「幕末女教師遊戯」「第四話」「磔の女教師」
yh 2022-12-06 午後 17:40:40

新撰組に捕まり、牢に入れられ、牢内で兵卒の芳介と林之助とセックスをしてイかせた恵美奈と恵乃花は、牢から逃げ出した

逃げる恵美奈と恵乃花、それに気付いた新撰組は、恵美奈と恵乃花を追いかける

恵美奈と恵乃花は、新撰組に追いかけられながら、遊郭に飛び込んだ

そのまま遊郭の中に入り、部屋の押し入れに隠れた

そこに一人の男と女性たちの声が聞こえる

どうやらその部屋に入って来たようだ

男と女性たちは喋っているようだが、何を喋っているのかはわからず、恵美奈と恵乃花は聞き耳を立てた

そして聞こえる声に、女性たちが「象山先生」と言った

恵美奈「象山先生って、まさか」と喋っていると、男が押入れの襖を開ける

恵美奈たちは転げ落ちた

男は恵美奈と恵乃花を見て「お前たちは何者だ、何故此処にいる」と言う

恵美奈「私は島原恵美奈、こっちは魁原恵乃花と言います、実は私たちは未来から来た女教師で、教師と云うのは学問の先生で、新撰組に追われて此処に逃げ込みました

あなたは、もしかして、佐久間象山さんですか」と言う

男「ああ、私は佐久間象山だが、何、お前たちは未来から来たと申すのか、まさかな、何か証拠があるのか、それに新撰組に追われているとはいったい?」

恵美奈「証拠って言われると、この携帯電話、これは遠くの人と話すことが出来る機械でして、後はこの服と、それぐらいしかありませんが

新撰組に追われているのは、私たちが新撰組に捕まり、牢屋で新撰組の兵卒の人たちとセックスをしてイかせたからだと思います

そしてそのまま逃げだしたからです」

象山「先ほど、お前たちは未来から来た女の先生だと聞いたが、そっちの方も凄いのか」

恵美奈「ええ、学問を教えることは教えていますけど、学問よりセックスが大好きなので、悪い人たちに襲われると、相手をセックスでイかせます

それは男女問わずでして、象山さんもしたかったらしてあげますよ」

象山「それは、いいかもしれないが、そんなに好きなら遊郭で働けばいいと思うが」

恵美奈「ごめんなさい、私たちは自由にセックスをしたいので、遊郭だと出れないし、それに絶対に相手をイかせてしまいますから、無理なんです」

象山「なるほどな、まあ、未来から来た事は、信じてみよう」

と話をしていると、追い掛けて来た新撰組が、象山に「お主は佐久間象山、その女たちを引き渡せ、その女たちは未来から来たなどと人心を惑わす

さらには、我々の兵卒と性交をしてイかせた淫乱女だ、女たちを渡して貰おうか」

恵美奈は象山に助けを願うが、象山「好きにしろ」と言った

恵美奈と恵乃花は新撰組に捕まり、屯所に連れて行かれた

屯所の中に放り込まれると、中には、甲州屋嘉兵衛と郡代、久世多聞、それに10番隊長、原田佐之助と新撰組や浪人、遊び人などがいた

嘉兵衛「久世様、この二人が未来から来た女の先生ですよ」

多聞「なるほどな、確かにでかすぎる乳だ、それに極上の姿態をしているな、原田殿もそう思うだろう」

佐之助「ああ、本当だな、美味そうだ」

恵美奈「あなたは甲州屋嘉兵衛さん、此処は何処ですか」

嘉兵衛「恵美奈よ、此処は新撰組屯所の中だ、こちらにいるのは、郡代の久世多聞様、そして新撰組10番隊長の原田佐之助様だ

いいかよく聞け、島原恵美奈、そして魁原恵乃花よ、お前たちは未来から来たなどと言って人心を惑わし、その体を使って男たちと性交をして

イかせた淫乱女だ、久世様と原田様が新撰組の皆さんと話し合いをした結果、お前達を磔の刑にすることになった」

恵美奈「え、私たちは、何も悪い事をしていません、私たちが男の人たちとセックスをしたのは、私たちに襲いかかったから、しました」

多聞「黙れ、お前たちのような女は直ぐに磔だ」と言い、恵美奈と恵乃花は新撰組に捕まり、殴られて気絶し体を縄で縛られ、口に手拭いで猿轡をされ

刑場に送られた

「ううん」と目を覚ます、恵美奈と恵乃花、目の前には槍が交差している

恵美奈「助けてえ」と叫ぶ

刑場の外では野次馬がその光景を見る

その野次馬の中に、嘉兵衛と南町同心の藤森直次郎がいた

直次郎「甲州屋よ、あの女たちがそうなのか」

嘉兵衛「へい、あの女たちが未来から来たと言う」

直次郎「そうか、実はな、兵卒の芳介がな、あの女たちと性交をしてイかされてから、あの女たちの体が忘れられないと言っているのだ

それに、俺も未来から来た女を抱いてみたい、未来から来た女なんて抱くことはないのだからな」

嘉兵衛「それじゃあ、取り止めに、ただあの女を抱くのは一人じゃないほうがいいのかもしれません、

今まで、あの女たちを抱いてイかされた者たちがいるので」

直次郎「ああ、わかってる、あの女たちを抱くときには数人連れて行くよ」と言った。

嘉兵衛は多聞に、先ほどの話をして処刑を取りやめて貰った

それは恵美奈と恵乃花のおっぱいにもう少しで槍が刺さる所であった

恵美奈と恵乃花は、十字架から降ろされた

危機の所を救われたのである

そして、恵美奈と恵乃花は、嘉兵衛が助けてくれたと言う事を聞いた

すると、今度は遊び人の男たちが現れ、恵美奈と恵乃花に

男「俺たちは嘉兵衛の旦那に頼まれてな、お前たちを旦那の所に連れて行く事になっているんだよ

お前たちを助けたのは嘉兵衛の旦那だからな、ようし来い」と恵美奈と恵乃花は殴られて気絶し

縄で体を縛られ、口を手拭いで猿轡をされ、籠に押し込められた

甲州屋に付き、嘉兵衛の部屋に放り込まれる恵美奈と恵乃花

恵美菜と恵乃花は目を覚まし、体を見ると縄と手拭いが外されている

そこには嘉兵衛がおり

恵美奈「助けてくれてありがとうございます」と言った

嘉兵衛「恵美奈と恵乃花よ、儂がお前たちをただで助けたと思うか、お前たちを助けたのは、お前たちを抱きたいと言った男たちがいるからだ

それで、儂への礼は、その男たちと逢って抱かれることだ、わかったな」と言った

その直後行燈の灯が消えて、後ろにいた遊び人たちに襲われて気絶した

恵美奈「ううん」と目を覚ますと、また全く知らない部屋にいた

部屋には紅茶とベッドがあり、窓がある

恵美奈は窓を開けると、もう夜明けであった

恵美奈は紅茶を飲み、紅茶を置いてベッドに腰掛ける

恵美奈は恵乃花がいない事に気が付いた

恵美奈「恵乃花は何処にいったのかな、探しに行ってみようかしら」と腰を上げると、部屋の入口の襖から男たちが大勢入って来た

恵美奈は、そこに見覚えのある顔を発見する、それは芳介だった

恵美奈「あなたは、芳介さんじゃないですか、私に何か用ですか」と言う

すると、男たちの中に同心藤森直次郎がいて恵美奈に

直次郎「俺は芳介の馴染で南町同心藤森直次郎と言う、女、お前は未来から来た女先生、島原恵美奈だろう、お前を刑場から助けたのは甲州屋嘉兵衛だが

それを頼んだのは、俺と芳介だ、 甲州屋から聞いているだろう、お前をただで助けた訳ではないって

お前を抱きたいと言ったのは俺と岡っ引きの権蔵だが、芳介はお前にイかされて以来、お前の体が忘れられないそうだ、そして芳介が連れて来たこいつらも

兵卒の仲間だ、名前は、梅吉、亀次郎、甚太郎、清吉、葱六、直次郎、松次郎だ、お前は俺達全員の相手をしてもらうぜ

恵美奈よ」

恵美奈「わかりました、あなたたち全員ただでは済まさない、私のこの体とこのでかいおっぱい、存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員イかせてあげます、そして、芳介さん、あなたを抱きますけど、私の体は忘れてください」

そう言って、恵美奈は全裸になり、男たち全員の袴の帯を解きイチモツを出す

恵美奈は男たち独りずつのイチモツをおっぱいで挟み口に入れると精液を飲み干す

男たち「で、でるー、ドピュー」と精液を出す

そして恵美奈は男たち全員の精子をパイズリフェラで飲むと、恵美奈はベッドに行き自分のおっぱいを舐めながらクリトリスを弄って

男たちに「さあ、来てください」と誘惑する

恵美奈に精子を吸われた男たちは、恵美奈に飛びかかり、恵美奈のおっぱいを吸う

恵美奈「ああん、美味しいですか、私のおっぱい、あなたたち全員が飽きるまで私のおっぱいを飲みまくってください」と言った

男たちは次から次へと恵美奈のおっぱいを飲んで、飲んで、飽きるまで飲みまくった

恵美奈「ああん、もういいのですか、もっと飲みまくっていいんですよ、じゃあ、次は私の番ですね、あなたたち全員のイチモツを私のおっぱいに置いてください」

と言う、男たちは自分のイチモツを恵美奈のおっぱいに置く

すると、恵美奈ははまた男たちのイチモツをおっぱいで挟み口に入れておっぱいを動かし精液を吸う

男たち「で、でるー、ドピュー」と精液を出す

恵美奈は男を下に寝かせ、男のイチモツを自分の膣に入れて騎乗位状態に入ると「あのう、あなたたちをイかせる前に、聞きたいのですが、私と一緒にいた

女の人を知っていますか」と言う

騎乗の下にいるのは亀次郎で「お前と一緒にいた魁原恵乃花か、あいつなら今頃俺たちの仲間に犯されているだろうよ、あの女は隣の部屋だ」と言った

恵美奈は「そうですか、隣にいるなら大丈夫ね、」と言った

亀次郎「お前、お前の友達が犯されているんだろ、心配じゃねえのか」

恵美奈「心配はあなたたちの仲間の方ですよ、今頃恵乃花に全員イかされていますから」

亀次郎「ふざけやがって、それより早くしようぜ」

恵美奈「そうですね、それじゃあ、行きますよ、あなたたち全員のイチモツ、私の口、お尻、おっぱいに入れてください、全員の精子を吸い尽くしてあげますから」

そう言って、騎乗位から始まって、恵美奈の(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位、マンコ舐めさせ、手コキフェラ)など

のセックス攻撃を何回もし、恵美奈の口、胸、尻、膣に精子が飛び散りまくり、恵美奈もセックス攻撃で男たちの精子を吸いつくし、騎乗位で「ああん、気持ち良かったでしょ

これが私のお礼ですよ」

男たち全員「す、すげえ、本当に淫乱過ぎる、最高だ、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精子をだして男たちは気絶した

恵美奈は気絶した男たちの唇にキスをして、芳介の唇にキスをし「芳介さん、私の体を忘れてください」と言って

恵美奈は、部屋から出て行った。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021