「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第十三話」「源蔵親子と女教師」
yh 2023-12-31 午後 16:37:43

抜け荷の証拠を探すため、真砂屋の蔵に入り、蔵の見張りの浪人二人とセックスをしてイかせたメグルは、抜け荷の証拠を探している間に

源蔵に見つかり、捕われて部屋に連れて行かれ、部屋の中にいた男たちとセックスを始める

メグルの見事な大乱交セックスで男たちは全員イかされたが、部屋に来た源蔵に、源蔵の部屋に連れて行かれた

そして、メグルは連れて行かれると、部屋にはテーブルが置いてあり、椅子とウイスキーとコップが置いてあった

メグルは椅子に座らされ、源蔵も椅子に座る

メグル「源蔵様、私をどうする気ですか」と言う

源蔵「まあ、酒の相手をしてもらおうか、まずは飲め」とウイスキーをコップに注ぎ、メグルに飲ませる、メグルは飲み、源蔵に注ぐ

源蔵はメグルを見ていると、メグル「あ、あれ」と言い眠ってしまった

どうやら眠り薬が入っていたようだ

源蔵はメグルが眠っているのを確認すると、メグルをベッドに連れて行く

メグル「ううん」と目を覚ますと、自分はベッドで眠っていて、自分の上に源蔵が乗っていたのである

メグル「源蔵様、私を犯したいのですか」と言う

源蔵「ああ、お前を口封じの為に、殺そうかと思ったが、やはりお前の身体はたまらん、ただ、犯すだけではなく、お前に私の子供を産んでもらおう、そして

私の嫁になれ、私はお前を嫁にしたい」と言った

メグル「源蔵様、まず初めに、私はあなたの子供を産むことはありません、未来でもこの江戸でも、私は男の人たちとセックスをしてイかせて来ました

勿論、男の人たちには中に出して貰いましたが、それでも子供を産むことはありませんでした、あなたの息子の捨松さんとセックスをして中に出して貰いましたけど

やはり子供を産むことはありませんでした、だからあなたとセックスをしても産むことはありません

後、私は未来から来た女教師なので、この時代でお嫁になるわけにはいかないのです、ましてやあなたのような悪党の嫁には絶対に嫌です

ただ、あなたは捨松さんと言う立派な息子さんがいらっしゃるのに、私に子供を産ませるなんて何故ですか」

源蔵「ああ、捨松か、あいつにはこの店を任せられんからな、で、お前を未来には帰らせん、嫁になれんと言うのなら、お前を口封じに始末してやる」

メグル「やめてください、わかりました、あなたの子供を産むことはできないし、嫁にもなれませんけど、今からあなたとセックスをします

それで、セックスをしている間だけは、源蔵様、あなたは私の事を嫁と思ってください、メグルと呼んでくださいね

私もあなたを旦那さまと思いますね、源蔵様と呼びます」と言い、メグルは源蔵に「まずは一回離れてください」と言い、源蔵を離した

メグルは全裸になり、源蔵に「源蔵様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」と言い、ベッドに座っている源蔵の着物の帯を外し、メグルは下になって源蔵に「私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と

言い、源蔵はメグルのおっぱいを飲み干した、そして口を離すと

メグル「もういいのですか、次は私の番ですね」と言い、体勢を変えて、メグルは源蔵に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」の

セックス攻撃を何回もしながら、メグルは源蔵の逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し

メグル「ああん、旦那さま、いい、イってください」

源蔵「メグル、だ、駄目だ」と言い、メグルに精液を全て吸いつくされた源蔵は、精液のないまま気絶した

すると、トイレに起きたのか、捨松が源蔵の部屋で何かが起こっているのに気付き、中に入ると、メグルと源蔵がセックスを終えた後で、源蔵が裸で逸物を出して気絶していた

捨松は、それを見てメグルに「お、お前は、親父をイかせたのか」と言う

メグル「ええ、私とセックスをしたいと言っていましたから、捨松さん、あなたも私とセックスをします?」

捨松「黙れ、この淫乱女教師、お前を犯してやる」と言い、源蔵を横に置いて、捨松はメグルを下にしておっぱいに顔を埋める

メグル「捨松さん、私はセックスの間だけ、あなたの母親になります、今、源蔵様とはセックスの間だけ、夫婦でしたので、私の事を母と思ってくださいね」

捨松「ふざけるな、何が母親だ、おっぱいを飲み干してやる」と言い、捨松はメグルのおっぱいを飲み干す、そして口を離すと、着物を脱ぎ棄て、メグルの膣に逸物を入れて動かした

メグル「ああん、あん、気持ちいいです」と言い、捨松は精液をメグルの口に入れた

メグルは精液を飲むと、捨松の逸物を口に入れ精液を全て飲み干す

すると、捨松は倒れて、逆にメグルが捨松の上に乗っかり「捨松さん、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」と言い、メグルは捨松の逸物にパイズリフェラ、ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・騎乗位」のセックスをしながら

メグル「ああん、いい、イってください」

捨松はもうメグルに精液を全て吸い尽くされていたので、精液のないまま気絶した

メグルは、源蔵と捨松の唇にキスをして、キャットスーツを着て、部屋を出て行き、蔵に戻り、抜け荷の証拠と宝石を持って蔵から出たのであった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021