「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第十九話」「三上平馬とのセックス」
yh 2023-09-16 午前 00:28:20

浪人たちに連れ去られ、旗本の三上平馬の屋敷の中で、大勢の男たちとセックスをしてイかせた恵乃花だったが

同心の、神田久兵衛、笠音太一郎、袋井伝八郎に捕まり、別の部屋に連れて行かれた

別の部屋の中にはベッドが置いてあり、そのベッドに恵乃花は、放り投げられた

恵乃花「きゃあ」

久兵衛「女、お前、何者だ、」

恵乃花「私ですか、私は未来から来た女教師、魁原恵乃花です、あなたたちは誰ですか」

久兵衛「俺は、神田久兵衛、こっちが笠音太一郎、こっちが袋井伝八郎だ、そうかお前が未来から来た女先生か

聞いているぞ、とても淫乱な女先生だってな、それにその豊富な体と色気、たまらんな

お前か、高柳左内たちを気持ち良くイかせたのは」

恵乃花「高柳左内様って、あの旗本朝倉源三様のお屋敷の中で、私を犯しに来た同心の左内様の事ですか」

久兵衛「ああ、左内と俺は旧友だったんだが、その左内が未来から来た女、魁原恵乃花と性交をして気持ちよくイかされたと聞いてな

俺たちも、その女を犯したいと思っていた所へ、この屋敷の部屋の中で、一人の女が大勢の男たちを性交でイかせていると聞いてな

部屋に行ってみると、裸のお前と、大勢の男たちが精子を出して気絶しているのを見てな、怪しいお前を捕まえたのだ

だが、まさか、お前が、その未来から来た女先生だとはな、おい、魁原恵乃花、お前を犯させてくれ、俺たちも気持ち良くなりたいのだ」

恵乃花「いいですわ、あなたたちをイかせてあげます、久兵衛様、太一郎様、伝八郎様、あなたたちはタダじゃ済まさない

未来から女教師の私、魁原恵乃花のこの豊富な肢体を存分に味あわせてあげます、

私と気持よくなりましょ、あなたたちの精子を全て吸いつくしてイかせてあげます」

部屋に連れ込まれた恵乃花、当然全裸のまま、自分のおっぱいを舐めて久兵衛たちを誘惑する

我慢できなくなった久兵衛たち三人は、全裸に恵乃花に襲いかかる

そして、恵乃花のおっぱいを飲みまくる

恵乃花「ああん、あん、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

久兵衛・太一郎・伝八郎の三人は、恵乃花のおっぱいを飽きるまで飲み干していく

そしておっぱいから口を離す

恵乃花「ああん、もういいのですか、では次は私の番ですね」と言い、久兵衛たちを立たせると

恵乃花は、座ったまま、久兵衛たち三人のペニスをおっぱいで挟み口に入れてパイズリフェラをしながら精液を吸い尽くす

そして、久兵衛をベッドの下に寝かせて、恵乃花は久兵衛に馬乗りになり、久兵衛の逸物を自分の膣に入れ

自分の尻の穴には、太一郎の逸物を入れさせ、伝八郎の逸物を口に咥えて、腰を動かし、久兵衛たちの精子を吸い尽くす

行為を終えると、恵乃花は久兵衛たち、三人にいつも通りの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ

69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もして

恵乃花「ああん、どうですか、これが私のセックスです、気持ちいいでしょ」

久兵衛たち三人「す、すげえ、こ、こんなに気持ち良すぎるとは、で、出るー、ドピュー」と精子をだして、久兵衛たちは気絶した

恵乃花は、久兵衛たち三人の唇にキスをする

すると、部屋に一人の立派な侍が入って来た

部屋の光景を見た侍は、恵乃花を見て、

侍「女、お前がやったのか」と言う

恵乃花「ええ、彼らは私を犯したいと言ったので、とても気持ちよくイかせました

あのう、あなたは」

侍「俺か、俺は、三上平馬、この屋敷の主だが、女、お前は」

恵乃花「私は未来から来た女教師で、魁原恵乃花です、あなたが三上平馬様ですか」

平馬「そうだ、そう言えば、お前の事を聞いた事があった。未来から来た女の先生がとても淫乱だって、お前か

俺は、若い女が好きで、例え淫乱であっても、年増に興味はなかった

お前は、年が49だという話だったのだが、とは言え、お前はもの凄い豊富な体をしているな、それにその色気

俺はもう我慢できん」

恵乃花「年増で悪かったですね、あ、あなた、何所かで見たような」

平馬「そう言えば、お前は、あ、確か、あの時の花魁、前に一人の花魁が男衆たちや用心棒をイかせながら

一人の女性を助け出した、あの時、お前は俺と性交をして俺はイかされた

そうだ、お前は、あの時の花魁だ」

恵乃花「私も思い出しました、あなたは、あの時の」

平馬「なあ、思い出もいいけど、またお前と性交をしたい、俺は、お前に惚れた、お前は俺の子供を産み、俺の嫁になってくれ、なあいいだろ」

恵乃花「平馬様、私はあなたの子供は産みません、私は未来でもこの時代でも、悪い男たちとセックスをしてイかせて来ました

男の人たちは私の中に精子を出しましたけど、子供を産むことはありませんでした

だからあなたとセックスをしても無理なんです、それと私はいずれ未来に帰りますので、あなたの嫁にはなれません

でも、私は今からあなたとセックスをします、その間だけ、私の事を嫁と思ってください

私を恵乃花と呼んでくださいね、私も平馬様を旦那さまと思いますから」

平馬「ああ、それでもいいぜ、じゃあ早速しようぜ」と言うと、平馬は全裸になり

恵乃花に襲い掛かり、恵乃花のおっぱいを吸う

恵乃花「私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」

平馬は恵乃花のおっぱいを飲み干す

そして、恵乃花は平馬にいつも通りのセックスをして

恵乃花「平馬様、あなたを愛しています、とても気持ちいいでしょ、いい、イってください」

平馬「恵乃花、俺も愛している、で、でるー、ドピュー」と精子を出して気絶した

恵乃花は、平馬の唇にキスをして「平馬様、あなたも悪党だからやっつけてあげました」と言い

恵乃花は、先ほどの男たちの部屋に行き、服を着て、屋敷から出て行った。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021