「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第十一話」「侍二人と女教師」
yh 2023-08-24 午後 23:18:55

番頭を誘惑してセックスでイかせた恵乃花は、裏戸から秋田屋の庭へ行く

庭には蔵があり、蔵の外には二人の屈強な侍が見張っていた

恵乃花は物陰から太腿を触りだして一人の侍を誘い出す

侍は刀を抜いて恵乃花に斬りかかろうとするが、恵乃花は侍に母乳シャワーを掛けて目を晦まさせる

そして、侍に近づき「お侍さま、私と蔵の中で気持ちいいことしましょ、どうせ見張っていてもつまらないでしょ」と誘う

恵乃花の誘惑に侍は我慢できなくなり、一緒に蔵に行く

蔵の外にはもう一人の侍がいて、恵乃花が来たので刀を抜こうとした瞬間

恵乃花「待ってください、私を斬るより、私と蔵の中で気持ちいいことしませんか、こちらのお侍さまも、私と気持ち良くなりたいと言っていますので」と言った

侍は恵乃花を見て、(凄くでかい乳の女だな)と思い、侍も我慢できなくなり、三人で蔵の中に行く

蔵はしまっていたが、先ほど番頭をセックスでイかせた恵乃花は、番頭から鍵を取っていたので、鍵で蔵を開けて中に入る

そして、恵乃花は侍二人に「では、早速しましょうか、私があなたたちを気持ちよくしてあげます

あなたたちは、ただじゃ済まさない、この私、未来から来た女教師、魁原恵乃花のこのおっぱいと体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせます」

恵乃花は、そう言うと、侍二人を抱きしめながら二人の唇にキスをする

そして侍二人の袴の帯を外し、跪いて二人の逸物を口に入れながらおっぱいで挟み精液を吸い尽くす

そして口を放すと、恵乃花は、全裸になり、一人の侍を下に寝かせて、逸物を立たせてパイズリしながら、自分の膣に入れて、もう一人に自分の尻に逸物を入れさせる

そして二本挿入をし終えると、後は、恵乃花が侍二人にいつもの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・弐本挿入・二本櫓立ち・騎乗位」を何回もしながら

恵乃花「あああん、最高でしょ、お侍さま、いい、イッテください」

侍二人「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した

恵乃花は侍二人の唇にキスをして、服を着て、壺を探そうとしたのだが、

そこへ、作兵衛と用心棒が現れた

蔵の中の光景をみた作兵衛は、恵乃花を見て「お前がやったのか、この淫乱女め、先生捕まえてください」と言った

用心棒に捕まった恵乃花は、殴られ気を失った

果たして恵乃花の運命は

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021