「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第十二話」「大暴れ大乱交の女教師」
yh 2023-08-25 午後 22:51:15

秋田屋の蔵の中で見張りの侍二人とセックスをしてイカせた恵乃花は、壺を探そうとするが

作兵衛に見つかり、用心棒に捕まって気絶させられた

そして

恵乃花「ううん、うん」と目を覚ますと、そこには大勢の男たち(浪人、中元、遊び人など)がいて

恵乃花の目の前に、作兵衛が座っていた

恵乃花の体は、縛られていた縄が解かれていた

作兵衛「目を覚ましたか、この淫乱女め」

恵乃花「此処はどこですか」

作兵衛「ここは私の部屋だ、おい女、確か未来から来た女教師、魁原恵乃花だったな、お前、蔵の中で何をしていた」

恵乃花「伊豆屋治兵衛さんの蔵から壺が盗まれて、此処にあるって言うのを聞いて、探しに来たんですよ」

作兵衛「ほう、それで壺は見つかったのか」

恵乃花「探そうとした時に、作兵衛様、あなたに見つかって、私は捕まったんです、」

作兵衛「そうか、それは残念だな」

恵乃花「私を如何する気ですか、奉行所に連れて行くでんすか」

作兵衛「本当なら、そうするつもりだが、蔵の中を見られては生かしてはおけんからな、口封じのために、ここで始末してやる

だが、その前に、お前のその豊富な体は我慢が出来ん、此処にいる連中は、お前を犯したくてしょうがないらしい

お前も淫乱なんだから、たっぷり彼らの相手をしてやるんだな、私は先に部屋に戻っている

後で見に来るからな」と言って出て行った

恵乃花「ちょっと待ってください、」と作兵衛に言うが、もう部屋に行ってしまった

浪人が一人「おい、女、お前、淫乱らしいな、今から、俺たちの相手をしてくれるんだろ」と言った

恵乃花「え、いいですよ、あなたたち全員の相手をしてあげます」

恵乃花は、男たちを見た、大勢数えて、48人

男たちや作兵衛は恵乃花が気を失うだろうと思っている

けど、未来で1000人切りを何回もし、この時代でも数々の悪党をセックスでイかせた百戦錬磨の彼女の相手ではない

恵乃花は、男たちの目の前で全裸になり「あなたたち全員はただでは済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの豊富な体を

あなたたち全員に存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたち全員をイかせてあげます」

と言い、すの場に座ると、男たちに「さあ、私を全員で犯してください、かかって来てください」と言った

男たちは我慢できず、恵乃花に襲いかかる

恵乃花の口に、おっぱいに、膣に逸物が置かれ、恵乃花はフェラにパイズリに騎乗する

そして精子を吸い尽くす

男たちは次々に恵乃花を犯しまくる

恵乃花も、自らの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃で男たちの精子を吸い尽くす

で、次々に気絶していく男たち

男たちはこんなことになるとは夢にも思わなかったであろう

恵乃花の大暴れはまだまだ、続き、男たちに犯されまくる恵乃花、その男たちをセックス攻撃でイかせて行く恵乃花

で、最後の男一人になり、恵乃花は「あなたで終わりです」と言い、男の逸物をパイズリフェラで吸いつくし、騎乗位セックス、おっぱい飲ませのディープキスで

イかせ、行為を終えた

男たちは気絶している

恵乃花は、男たちの唇にキスをして行く

で、全員の唇にキスをした後、服を着る

すると、部屋の中に、作兵衛が入って来て、辺りを見渡し「何て女だ、こうなったら、おい、私の部屋に来い」と言って、恵乃花を連れ出したのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021