「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第十一話」「江戸の宝石」
yh 2023-12-28 午後 23:24:02

同心たちとセックスをしてイかせたメグルは、真砂屋の裏口へ行く、だが裏口は当然閉まっている

どうしようかと思っていると、何処かへ出掛けた源蔵が裏口へやって来た

メグルは物陰に身を隠す、源蔵は裏口に来て、戸を叩き「私だ、早く開けろ」と言う

すると半纏を着た男が現れ、源蔵を中に通す、暫くして、源蔵は戸を叩き、半纏の男に鍵を渡し、外に出て行った

そしてまた男は戸を閉める

メグルは、胸の谷間に入れていたボイスレコーダーを落としてしまう

しかし、録音機能が入っていたのか、源蔵の先ほどの声を登録していた

メグルは「これはチャンス」と考えて、真砂屋の裏口に行き、ボイスレコーダーから源蔵の声を流す

すると半纏の男が戸を開けて現れ、男はメグルを見て「貴様」と襲い掛かりに来るが、メグルは男を抱きしめて唇にキスをし

男の着物の帯を取り逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽し、ヌキ倒す

倒れた男に、メグルはキャットスーツを脱ぎ「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃をしながら

メグル「ああん、いい、イってください」

男「で、出るー、ドピュー」と精液を出して気絶した

メグルは男の唇にキスをして、男の着物から鍵を取り、キャットスーツを着て裏口から中庭に入る

中庭には、蔵があり、蔵の外は屈強な用心棒の侍の男が二人見張っていた

メグルは蔵の横に近づき、見事な太腿を出して、男を誘惑する

男はメグルを見て「貴様」と刀を抜くが、メグルは、男に自分のおっぱいを揉みまくって母乳シャワーを掛けて吃驚させて侍の刀を落とさせる

メグルは男に近づき「私があなたを気持ちよくさせてあげます、蔵の中で気持ちいいことしましょ」と言った

男はメグルの誘惑に負け、一緒に蔵に行く、蔵の外にはもう一人の侍の男がいて、メグルを見て「お前、何をする」と言うが

メグルは「此処にいても退屈でしょ、あなたも私と気持ちいい事をしましょ、この方もしたいと言っていますので」ともう一人の男も誘惑する

蔵に着き、メグルは蔵を開けた、侍たちは普段ならメグルを斬ってでも止めるはずだが、メグルに誘惑された侍たちはメグルと犯りたくてたまらなかったのだ

メグルは男二人と蔵の中に行くと、メグルは全裸になり、男たちに抱き着いて唇にキスをする

そして、袴の帯を外し、男たちの逸物をパイズリフェラで精液を吸い尽し、ヌキ倒す

メグルは男たちに「あなたは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます」と言い

メグルは男二人に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

メグルは男二人の逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

男二人はメグルに精液を全て吸い尽くされているので、精液のないまま気絶した

メグルは男二人の唇にキスをして、キャットスーツを着て、抜け荷の証拠を探す、で、探していると、見覚えのある宝石を見つける

メグル「この宝石はもしかして「時を掛ける香り」、まさか、宝石もタイムスリップしたのかしら、これで私は江戸時代に来たんだけど

だけど、何故、抜け荷の中に、でも、これだと、源蔵様も、知らないよね、いいわ、持って帰りましょ」と言い、宝石を持つ

だが、「何をしている」と声が聞こえる

メグルは振り向くと、そこには源蔵と用心棒がいたのであった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021