてください」

男たち「す、凄すぎる、で、でるー、だ、駄目だ、ドピュー」と精子を放出して気絶した、

恵乃花は気絶した男たちの唇にキスをして、服を着て、長屋に戻った

で、夜、恵乃花は久七を探しに飲み屋に行く、行くけど中には入らない

飲んでしまっては見つけられないから、しかし、中々見つからない

そして帰ろうとした時だった

一人の男が飲み屋から出て来て「あの未来から来たと言うでか乳女も終わりだな、今頃伝馬町の牢屋だろうな、にしてもあんなにでかい乳なら俺も犯って見たかったぜ

犯れないのが残念だ」と言った

恵乃花は、その話を耳にして、その男を見た、久七の事は知っていたので、その男が久七だと気づき

恵乃花は久七の所に行き「そんなにしたかったのなら犯りますか」と言った

久七は恵乃花の方を見て「何だ、あんたは」と言う

恵乃花「あなたが今言っていた未来から来た女教師は私ですよ、あなたを探していたのです、私の濡れ衣を晴らすために」

久七「俺をどうする気だ」

恵乃花「此処では、誰が見ているかも知れませんので、近くの水車小屋に行きましょ、あなたに喋ってもらいますから」と言い

恵乃花は久七を抱きしめると唇にキスをして、水車小屋に連れて行く

そして水車小屋の中に入り、ボイスレコーダーを出して、久七に「あなたのしたことを喋ってくれたら、私の体存分に味あわせてあげます

どうですか、このでかすぎる乳から味わえるんですよ、喋ってくれますか」と言った

久七は「わかった、もう我慢できん」と言い、喋ろうとする

恵乃花はボイスレコーダーの録音を押す

そして、全部を喋った久七を見て、恵乃花は録音を止めた

で、恵乃花「では、味わせてあげますよ」と言い、全裸になり、久七の着物の帯を外し、逸物をパイズリフェラをする

で「久七さん、あなたはただじゃすまさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花の体を存分に味あわせてあげます

私と気持ちよくなりましょ、あなたをイかせてあげます」と言い

久七は恵乃花の(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃に何回も気持ち良くなり、精子を出しまくる

恵乃花はセックス攻撃を何回もして久七「どうですか、最高に気持ちいいでしょ、久七さん、イイ、イってください」

久七「き、気持ちよすぎる、恵乃花、で、でるー、ドピュー」と精子を出して気絶した

恵乃花は、久七の唇にキスをして、服を着て、長屋に戻る前に兵衛にボイスレコーダーを渡して、長屋に戻った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021