5人の可愛いクラスメイトがチアガールでラッキーパンチラ
TENGEN 2023-08-14 午後 23:23:11

僕の通う高校は元々女子高で、男子が少なくクラスで男子は僕一人。僕のクラスには学内でもトップクラスの可愛い女子が5人いてチア部に所属している。夏の大会に向け毎日練習をしているのだが、皆エッチな事に興味津々。スカートが短く胸が大きい為、目のやり場には大変だ。とある日の放課後、何故か教室で着替え出しチアの練習を初めた5人、スカートはなびきチラチラ、胸は揺れ、この日は窓が全開で特に風の強い日だった。彼女達は一息つこうとした瞬間、強風が吹き込み彼女達のスカートはめくれ!丸見えに。隠れて見ていた僕は見つかり、彼女達の遊び相手に!

教室、体育倉庫、ロッカールームなど、様々なシチュエーションで巻き起こるチアガール達の挑発パンチラや強風パンチラに我慢を抑えられない。

コメント 1
profile

TENGEN 2023-08-14 午後 23:24

企画の映像化!宜しくお願い致します!

ファイル添付

Drag and drop your files here, or Click attach files button.

ファイルサイズ制限 : 0MB (許可ファイル拡張子 : *.*)

0 file(s) attached ( / )

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021