「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第十四話」「木に吊るされた女教師」
yh 2023-08-27 午前 00:27:47

部屋の中で作兵衛と久七をセックスでイカせた恵乃花は、再び蔵の中へ入って壺を探す

そして壺を見つけ蔵から外にでた時だった

見張りの浪人が現れた

浪人は恵乃花に向かって刀を抜こうとしたので、恵乃花「待ってください、私を見逃してくれたら、私のこの体を存分に味あわせてあげますよ」と言った

浪人は我慢できず、恵乃花を外へ連れだした

で、外で浪人が「では約束通り、お前の体を味あわせて貰おうか」と言う

恵乃花「ええ、いいですわ、あなたにたっぷりと味あわせてあげます」と言い、恵乃花は全裸になる

そして、浪人に抱きつき唇にキスをする

浪人の帯を外し、跪いて逸物を口に入れておっぱいで挟み精液を吸い尽くす

そして浪人を押し倒し、恵乃花「浪人様、あなたはただでは済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花があなたを気持ちよくイかせてあげます」

と言って、恵乃花は浪人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗衣」のセックス攻撃を何回もして

恵乃花「ああん、いい、浪人様、きもちいいですか、いい、イッテください」

浪人「すげえ、で、でるー、ドピュー」と精子を出して気絶した

恵乃花は浪人の唇にキスをして、服を着て壺を持ち、壺は伊豆屋に持って行き、そのまま長屋に戻った

それから数日が立ち、寺子屋が休みで、遊びに出かけた恵乃花は、草村の木に手を紐で縛られて吊るされている女性を見つける

辺りには誰もいないようだ

恵乃花は女性に「大丈夫ですか、直ぐに外しますから」と言って、女性の手から紐を外す

恵乃花「どうしてこんな目に逢ったんですか」と言うと

女性が「あちきは、遊郭で働く花魁の漣と言う者でありんすが、実は旗本の朝倉源三と言うお方が、私の事を好きだと言って来るんでありんす

今日も来たんでありんすが、あちきは嫌で、それで逃げて来たでありんすが、等々用心棒に捕まってお仕置きされて、こんな状態になってしまったんでありんす」

恵乃花「そうだったんですか、漣太夫、私は未来から来た女教師で、魁原恵乃花って言います、あなたの代わりに私が身代りになります

すぐに逃げてください」

漣「でもいいんでありんすか、あなたが酷い目に遭いますよ」

恵乃花「大丈夫ですから、直ぐに逃げてください」

漣は「わかりましたでありんす、気を付けてくださいね」と言って、出て行った

そうしていると、用心棒たち八人が戻って来た

その中の一人が恵乃花を見て、漣がいないの確認し、恵乃花に「おい、女、お前が逃がしたのか」と言った

恵乃花「ええ、嫌な男の人に気に入られても嫌じゃないですか、だったら、逃げたほうがいいんじゃないのかなと思いまして」

用心棒「貴様、覚悟は出来ているんだろうな、おいお前らやっちまえ」と言って、男たちは恵乃花をボコボコにした

そして、木で縛り上げた

男たちは恵乃花に「へへへ、すげえでけえ乳してやがるぜ、たっぷりと犯してやる」と言い、着物の帯を外し逸物を出すと、恵乃花を全裸にして

膣に入れる、で、恵乃花のおっぱいを吸う

で、腰を動かして恵乃花をイかせているつもりだったが、次々と男たちは気持ち良くなり精子を放出してしまい、気絶する

一人の男が「おい、女、お前、何者だ」と言う

恵乃花「私は未来から来た女教師の、魁原恵乃花って言います、私はとても淫乱なんですよ、あなたたちが私を犯してもイクのはあなたたちなんですよ

さあ、もっと来てください」

男「ふざけやがって、俺達で、ヒイヒイ言わせてやる」と言い、恵乃花の膣に逸物を入れまくり、恵乃花のおっぱいを吸いまくる」が

男たちは、とうとう全員イってしまった、と一緒に紐が切れてしまった

恵乃花は「さてと、よくも私を犯してくれましたね、あなたたちは、ただじゃすまさない、未来の女教師の私、魁原恵乃花が、あなたたちの精子を全て吸いつくしてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせてあげます」と言い、気絶した男たちの一人ずつに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」の

セックス攻撃をして「あああん、いい、イってください」と言い、男たちの精子を全て吸い取った

そして、服を着て長屋に戻った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021