「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第十九話」「与一郎の屋敷へ」
yh 2024-01-31 午後 15:50:59

江戸留守居役の石川鉄之助の屋敷で、悪党たちと鉄之助をセックスでイかせ、旗本、大滝蔵人の屋敷で、悪党たちと蔵人をセックスでイかせた、恵美流は長屋に戻った

それから数日が過ぎて、恵美流は「次は、春日与一郎様の屋敷ね、夜行きましょう」と考えて、学問所が休みなので、外に遊びに出た

そして自分を襲いに来る悪党たちとセックスをしてイかせながら、長屋に戻る

夜になると、恵美流は早速与一郎の屋敷へ行き、横の出入り戸を叩いて、門番を呼び寄せる

門番は恵美流を見て「何だ、お前は」と言う

恵美流は太腿を手で擦り門番に見せつけ、横の外壁へ誘い、門番を抱きしめて唇にキスをして、跪き着物の帯を外して逸物を口に咥えておっぱいで挟み精液を吸い尽くす

門番が倒れると恵美流は全裸になり、門番に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

恵美流は門番の逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

門番は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は門番の唇にキスをして、エナメルスーツを着て、中庭に入る

中庭に入ると、見回りの浪人がたくさんいて、恵美流は早速浪人に見つかる

浪人「女、何所から入った」と刀を抜こうとする

恵美流「待ってください、私の事を聞いていませんか、私は未来から来た女教師で名は吉原恵美流と言います」と言った

浪人「ああ、確か噂で聞いたことがある、未来から来た女教師がいて、とても淫乱で、男を見ると性交をしたくなると言う話だったが

お前がその未来から来た女教師か」

恵美流「そうなんです、それで、実は私あなたと見回りの浪人の方々全員、そして屋敷にいる人たち全員とセックスをしたいと思いまして

それで、あなたが私を部屋に案内して欲しいんです、部屋に案内した後は、屋敷にいる人たち全員を私の部屋に呼んでください

あなたともセックスをしますので」

浪人「わかった」と言い、恵美流を部屋に案内する、途中で見回りの浪人に邪魔をされたが、恵美流を連れていた浪人に、恵美流の事を話され、自分の持ち場に戻った

恵美流を部屋に入れた浪人は、屋敷にいる全員を呼びに行った

暫くして、恵美流がいる部屋の中に、見回りの浪人たちが入って来た

恵美流は全裸になって待っていたのだ、恵美流を見た、浪人の一人が「何だ、そんなに犯されたいのか、いやらしい女め」と言った

恵美流「さあ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたたち全員に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員の精子を全て吸い尽くします」と言い

恵美流は浪人たち(10人)に「さあ、あなたたち、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして私の口におっぱいに膣に尻の穴に、あなたたちの逸物をぶち込んでください

私を犯して犯して犯し捲くってください、私を大暴れさせてください」と言った

浪人たちは全裸になり、恵美流のおっぱいを飽きるまで飲み干す、そして恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物をぶち込む

恵美流は浪人たちの逸物をパイズリフェラして、精液を吸い尽くす、恵美流も浪人たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入

櫓立ち・バック突き・騎乗位」のセックスを何回もしながら、恵美流は浪人たちの逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

浪人たちは全員、恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流が浪人たちの唇にキスをしていると、屋敷にいた全員と浪人が現れた

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021