「大江戸女教師遊戯」「江戸前期後編」「第八話」「花魁姿で大暴れ」
yh 2024-02-15 午後 17:00:10

草むらで男たちとセックスをしてイかせると、メグルは、五島屋に行き、恵美流と会う

恵美流はメグルが佐吉を助けてからの今までの話をした

恵美流の話によると、男は五島屋の息子で佐吉、妹のおちかの話では、佐吉はメグルが知り合ったおせつの幼馴染で

おせつが、父の借金の為に遊郭に売られたと言うのだ

メグルに渡した紙は借用書であり、中身は100両と書かれていたらしい、おせつは50両で売られたので佐吉が金を持っていくと、見受けには100両と男たちに言われた

佐吉は部屋あった借用書を奪って逃げるが、遊郭のチンピラたちに追われて、ボコボコにされたのだ

メグル「で、恵美流如何するの」

恵美流「実は考えていた事があって、私とあなたで花魁姿で遊郭に行くの、そしておせつさんと借用書を取り戻しましょ

今、そのために、おちかさんが花魁の衣装を用意してくれているわ」

おちか「恵美流さん、あったわよ、あなたがメグルさんね、おせつちゃんから話は聞いているわ、あなたにも花魁の衣装を、二人で大丈夫なの?」

恵美流「ええ、私たちは最高の淫乱女教師ですから、さあメグル行くわよ」

恵美流とメグルは花魁姿になり、おちかが呼んだ駕籠に乗って、遊郭に行く

外は真っ暗だったので、遊郭の裏戸に駕籠が付く

メグルと恵美流は駕籠から降りると、駕籠付きの男たち四人に、「お礼ですよ」と言って、男たちを抱きしめて唇にキスをしておっぱいを飲ませた

男たち「あ、あのう、俺達」

メグル「今は、忙しいので、これだけです、本当のお礼は、私たちが遊郭から戻った後でもいいですか」と言った

男たちは生唾を飲み、首を縦に振った

メグルは駕籠付きに「私たちがおせつさんを助けて、此処に戻って来たら、先に帰ってください、私たちはまだする事がありますので」と言った

メグルと恵美流は花魁姿で遊郭の裏戸から入る

遊郭の中に入ると、男に「花魁何をしている」と早速見つかった。

メグル「えっと、あのう、部屋を忘れたでありんす」花魁姿で誤魔化そうとするが、男は「うん」とメグルを見る

それを見ていた恵美流は男に抱き着いて唇にキスをし、着物の帯を外して逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くす。男は気絶する。

メグル「恵美流?」

恵美流「メグル、何をぼっとしてるのよ、おせつさんを探さなくちゃいけないでしょ」

メグル「あ、ごめんなさいね、今からは二手に別れましょう、」

恵美流「わかったわ、じゃあ、行きましょう」

メグルと恵美流は二手に別れて、邪魔をしに来る男衆や用心棒侍チンピラに出会うと「抱き締め唇にキス~跪いてパイズリフェラ」でヌキ倒していく

二人は部屋を開け、次々と邪魔をしに来る男衆、用心棒侍、チンピラを「抱き締め唇キス~跪いてパイズリフェラ」でヌキ倒して行くと

メグルは部屋から出て来た侍に部屋に連れ込まれた

メグル「あ、あのう、私に用ですか」と言う

侍「ああ、霞太夫を所望していたのだが、熱が出たとか言ってこれなくなった、けど、金を出しているのでな、このまま帰るのは勿体ないのだ

それで、花魁、お前が男たちにいやらしいことをしていたのでな、それでこの部屋に連れ込んだ

儂の相手をして貰おうか、花魁、お前の名は、儂は火盗改長官、矢島源左衛門と言う」

メグル「私ですか、私は、吉原メグルといいます」

源左衛門「吉原メグルか、変わった名前だな、武家の娘でもなさそうだが、そう言えばその名前を聞いた事があるな、あ、仙石屋喜平から聞いたんだ

未来から来た女教師がいるって、確か名前が吉原メグルだと、お前がその女か」

メグル「喜平様の知り合いなのですね、そうです、私は未来から来た女教師の吉原メグルです、源左衛門様、私がとても淫乱な女教師と聞いていますか

私としたいのなら直ぐにしましょ、私はこの遊郭の何処かにいるおせつさんを探さなくてはいけないのですから」

源左衛門「お前は積極的な女だな、いいだろう、してやるよ」と言い、源左衛門は着物を脱ぎ全裸になる

メグルも着物を脱ぎ全裸になり「源左衛門様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたをイかせてあげます」と言い、メグルは源左衛門に抱き着き唇にキスをするとそのまま押し倒した

メグルは源左衛門の体を舌で舐めまくり、逸物を口に咥えておっぱいで挟み精液を吸い尽くす

メグルは下になり源左衛門をメグルの上に馬乗りにして、メグル「私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

源左衛門はメグルのおっぱいを飽きるまで飲み干す、そして口を離すと、体勢を入れ替え

メグルは源左衛門に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もし

メグルは源左衛門の逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

源左衛門はメグルに精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

メグルは源左衛門の唇にキスをして、赤襦袢を着て部屋から出て行った。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021