「大江戸女教師遊戯」「江戸初期前編」「第十二話」「郡代屋敷で大暴れ」
yh 2023-01-29 午前 00:03:39

喜一郎とセックスをしてイかせ、さらに息子の銀蔵ともセックスをしてイかせた恵美奈は、蔵の中で抜け荷の証拠を見つけて持ち帰ろうとしたが、見張りの用心棒侍に見つかる

侍は恵美奈に「お前何をしている」と言った

恵美奈は侍に「あのう、お侍さま、私を逃がしてもらえたら、あなたに気持ちいいことしてあげますよ、ほらこのおっぱい大きいでしょ、あなたに味あわせてあげますよ

おっぱいだけじゃなく、この体全体をあなたに味あわせてあげます、どうですか、もう二度と会えないかもしれませんし」

恵美奈の誘惑に侍は「ごくり」と唾を飲む

そして侍「わかった、その代りお前を抱いていいんだな」

恵美奈「ええ、私もあなたを見てしたくなりまして、ほらあなたのイチモツ立派じゃないですか、私あなたのイチモツを飲みたいんです」

侍「何ていやらしい女だ、まあいい、じゃあこっちだ」

侍は恵美奈を外に出す

まだ夜中で誰も起きて来なかった

恵美奈を外に出すと、侍は「では早速してやろう」と言い、自分から袴の帯を取り、イチモツを出す

恵美奈は跪いてイチモツを口に入れると、おっぱいで挟み精子を吸った

侍「なんて女だ、俺の精子を吸うなんて」

恵美奈は口を離すと立ち上がって胸元を肌蹴てスカートとパンツを脱ぎ、侍に「さあ気持ち良くなりましょ」と言い

侍に抱きつくと侍の唇にキスをして、侍の顔をおっぱいに近づけて「飲んでください」と言った

侍は恵美奈の爆乳を飲みまくる

恵美奈は侍の頭を押し込んで窒息させようとした、苦しむ侍

恵美奈は手を放し、侍は顔を上げる

そして恵美奈は壁に張り付いて尻を出し侍に「入れてください」と言った

侍はイチモツを尻の穴に入れて動かす、そしてイチモツを出した

恵美奈は侍に「じゃあそろそろイかせてあげます、あなたはただじゃ済まさない、未来の女教師の私、島原恵美奈のセックスでイかせてあげます」

と言うと、恵美奈は侍に抱きついて押し倒しいつも通りのセックスでイかせた

恵美奈は侍の唇にキスをし、証拠の品を番屋にいる主水に渡すと長屋に戻った

番屋は南町の月番から北町に代わっていた

それから数日が過ぎ、学問所の当番を任されていた恵美奈は、授業が終わると、しっかりと見回りをして長屋に帰ろうとしていた

恵美奈が外に出ると、もう真っ暗の夜だった

帰り道を歩いている恵美奈だったが、何か声が聞こえる

声は男の声だった

話の内容は「あの女だ、あの女が未来から来たと言う、しかしすげえでけえ乳してるな、そりゃあ男が襲うのも訳がない」

「いいか、あの女を屋敷に連れて行って、俺達で犯すんだ、三枝様には内緒でな」

「ああ、けど、聞いた話じゃ、あの女は男をイかせるそうじゃないか、大丈夫なのかよ」

「ああ、大勢に襲えば、あの女も無事では済まねえよ」

「ようし、行くぞ」と言う声だった

そして、歩いている恵美奈の目の前を、数人の侍たちが籠を持って来て取り囲む

恵美奈「あなたたちは誰ですか、私帰りたいんですけど」

侍の一人が「うるせえ、さあ捕まえろ」と言い、恵美奈は縄で縛られ手拭いで猿轡をされ、殴られて気絶をして、駕籠に乗せられ何処かへ連れて行かれた

で、その場所は郡代の三枝の屋敷であった

恵美奈は籠から降ろされ、屋敷の中に連れていかれ、部屋に放り込まれた

恵美奈「ううん」と目を覚まし、辺りを見渡すと、そこには大勢の侍たちや中元、それにチンピラがいた

恵美奈「此処はどこですか」と言う

侍の一人が「此処は、郡代三枝陣十郎の屋敷だ、俺たちは三枝の家臣だ、それに中元に、チンピラと

島原恵美奈よ今から、お前は俺たちの相手をしてもらう、お前はとても淫乱なんだろう

未来から来た淫乱女先生なんて、最高だからな」

恵美奈「いいですけど、この事を三枝様、いいえ陣十郎様は御存知なのですか」

家臣「いいや、俺たちが単純にお前を抱きたいと思ったけだけだ、もうお前の噂は俺達、いや江戸でも有名になっているからな

未来から来た淫乱女先生って言うのを、で、お前に犯された奴らに聞いてみたんだが、最高に気持ち良すぎたと言ってな

それで俺たちもお前を犯したいと思ったわけだ」

恵美奈「わかりました、ただしあなたたちはただでは済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈の体をあなたたち全員に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員イかせてあげます」

恵美奈は裸になった、相手は(家臣+中元+チンピラ)で合計48人

セックスで数え来れないほどの悪党をイかせて来た恵美奈に48人は相手ではない

裸になった恵美奈は自分のおっぱいを舐めて、クリトリスを弄りながら「さあ来てください」と言った

家臣たちは我慢できなくなり、恵美奈にとびかかり、ある男は恵美奈のおっぱいを吸い、またある男は恵美奈の唇にキスをする

ある男は恵美奈を馬乗りにさせて膣内に、イチモツを入れて動かし、ある男は恵美奈の尻の穴にイチモツを入れて動かす、

そしてある男は恵美奈の口にイチモツを入れてフェラさせる

恵美奈は男たちの精子を吸い尽くす、

一方恵美奈もいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃をし

次々と家臣や中元、チンピラを抜き倒して行く

そして、最後の一人も騎乗でイかせ、全員を抜き倒すと、恵美奈は男たちの唇にキスをして行く

すると、部屋の中に侍が入って来た

恵美奈の運命は

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021