黒パンストフェチ
    Views : 6592
    2020.05.16 (00:23:44)

【企画タイトル】

通勤バスはギュウギュウの満員で車内は”黒パンスト”の女性だらけ~JKから人妻まで選び放題スペシャル!!我慢できず勃起した生チ〇コ擦りつけたら握り返してきた女たち(仮)

=============================================================================================

<従来とは違う構成を提案>

これまでは同じくらいの年齢層のOL・人妻ばかりが作品一本通してずっと出てくる構成でしたが、

■女子高生(白地に赤または紺のスカーフのセーラー服orブレザー制服…いずれも駅の階段下から見上げたらパンチラしそうなスカート丈) 

■OL(自宅から職場のオフィス用制服着て出勤orジャケットスーツミニタイトスカート仕様着用) 

■若妻(25~30くらい・結婚してまだ3年未満くらいで子供なし、買い物のためおしゃれをしてバス乗車、既婚者にしては痴漢してくださいといわんばかりの男を誘うような短い丈のタイトスカート←通勤電車の長いすに座ると、太ももの下半分が見えるくらいで、対面から見た際にパンチラ寸前くらいの丈)

■親子連れ<母親&娘>(娘は制服姿の高校生←ただし同伴している娘の方はハイソックスで黒パンストを履いていないためターゲットにされない)

■親子連れ<母親&息子>(息子はスケベなマセガキ[ショタ])

といった感じで、

年齢やルックス・雰囲気が全然違うタイプの女性がチャプターごとに次々出てくるような構成にしてほしいです!!

登場する女性たちに共通しているのはみな”エロい黒パンスト"を履いてバスに乗車していることです。

※女性のストライクゾーンが広めなため(笑)、スタイル・ルックスが良くエロい黒パンスト履いているいろんなタイプの女性がパンストフェチの男にハメられメス顔アクメ堕ちするのが見たいんです!!(OLだけとかでなく、JKもOLも人妻も作品1本で一度に全部見たいという贅沢な願望です)

<演出としてこういうカットを挿れてほしい>

チ○ポを擦り付けている男と黒パンスト履いた女性の性行為をすぐ近くで「チラ見」または「ガン見」している別の女性(←次のチャプターでチ○ポを擦り付けられる人物)がいるシーンを映像として入れてほしいです!

<こういう人物構成もやってほしい>

他社さん含めこれまでの痴漢系AV作品では親子連れが登場する場合、

必ずと言っていいほど母親とロリ顔(高校生くらい)の娘の組み合わせになるのですが、

息子(=性に関して好奇心旺盛なショタ)が母親に連れられているパターンを見たことがありません。

息子の見ている前で息子の同級生(イジメっ子、マセガキ)たちに母親が犯されて最後はアクメ堕ちという作品は多々あるのに、

自分の母親が痴漢されている現場に連れ添っている息子が遭遇するシチュエーションというのがないのでぜひお願いします!!

(自分の子供とはいえ、異性である息子が見ている目の前で痴漢を受け入れてしまい、母親失格なメス顔アクメ堕ちするのがぜひとも見たいです!!)

<足先コキ、足先舐めもやってほしい>

黒パンストフェチもののAVではしばしばやることのある、

黒パンスト履いた足先でチ○コを挟んでシゴいたり、足裏にチ〇コを擦り付けたり、

嫌がる女性を後目にパンスト脚の足先を黒パンストの生地の上から涎でべちょべちょになるくらい変態チックに舐めまわすといったこともトライしてほしいです。

<黒パンスト履いたままでいろんな体位にトライしてほしい>

・(男が下となり)バス車内の床上で黒パンスト履いたままの尻を男の顔に押し付ける顔面騎乗体位で男が尻に顔をうずめている間、

女性には男のチ〇コを下から舐め上げ(卑猥な舌使いのカット必須)させる&ジュボフェラをさせてほしいです。

(この時点ではすでに女性の方も性欲丸出しなやらしいメス顔をしていればなおよいです)

・男性が下になり女性をのけ反らせるような「撞木反り」の体位で、下から女性を突き上げアヘ顔にさせるのもやってほしいです。

<射精パターンにバリエーションを>

●射精寸前にチ〇コを抜き女性をしゃがませて顔射(女性によっては自分からベロを出して受けとめる口内発射)

●黒パンストに包まれたムチムチ尻やふとももへ黒パンストの生地の上から白濁ぶっかけ

●女性の合意一切なしでガッツリ中出し、その後チ〇コを抜いてしばらくすると黒パンストに包まれた太ももにザーメンが垂れ落ちてくる

といった感じで、フェチ対象である黒パンストへの射精一辺倒にならないように工夫してほしいです!

(チャプターごとに毎回発射場所が違えば次のチャプターではどこに発射されるんだろうと思いながら作品のつづきを見れるので)

<これだけはやめてほしい展開>

女性がバス車内でチ○ポ擦り付け男を受け入れてしまったあと、場所を変えてラブホや人気のない倉庫などでセックスするような展開はやめてほしいです!! 

あくまで周りにいろんな客が乗っている満員のバスの車内という密閉空間だけで完結(射精まで)してほしいです!!

<撮影で使用する黒パンストにこだわってほしい!!>

パンスト製造メーカーでは30デニール以上の厚さのものは「パンスト」ではなく「タイツ」という括りになるそうです。

パンスト大フィーチャーのシリーズ作品なので、パンストの特徴であるナイロン越しに肌が見えるセクシーな『透け感』を重視してほしく、

撮影で使用する黒パンストは糸の細さ(=薄さ)が15、20、25デニールといった表示のものにしてください。

※『漆黒ゾッキストッキング』(製造メーカー:(株)エムアンドエムソックス)という色の黒さと’横縞にならない’特性を売りにしている20デニールの黒パンストがありますので、選定の際に候補に入れてみてほしいです。

※喪服着用時の黒パンストなら、日常履き用の一般的な黒パンストではなくアツギやグンゼなどメーカー各社からの定番として発売されている「礼装用ストッキング」を使用してほしいです。喪服と合う独特の黒さと透け感があり脚のセクシーさを強調するアイテムとして重要です。

あと、縫製タイプでいうとシームレス(補強のためのつなぎ目がない)タイプとランガードやつま先などに補強のためのシーム(厚い部分と薄い部分での見た目の色の濃淡の境目)があるタイプがあるので、1作品中で両方が見たいです。(登場する女優さんによって使用するタイプを変えてほしいです。)

黒パンストのナイロン生地上から尻や太ももへ射精するシーンや足裏・足先が見えるシーンでは「ランガードや補強ラインがあるタイプ」の方が視覚的にエロく見えます。

==============================================================================================

【個人的に見てみたい設定でのシナリオ提案】

チャプターの前後で時系列が繋がっている流れです。

チャプターの前後でまったく繋がりがないより、最初から最後まで時系列順に連続して繋がっていくのが見たいです。

(File.1)母と娘の親子連れ

母親役キャスティングリクエスト:明里ともか

●母親は40歳前後でフォーマルスーツ(母親が子供の入学・卒業式の引率で着るようなデザインの服←通称「ママスーツ」)に黒パンスト着用・スカートはタイトで裾丈は膝より上でかなり短め ※太ももの下半分くらいは見えるのが理想

●娘は制服姿の女子高生(スカート短め・黒のハイソックスで黒パンストは履いていない)

●娘は黒パンストを履いていないためターゲットにされない

※この母娘のすぐ近くにFile.2で登場する女子高生(制服&黒パンスト着用)がおり、File.1でターゲットにされる母親(黒パンスト着用)がヤられるところを最初はチラ見、途中からガン見している。

もしかして痴漢されてる?と感じた母親がふと振り返ると、タイトスカートの裾をまくられ黒パンスト越しに見ず知らずの男の生チ○ポを執拗に擦り付けられていた。やめてくださいと即座に拒絶するつもりが、男のチ〇コがあまりに立派でギンギンだったため思わず発情期のメスの視線で凝視してしまう!娘の視線が気になるものの発情を抑えきれず、チ〇コの黒パンスト侵攻(=黒パンストの内側への陰茎潜り込ませ&パンスト股間部穴開け&生チ○コ挿入)を許してしまう!!生チ〇コピストンが気持ち良すぎて娘に見られてしまったあとも止められず最後までヤってしまうドスケベな母親。射精寸前に男に「このまま中に出してもいいよね(薄笑)」と軽い口調で言われ、「な、中はやめて」と反応するが完全に無視され横で娘にガン見されながら中出しされてしまう! 

(File.2)制服姿(黒スト着用が大前提なので冬用のセーラー服希望)の女子高生(★)

キャスティングリクエスト:河奈亜依 or 逢見リカ

★File.1で登場した親子連れの母親がヤられてしまう様子を近くからずっと見ていた女子高生

●女子高生の制服のスカートは駅の階段下から見上げたらパンチラ必死なくらい短い丈 

●黒パンストは下着が透けて見えるくらい薄いタイプ(厚手の黒タイツはNG)

※すぐ近くにFile3で登場するOL(△)が立っていて、File2.でターゲットにされる女子高生がヤられているところを偶然目撃してしまい、目を逸らしつづけるつもりが思わず見入ってしまう。File.2で女子高生がヤられているのを見ている日は黒ではなくベージュのパンストを履いている。

(File.3)自宅から会社の制服を着て通勤している20代のOL(△)

キャスティングリクエスト:新村あかり

△File.2で登場した女子高生の近くにいた制服姿のOL

●会社のロッカーで着替えるのではなく自宅から職場の制服を着て通勤している一般事務職の女性

●File.3で登場するときは制服&黒パンスト(15または20デニール)を着用している

※バス車内にはこのOLのすぐ近くに同じ会社の同僚OLたちがおり、その中にはFile.4で登場するOL(◆)もいる。

最近は私服OLのAV作品ばかりなので、パット見ですぐOLとわかる典型的な事務系のOL制服&黒パンスト着用での(制服も黒パンストも着用のまま挿入から射精まで行われる)フェティッシュプレイをぜひともお願いします!

この制服OLがヤられているところを同じ会社の女性上司であるOL(◆)が目撃してしまうのだが、声をかけたり女性を助けようとはせずガン見し続けてしまう。

(File.4)キャリアウーマン的なミニタイトスカート仕様のジャケットスーツを着ているアラサー独身OL(◆)

キャスティングリクエスト:七緒夕希

●見た目30歳くらいのきりっとした美人タイプで会社では課長クラスの管理職

●カチっとしたジャケットスーツで下はタイトスカート&黒パンスト(できれば超薄の15デニール)着用

●File.3で登場した一般事務職の制服OLと同じ会社に勤務している

このジャケットスーツの管理職OLが立っている位置からに近い所にFile.5で登場する親子連れ(母&息子)がいて、このOLがヤられているところを親子そろってチラ見している(母親は息子に見ないように指図するが結局見てしまう)

(File.5)母とショタ息子の親子連れ

母親役キャスティングリクエスト:通野未帆

●母親は30代前半、親族の葬式(実家)に向かう途中でブラックフォーマル&礼装用の薄い黒パンストを着用している

●息子はショタ(性に関してはマセガキだが性格は甘えんぼなマザコン)で、母方の親戚の葬儀があるため母親とともに母親の実家へ向かってバスに乗っている

エッチなことに興味を持ち始める年ごろの息子が横にいるというのに(しかも葬式に向かう途中で極めて不謹慎なのはわかっていても)執拗に擦り付けられる(旦那より数段立派なため思わずメスの本能で凝視してしまうカットも入れてほしいです)男のデカチ○コを拒み切れずとうとういやらしいオンナの手つきで握り返してしまい黒パンストへの侵攻(=黒パンストのナイロン生地の内側へチ〇コを潜り込ませるのを繰り返されたあと、黒パンスト股間部に穴を開けられマ〇コへの生チ○コ挿入)を許してしまうダメな母親。ピストンされアヘりながら息子には「見ちゃダメぇ…」という母親に対して息子はガン見しながらズボンの上からでもかわかるくらい鬼勃起しっぱなし!ピストン運動が激しくなっていき、男が母親のムチムチ尻へ黒パンストのナイロン生地の上からぶっかけ発射したあとそそくさと立ち去るが、息子が母親に「ぼくもあのおじさんと同じことママにしたい」とおねだりし「ダメよ、何言ってんの!?」と諭す母親だが、息子はすでにズボンから鬼勃起しているおとな顔負けのチ〇コを出して母親の無防備な股間へ無理やり擦り付け強引にマママ○コへ挿入してしまう!「親子なんだからこんなことしちゃダメ」と言いながら息子のデカチ〇コピストンに耐えきれずメス顔で喘いでしまう母親。「オチ○チ○から何か出そうになっても中に出しちゃダメよ」と息子に言うものの息子は耐えきれるはずもなくがっつり禁断ザーメンを中出ししてしまう!「ママ今日危険日なのよ、赤ちゃんできちゃったらどうするの・・・」と思わず言葉に出したあと、股間から息子のザーメンが垂れ落ちてくる。

==============================================================================================

【今後黒パンスト満員バスシリーズに出演してほしい女優さん】

<女子高生役希望>

高美はるか 葉月桃

<新任女教師役希望>

伊藤かえで 

<女子高勤務の真面目な女教師役希望>

高宮菜々子←教え子である女子生徒(高校生)が痴漢数名に取り囲まれスカートの裾をまくられ黒パンスト越しにチ〇コを擦り付けられているのを目撃したので即座に注意したら、逆切れされたあげく当日黒パンストを履いていたことが災いし今度は自分の黒パンストへ痴漢たちのチ〇コを次々擦り付けられてしまう。根っからのマゾ体質のため拒みきれずイマラチオさせられたあげく黒パンストの上から尻やふとももへの連続ぶっかけ、顔射、そして挿入されている男によってそのまま中出しまでされてしまうことに…

<自宅から会社の制服を着て出勤しているOL役希望>

神咲まい 七瀬もな

<ジャケットスーツ(ミニタイトスカートタイプ)を着ているOL役希望>

紗々原ゆり 目黒めぐみ

<子連れの母親役希望>

桜樹玲奈 河北麻衣 遥あやね 加藤あやの

●女子高生役に関しては、ギャルっぽい子やハーフ顔の子など男性経験が多そうなルックスの子でなく、黒髪でパット見が優等生的なルックスの女優さんを起用して、”真面目な子がアクメ堕ち”してしまう展開が見たいです。

●子連れの美人な母親役では、才色兼備・良妻賢母・貞淑という言葉が似合いそうなルックスの「桜樹玲奈」さんが特に見たいです!!(←個人的に超タイプです)

息子の同級生からはいつも”きれいなお母さんでいいなぁ~”と羨ましがられている美人の母親が、黒パンストフェチ男の魔の手にまんまとハマり、

自分の息子の見ている真ん前でメスの本能が覚醒してしまい、最後は母親失格な涎を垂れ流すほどのアクメ堕ちの展開が希望です。

No. Subject Nick Name Registered Date 조회
    603 掲示板 sw-358 出演女優
    チョココロネ
    Oct 11, 2020 333
    602 企画募集 夢の近親相姦 お母さんの近親相姦願望が叶う夜
    シリーズ
    Oct 01, 2020 4609
    601 ギャラリー 2020年 10月 08日 カワイイ女子○生とエッチするために僕は教師になったんだ!5 愛くるしい顔と、ピチピチスベスベで水も弾く肌に、発育中の微乳やまだまだ発育途中の巨乳のおっぱいに、ムチムチパツパツ揉みごたえ十分に成長したお尻を持つイマドキ女子○生とイチャイチャラブラブできるのは変態教師の僕の特権であり権利です! file
    [Level:10]id: SWITCH
    Sep 30, 2020 1462
    600 企画募集 妹の友達が顔に絡み付いてくる。ニーハイ女子高生達の顔面ホールド
    名前無し
    Sep 23, 2020 2961
    599 ギャラリー 2020年 09月 24日 夏休みに田舎の親戚の家に預けられた僕は女子大生のムッチリ巨乳3姉妹にオモチャにされちゃった file
    Aug 30, 2020 3536
    598 ギャラリー 2020年 09月 10日 カワイイ女子○生とエッチするために僕は教師になったんだ!3 愛くるしい顔と、ピチピチスベスベで水も弾く肌に、発育中の微乳やまだまだ発育途中の巨乳のおっぱいに、ムチムチパツパツ揉みごたえ十分に成長したお尻を持つイマドキ女子○生とイチャイチャラブラブできるのは変態教師の僕の特権であり権利です! file
    Aug 30, 2020 2459
    597 企画募集 M男 スパンキングもの
    ヤマダ
    Aug 20, 2020 1023
    596 お問い合わせ 是非ともこの人に
    はる
    Aug 18, 2020 1070
    595 ギャラリー 2020年 08月 27日 夢の近親相姦!久しぶりに会った娘のカラダの成長記録見てください。「一緒にお風呂入ろうよ!」娘に誘われ洗いっこしてたらチ〇ポが激しく勃起してしまい敏感な部分にグリグリ当たる。ハァハァ興奮してる娘が「お母さんには内緒だよ」って挿入させてくれたから妊娠しないように顔と口に一杯かけてやりました。 file
    Jul 31, 2020 4844
    594 ギャラリー 2020年 08月 13日 デカ尻ノーブラ豆乳首の欲求不満若奥様達が僕たち兄弟のお世話をするふりをして誘惑する!?溜まった性欲の捌け口にされちゃいました!! file
    Jul 31, 2020 3242
    593 企画募集 女子校生の彼女とイチャイチャ
    オバペンペーン
    Jul 27, 2020 1600
    592 ギャラリー 2020年 07月 09日 SNSで知り合ったエッチ大好き女子○生と青春オフパコ動画4 file
    Jun 30, 2020 5047
    591 企画募集 仲良し親子 息子交換スワッピング
    黒パンストフェチ
    Jun 10, 2020 3464
    590 ギャラリー 2020年 06月 25日 カワイイ従姉妹たちのキツキツマ○コにチ○ポを入れて、アヘアへイクイク動画撮影ができちゃったので公開しちゃいます! file
    Jun 02, 2020 6252
    589 ギャラリー 2020年 06月 11日 天使のような激カワ女子○生は硬いおち○ちんが大好きで、マ○コびちょびちょアへアへ動画が撮れたのでこっそり発売しちゃいます。美少女やよいちゃん編 file
    Jun 02, 2020 4740
    588 企画募集 夢の近親相姦シリーズ【黒パンスト企画コラボ編】
    黒パンストフェチ
    May 30, 2020 3123
    Selected 企画募集 満員バスシリーズへの要望
    黒パンストフェチ
    May 16, 2020 6592
    586 お問い合わせ SW-598について。
    しこしこ丸
    May 14, 2020 3040
    585 ギャラリー 2020年 05月 21日 僕の巨乳彼女の家に遊びに行ったら姉妹はもっと巨乳だった!目のやり場に困る僕を、姉妹が巨乳でこっそり誘惑してきて我慢できずに何度も射精しちゃった! file
    Apr 30, 2020 6243
    584 ギャラリー 2020年 05月 08日 ふわふわ巨乳でフンワリ癒し系の女子○生教え子と、イチャイチャエロエロ動画が撮れちゃった。 file
    Apr 30, 2020 4374
    583 企画募集 高身長・美脚・タイトスカートの満員バスシリーズ!!
    いし
    Apr 11, 2020 3610
    582 ギャラリー 2020年 04月 23日 巨乳なうえにいつもノーブラだから下乳ぷるぷるが気になるし、ニーハイ絶対領域もプニプニだから揉みたい!エッチしたい!女子○生もその気になってマ○コにチ○ポを入れちゃいます! file
    Apr 02, 2020 8108
    581 ギャラリー 2020年 04月 09日 イマドキ女子○生の教え子と学校のみんなには内緒で付き合ってるんだけど、ラブラブイチャイチャエッチ動画が撮れたから、みんな見て下さい。 file
    Apr 02, 2020 6765
    580 企画募集 夢の近親相姦シリーズ
    まい
    Mar 10, 2020 4558
    579 ギャラリー 2020年 03月 12日 捨てられてたカワイイ猫(メス)ちゃんを拾って飼うことにしたんだけど、お世話するのは超大変!モフモフキャッキャッと戯れて癒されて、肉棒を与えれば、嬉しそうにぺロぺロ舐めてくれて、試しに猫マ○コにチ○ポぶっさしたら案外気持ちよくてニャンニャン感じてくれた!気まぐれ猫ちゃんたちと僕たちの交尾記録。 file
    Feb 29, 2020 5934
    578 ギャラリー 2020年 03月 12日 黒パンスト女子社員の熱烈足コキ・顔騎 スカートを短くして、僕を誘惑してくる同僚にオロオロしていると、女子から抱きついてきてキスされた!大きくなったチ○ポを楽しそうにイジってきてパックリ喰べられちゃった! file
    Feb 29, 2020 5910
    577 お問い合わせ SW-293 女優さんの名前教えて下さい
    しこ太郎
    Feb 27, 2020 3610
    576 企画募集 女子高生大量連続ぶっかけ
    ぬき太郎
    Feb 26, 2020 2372
    575 企画募集 パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 シリーズで…
    abc
    Feb 25, 2020 2498
    574 ギャラリー 2020年 02月 20日 女子○生時代の制服着てもらえますか?×ひとつなぎエッチ 「ちょっと学生時代の制服見せてもらえませんか?」「ええ〜、ちょっとだけならいいですよ。」とかる〜いノリでホテルまでついてくる優しいスケベ素人お姉さんたちとワイワイキャッキャッとエロエロモード突入編。 file
    Jan 30, 2020 7085