「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第十五話」「門番とのセックス」
yh 2023-08-27 午後 14:42:18

漣太夫を逃がし、用心棒たちに襲われ犯されながらも、何とか用心棒たちをセックスでイカせた恵乃花

長屋へ戻って、数日が経った

で、また寺子屋が休みで歩いていると、お千代に声を掛けられた

お千代「恵乃花さん」

恵乃花「あ、お千代さん、奇遇ですね」

お千代「本当に、この前は、漣太夫を助けて頂いてありがとう、今日は太夫と一緒に来ているの」

恵乃花「あ、いえ、え、一緒に来ているって、如何言う事ですか、太夫は、逃げて遊郭に戻ったんじゃないんですか」

お千代「ええ、太夫は逃げた後、私の家に来たの、それから数日が過ぎて、実は私と太夫は思い人になったの

今は漣と言う名は変えて、桔梗と言う名で呼んでいるわ、あ、来たわ、こっちよ桔梗」

桔梗「あ、お千代ったら、もう、すぐにほかの女の人に声を掛けるんだから」

お千代「妬かないでよ、ほら、恵乃花さん」

桔梗「あ、どうも、その節は」

恵乃花「どうも、桔梗さん、あ、それで、遊郭には戻らないんですか」

桔梗「ええ、私の見受け金を、伊豆屋さんが払ってくれて」

恵乃花「そうだったんですね」

と話をしていた

お千代「で、相談なんだけど、実は、旗本の朝倉源三様が、まだ桔梗を諦めてなくて、何とかしてもらいたいんだけど」

恵乃花「え、奉行所に頼めばいいんじゃないんですか」

お千代「ダメなのよ、相手は旗本で、奉行所では手を出せなくて、一応、遊郭には何処のだれか判らないお侍さまが、見受けしたって言うように言ってほしいとは言っているんだけど

今日も、浪人たちが、桔梗を探していたの」

恵乃花「え、外に出ちゃ、見つかりませんか」

お千代「それは大丈夫、遊郭で彼女に会う人なんて、なかなかいないから、と言うより、普通の人では会えないわ、会うとしたら旗本様ぐらいかしら

もし、彼女が見つかっても、名前は変えているので、そっくりさんとか他人って言えるから」

恵乃花「そうですか、でも、まあ気を付けてください」

お千代「ええ、じゃあ、私たち行くわね」と言って、恵乃花と別れた

恵乃花「じゃあ、夜、朝倉様の屋敷に行きますか」と言って、長屋に戻った

そして夜になり、恵乃花は朝倉の屋敷に行く

屋敷の外には門番二人がいたため、恵乃花は屋敷の外の物陰から太腿を晒しだして、門番を誘惑し

近づいて来た門番に襲われないように母乳シャワーを掛ける

で、驚いた門番に抱きついて唇にキスをして、跪いて袴の帯を外して逸物にパイズリフェラをして精液を吸い尽くす

それから立ち上がって、恵乃花は立ち上がって「門番様、あなたはただでは済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの体を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイカせてあげます」と言い、恵乃花は全裸になって、門番を押し倒すと、恵乃花のいつもの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ

おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もする

一方、もう一人の門番は、もう一人がなかなか向こうへ行ったまま帰って来ないので、何をしているのだろうと思い、もう一人のところへ行く

そこでの光景は、超乳全裸の女がもう一人とセックスをしていた

で、もう一人の門番も、我慢できなくなり、恵乃花の尻の穴に、逸物を入れて動かす

恵乃花「あああん、いい、イッテください」

門番「おお、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵乃花は門番をイカせると、もう一人の門番に逸物を尻から出して貰って、その逸物を振り向きままパイズリフェラをして精液を吸いつくし

もう一人も押し倒して、セックス攻撃をしまくる

そして、もう一人をイかせて気絶させる

で、気絶した二人の門番の唇にキスをして、服を着て、屋敷の中に入った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021