「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第十六話」「屋敷の中で大暴れ」
yh 2023-08-30 午後 20:53:21

桔梗と名を変えた漣太夫を守るため、恵乃花は、自ら旗本の朝倉の屋敷に行く

そして、まずは門番とセックスをしてイかせた

で、屋敷の中庭に入ると、大勢の浪人たちが、見張りをしていた

恵乃花は、その浪人の一人に見つかってしまい

浪人「なんだ、お前は、妖しい奴」と刀を抜こうとしたので、

恵乃花は浪人に「待ってください、私を斬るよりも、私と気持ちいいことしませんか、浪人様、できれば部屋の中で

良ければ、中庭に皆様全員で、如何ですか、私、源三様に呼ばれてまして、帰って来るまで部屋の中で待っていろと言われてたんですけど

待っている間なんて我慢できないんですよ、如何ですか」と言った

浪人「ああいいぜ、お前、淫乱なんだな」

恵乃花「はい、そうなんです、セックスが大好きなんです」

浪人「セックスと言う言葉は聞いたことがある、確か未来から来た女教師がそれが好きだと、確か、名前は魁原恵乃花

そうか、お前が、へへへへ、いいぜ」

恵乃花「じゃあ、行きましょう、見張りの方々も全員で」と言った

浪人は恵乃花を連れて部屋へ行く

途中で、浪人の一人に「お前、何をしているんだ」と聞かれると

恵乃花を連れた浪人は、その浪人に恵乃花の事を言った

浪人は恵乃花と部屋に行く

部屋で、恵乃花は浪人に「部屋の中にも男の人はいるんじゃないですか、あのう、全員連れて来てくれませんか、私全員とセックスしますから」と言った

浪人は、部屋の中にいる全員を呼びに行った

だが、先に中庭の浪人が全員入ってきた

浪人は恵乃花に「さあ、じゃあさせて貰うぜ」と袴の帯を外し、浪人たちも外す

恵乃花は全裸になり、浪人たちに、(浪人は12人いた)「浪人様たち、あなたたたちはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの豊富な肢体を

存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせてあげます」と言い、浪人たちの逸物を跪いてパイズリフェラで精液を吸い尽くして

恵乃花は、自分を犯させた

浪人たちは、恵乃花のおっぱいを吸い、口にキスをし、膣と尻の穴に逸物を入れる

恵乃花は膣で浪人たちの精子を吸いつくし、恵乃花のいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を

していく

で、次々と精子を放出して、気絶して行く浪人たち

浪人を全員イかせて、浪人たちの唇にキスをしていくと、今度は部屋の中にいた大量の男たち(浪人・同心・家来・遊び人・中元など)含めて48人いた

浪人は、部屋の光景を見て「なんて、女だ、そんなにしたいなら俺たち全員でイかせてやるぜ」と言い、男たちは全員全裸になり、恵乃花に飛びかかる

そして、恵乃花の口におっぱいに膣と尻に逸物を入れる

恵乃花はパイズリしながら精子を吸い尽くす

そして、恵乃花「ねえ、もっと大暴れさせて下さい」と言い、男たち全員とセックスしまくる

48人など相手ではない恵乃花は、男たちに次々とセックス攻撃をして

恵乃花「ああん、いい、イってください」

男たち「で、でるー」と次々と精子を放出して気絶していった

恵乃花は男たちの唇にキスをして行く

すると部屋の中に二人の三人の同心が現れた

一人の同心が、部屋の光景を見て「なんだ、これはお前がやったのか」と言う

恵乃花は、同心たちを見た

三人の同心は「亀井軍兵衛・西沢吉三郎・高柳佐内」だった

同心の一人、佐内は恵乃花を見て「お前は、来い」と言い、恵乃花を何処かに連れて行ったのだった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021