「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第十八話」「旗本屋敷へ連れ去られる」
yh 2023-09-12 午前 00:30:43

朝倉源三の屋敷で、源三を始め、屋敷にいる男たちとセックスをしてイかせまくった恵乃花は、長屋に戻った

翌朝、桔梗(漣太夫)と出会い、源三は諦めたと言い、昨日の夜の事を話し、源三は自分との行為でイってしまい、暫くの間は気絶していると言う

恵乃花とセックスをすると精子を全て吸い尽くされるため、気絶し、いつ気がつくか分からないほどの気持ちよさになる

それから数日が立ち、恵乃花は寺子屋が休みで、町へ遊びに出ていた

しばらくして、人のいない道に迷い込んでしまった

恵乃花は道を歩いていると、恵乃花の所に10人の浪人たちが現れる

その中の一人が「女、こんな所で何をしている」と言う

恵乃花は「あ、遊びに出ていたのですが、帰り道が判らなくて」

浪人「そうか、それならば」と言うと、恵乃花に当て身をして気絶させると、恵乃花を縄で縛り、口に手拭いをして猿轡をし、駕籠に乗せると、連れ去ってしまう

そして、駕籠はとある屋敷に着き、恵乃花はひっぱり出され、屋敷の中に連れて行かれ、部屋の中に放り出された

恵乃花「ううん、うん」と目を覚ますと、そこには48人の男たち(家臣や、浪人、中元、遊び人、同心など合わせて)がいた

恵乃花「此処は、何処ですか、あなたたちはいったい」と男たちに言う

すると、そこにいた一人の浪人が「目が覚めたか、此処は、旗本三上平馬の屋敷の中の部屋だ、女、お前だろ、前に朝倉源三の屋敷で大暴れしたっていうのは

お前と性交をした何人かから聞いている、とても気持ち良すぎたってな、お前の事も知っているぞ、お前は未来から来た女教師の魁原恵乃花、そのお前の旨そうな豊富な体を

自ら存分に味あわせてくれると言う、とても淫乱な女先生だってな」

恵乃花「ええ、私は悪い人たちだけじゃなく、普通の人ともセックスをします、ただし、普通の人は気持ちよくイかせるだけですけど、悪い人は精子を全て吸いつくします

あなたたちも私としたいんですか」

浪人「ああ、未来から来た女先生なんて、味わうことなんてできないからな、どれだけ気持ちいいのか楽しませてもらうぜ、なあ、みんな」

恵乃花「いいですわ、たっぷりと気持ち良くなりましょ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの豊富な肢体を存分に味あわせてあげます

この私の超乳をあなたたち全員で飽きるまで飲み干してください、私と気持ちよくなりましょ、あなたたち全員をイかせてあげます」

恵乃花は、そう言うと、全裸になり自分のおっぱいを舐めながら男たちを誘惑する

男たちは「我慢できねえ」と言い、全員裸になって、恵乃花を襲う

そして、恵乃花の超乳を飲みまくり、逸物をパイズリフェラさせたり、恵乃花の膣に、尻の穴に逸物を入れて動かす

一方、恵乃花も男たち全員の精子を吸い取り、男たち全員にいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃をして

男たちの精子を吸い尽くす、そして、男たちは次々と精子を吸い尽くされて行き、

恵乃花「ああん、これが私のセックスです、気持ちいいでしょ、いい、イってください」

男たち「すげえ、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液をとばして気絶していく

男たちは恵乃花に精子を吸い尽くされて気絶していき、そして最後の一人になった

一人は腰を抜かして、後ずさりするが、恵乃花は「さあ、あなたで最後です」と言い、一人の男の逸物をパイズリフェラをし、男の逸物を膣に入れて騎乗位をして、ディープキス・おっぱい飲ませ

おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位のセックス攻撃を何回もして、最後の一人の精子を吸い尽くして気絶させた

そしてセックスを終えた恵乃花は、気絶している男たちの唇にキスをして行く、

で、最後の一人の唇にキスをすると、部屋の中に三人の同心がやって来た

神田久兵衛・笠音太十郎・袋井伝八郎の三人である

久兵衛は、部屋の中を見て、恵乃花に「女、お前がやったのか、」と言い、太十郎たちに、恵乃花を「その女を連れて来い」と言って

恵乃花は、何処かに連れて行かれたのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021