「大江戸女教師遊戯」「江戸初期前編」「第十四話」「代官屋敷で大暴れ」
yh 2023-02-01 午前 01:39:16

学問所の帰りに、侍たちに連れ去られ、郡代三枝陣十郎の屋敷に連れて来られた恵美奈は、屋敷にいた男たちに犯されるも、逆に相手とセックスをしてイかせる

そして、陣十郎ともセックスをしてイかせて、長屋に戻った

それから数日過ぎて、学問所からの帰りが遅くなった恵美奈は、今度は自ら悪党をイかせようと、代官番場正清の屋敷に行く

で、夜、屋敷の門を叩くと、門番が出て来て、門番は恵美奈を見て「なんだ、お前は」と言う

恵美奈は「ねえ、門番さん、私と気持ちよくなりましょ」と言い、恵美奈は門番を抱き締めて唇にキスをする、そして、門番の帯を外しイチモツを口に入れるとおっぱいで挟み精子を吸う

恵美奈は門番を押し倒し、膣内にイチモツを入れながら「あなたはただじゃ済まさない、未来の女教師の私があなたの精子を吸い尽くしてあげます、イかせてあげますよ」

と言い、恵美奈のいつものセックス攻撃で門番をイかせた

恵美奈は門番の唇にキスをして、中に入る、で中は中庭なので、中庭にいた浪人に「お侍さま、私は未来から来た女教師、島原恵美奈です、聴いたことがあるでしょ

未来から来た女がいて、とても淫乱と言う話を、それが私なんです」と言った

浪人「ああ、聞いたことがある、で、その淫乱女教師が、何の用だ」

恵美奈「実は、私、もう我慢が出来なくて、あなたやこの屋敷にいる人たち全員とセックスがしたいのです、お願いです私を屋敷の部屋に連れて行ってください

部屋で待っていますので、あなたは屋敷にいる人たち全員を連れて来てください」と言った

浪人は恵美奈の誘惑に負け、部屋へ連れて行く、その途中で、仲間の侍に「おい、何所へ行く、それより、その女は何だ」

浪人は、仲間の浪人に恵美奈の事を話す、

仲間の浪人「なるほどな、聞いていた通りのでかい乳だな、それにとてもいやらしい体だ、いいだろう連れて行け」と言った

恵美奈は部屋に入ると、浪人に「では、早速呼んできてください、最高の女が待っていると」

侍は、屋敷の中にいる連中を呼んでくる

一方、恵美奈は、裸になり待っていた

すると、中庭から侍たちが部屋にやって来た

浪人の一人が「おい、恵美奈、待っているのも退屈だろう、その間、俺たちが相手をしてやるぜ」と言った

中庭にいた浪人は10人、勿論恵美奈の相手ではないが、恵美奈「ええ、いいですよ、あなたたちの精子を全て吸い尽くしてあげます、気持ち良くなりましょ」

恵美奈は、そう言うと、浪人たちの帯を外し、イチモツを口に入れておっぱいで一人ずつ挟み精液を飲む

で、一人の浪人を寝かせて、膣内にイチモツを入れて、後はフェラパイズリをする、で、全員の精子が飛び散る

後は、恵美奈が、無防備になり、浪人たちに「さあ、未来から来た女教師の私、島原恵美奈を存分に犯してください、私を大暴れさせてください

浪人様たち、あなたたちはただじゃ済まさない、私が気持よくイかせてあげます」と言った

浪人たちは、恵美奈のおっぱいを吸い、イチモツを口に入れ、尻の穴にイチモツを入れて動かし、恵美奈の膣にイチモツを入れる

恵美奈はそのイチモツ全部を吸い尽くし、浪人たちをヌキ倒す

恵美奈もいつものセックス攻撃(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・騎乗位)を何回もして、浪人たち全員をイかせた

恵美奈は浪人たちの唇にキスをすると、今度は先ほど屋敷のなかいいる全員を呼んできた浪人が仲間を連れてやって来た

浪人「何て女だ、浪人全員をイかせやがって」と浪人たちの光景を見る

恵美奈「ああ、来てくださったのですね、さあ、あなたたちも全員、私が気持よくしてあげますわ、全員で私を犯して、犯しまくって、ください

私を大暴れさせてください」と言った

相手は、(浪人+役人+家来+中元+チンピラ)で、合計86人だった

恵美奈は未来で1000人斬りを何回もしていて、江戸でも数えきれないほどの悪党をイかせている

86人では相手にならないのだが、恵美奈は「さあ、あなたたちの精子を、未来の女教師の私、島原恵美奈が吸い尽くしてあげます、存分に私を犯してください」と言った

浪人たちは「なめやがって、行くぞ」と恵美奈に襲い掛かり、恵美奈のおっぱいを吸い、恵美奈の膣に、口に、尻の穴に、イチモツを入れる

恵美奈は精子を吸い尽す、浪人たちは恵美奈を犯して、犯して、犯しまくった

恵美奈はいつものセックス攻撃で浪人たち全員の精子を吸いつくして、次々とイかせまくった

で、全員をイかせた恵美奈は、浪人たちの唇にキスをしていく、

すると、部屋に侍が入って来た

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021