「大江戸女教師遊戯」「江戸初期中編」「第五話」「遊郭へ行く」
yh 2023-03-20 午後 18:10:23

袋叩きに遭っている男を助けるため、恵乃花は男を殴っている男たちを誘惑し、草村に行く

草村に着くと恵乃花は、全裸になる

男たちは、恵乃花の体を見て、涎を垂らす

その色気のある体にでかすぎる乳

恵乃花は男たちに抱きつき、男たちの着物の帯を外すと、跪いてイチモツを口に入れておっぱいに挟み精液を飲んで行く

男たち「おお」と精液を出す

恵乃花は立ち上がると男たちに「あなたたちは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花のこの体を存分に

あなたたち味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたち全員イかせてあげます」と言い

男たちに(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら

恵乃花「ああん、気持ちよすぎるでしょ、いいです、イってください」

男たち「すげえ、もうだ、駄目だ、で、でるー・ドピュー」と精液を出して気絶した

恵乃花は男たちの唇にキスをすると、服を着て、その場から出て行った

所変わって、旗本尾上能登の屋敷では、四人の男たちが恵乃花の話をしていた

男たちは、尾上能登、三上平馬、朝倉源三の三人と、秋田屋作兵衛である

能登「秋田屋、あの未来から来たと言う女は、凄いそうだな」

作兵衛「ええ、尾上様が、磔の刑しましたが、同心の西沢様、亀井様があの女、魁原恵乃花を抱きたいとおっしゃるので

刑の執行を止めて、あの女を出会茶屋に連れて、西沢様と亀井様に差し出したのですが

なんでも、西沢様と亀井様があの女に犯してやると言ったら、あの女も積極的に犯されに行って、逆に西沢様と亀井様をイかせたらしいのです

とにかくまぐわいが凄すぎると言う事で、あの女のいる未来では、まぐわいとSEXと言うらしいのですが

しかも、あの女は未来では学問を教える先生だとか、あんな淫乱な女先生もいるんですな」

能登「そうみたいだな」

平馬「へえ、そんな女がね、その女先生、若いのかい、」

能登「平馬よ、お前は本当に女好きだな、残念だが、聞くところによると、年齢は50歳だと言う、しかし女ってのはな、年齢が行くほど、旨味ってのも

でてくるもんだ、それにその女、乳が見たこともないぐらいでかすぎるんだ、色気たっぷりで乳がでかいなんて、最高の女だ」

平馬「そんなもんかね、いくら乳がでかくても色気があっても、やはり俺は若い方がいいぜ」

能登「ったく、ところで、源三、今日は遊郭へ行くんだろ」

源三「ああ、漣太夫に会いにな、おい、平馬、あたらしい若い女が入ってくるらしいぞ、なんでもおりんと言う娘だ」

平馬「へえ、おりんちゃんか、いいねえ、よし源三、俺も行くよ、どんな子か会ってみたいしね」

能登「じゃあ俺も、源三の付き添いで行くか」と話をしていた

で、また所変わって、男たちをイかせた恵乃花は、殴られていた男を体に抱えて、近くに在った店屋に寄り

恵乃花「こんにちは、誰かいませんか」と声を掛ける

すると一人の半纏を着た一人の男が現れ

男「ん、どうしたね、あ、坊ちゃんじゃないですか、どうしてこんな姿に」

恵乃花「話は後です、この人を休ませてあげたいのですが」

男「なんだね君は、そんな事を言っている場合ではないか、裏口に案内するから、そこから入って」

男は恵乃花と傷だらけの男を、中に入れて、部屋に入れる

で、男「旦那様、お嬢様、坊ちゃんが、帰って来ました」と部屋の中を走る

恵乃花は男を寝かせていると、部屋の中に一人の女の子が入って来た

女の子は、恵乃花と男を見て「お兄ちゃん、なんでこんな姿に、あ、あのう、あなたが助けてくれたの?」と言う

恵乃花は男たちをイかせた事は言わず、女の子に「えっと、街を歩いていたら、この人が倒れていたので、それにこの傷でして、此処に運んだのです

私は、魁原恵乃花、信じられないかもしれませんが、私は未来から来た女教師なんです、この服装が証拠でして

ところで、あなたは、この人をお兄さんとおっしゃっていましたが、お兄さんはこの家の方ですか」

女の子「私は、お千代、この店伊豆屋治兵衛の娘よ、兄は与之吉、へえ、あなたが未来から来たと言う」

恵乃花「え、私の事を知っているのですか」

お千代「おりんちゃんから聞いたわ、何でも、旗本尾上能登様の屋敷で家臣の方に拷問されて犯された女性がいて

でも、その女性が、逆に相手の精液を吸い尽くしてイかせたと言う

それがあなただったと」

恵乃花「え、まあ、そうですけど、(私、おりんさんに未来から来た事を言ったかしら)、ところで、与之吉さんに、この紙を渡されたんですが」

お千代「うん、ちょっと見せて」

恵乃花は、お千代に、借用書を見せる

恵乃花「与之吉さんは、どうしてこんな目にあったんでしょうか」

お千代「あのね、おりんちゃんとお兄ちゃんは、将来を誓い合った仲なんだけど、おりんちゃんのお父さんが秋田屋から借金をしてね、それでおりんちゃんが遊郭に行ったの

お兄ちゃんはおりんちゃんを助けるために、お金を稼いだのよ、で、今日は見受けをしに行ったはずなんだけど、こんな目に遭うとはね、いったい

うん、借金100両書いてあるわ、確かおりんちゃんの借金は10両だったはず、これは偽物よ」

恵乃花「そうなんですか、偽の借金なんですね、わかりました、私がおりんさんを助けに行きます、そして本当の借用書も持って来ます」

お千代「え、大丈夫なの、遊郭には屈強な用心棒や男衆がいっぱいいるけど」

恵乃花「私が花魁になれば大丈夫ですよ、さすがにこの姿だと所払いでしょうけど、私にはセックスがあります、どんな強い人でも

私の誘惑にはかないっこありませんから、それにおりんさんにはお世話になったので、お千代さん、花魁衣装はありますか」

お千代「えっと、あるけど、行くんだったら、夜の方がいいわよ、昼間からだと怪しまれるから」

恵乃花「そうですね、じゃあ夜に行きます」

そう言う話をしていて、そして夜になった

恵乃花は花魁になり、駕籠を呼んで貰って、加護に乗り遊郭に行く

で、遊郭に着くと、駕籠付きの人に「おりんさんを連れて来たら、帰って貰っていいですよ、私を待っていないでいいですから」と言う

で、遊郭の裏戸に回り、中に入った恵乃花だったが

すぐに男に見つかり「花魁、何をしている」と言われた

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021