「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第四話」「同心たちと女教師」
yh 2024-01-17 午後 16:48:54

奉行所の白州で春日与一郎によって、十字架磔にされてしまった恵美流は、武蔵屋清右衛門によって助けられ

清右衛門の部屋に行き礼を言うが、清右衛門は恵美流に「お前を欲しいと言った人たちがいるから助けた」と言われ

恵美流は清右衛門の部屋にいた手下たちによって、襲われ気絶し、別の場所に連れられて行ってしまった

恵美流は「ううん」と目を覚ますと、そこはさっきの清右衛門の部屋とは違う、いや自分がいる場所は武蔵屋ではなかった

恵美流は辺りを見渡すと、部屋の中にはテーブルと椅子があり、そこに紅茶が置かれており、そしてベッドも置かれていた

恵美流は立ち上がり、部屋の窓を開けると、もう薄暗い夜明けであった。

恵美流は、椅子に腰を下ろし紅茶を飲み「まさか、本当に江戸時代に来たなんて」と言った。

で、部屋に入り口の襖があり、誰も来ないので、逃げようと襖に手を当てようとすると、襖を開けて外から複数の足音が聞こえてきた

その足音は襖を開けて、恵美流の部屋に入って来た。入って来たのは8人の同心たちであった

同心の一人の男が、恵美流に「おい、お前が未来から来た女教師の吉原恵美流か」と言う

恵美流「ええそうですけど、あなたたちは誰ですか、それに私の事を如何して知っているのですか」と言う

男「ああ、俺たちは、北町同心の高柳角之進、坂倉大学、田辺源之丞、小杉十三郎、井原伝内、相良作之進、伴大四郎、大村主馬だ

お前の事をなぜ知っているのかは、俺たちは武蔵屋清右衛門とは金の繋がりでな、お前を処刑から助けたのは清右衛門だが、それを頼んだのは俺たちだからな

聞いただろう、清右衛門から、お前を欲しがっている男たちがいるって、それが俺たちだ、それに助けた礼をして貰わねえとな」と言う

恵美流「わかりました、お礼をしてあげます、けど、お礼は何をすればいいのですか」と言う

角之進「ああん、男たちと女がこの部屋でやる事は一つだけだろ、俺たちは、お前のそのでかい乳にその豊富な体に我慢できねえんだよ」と言い、角之進たちは袴を脱ぎ逸物を立たせる

恵美琉「わかりました、私のこの豊富な体であなたたちに礼をしてあげます、後、あなたたちは私を欲しがっているみたいですが、あなたたちが私をイかせたらあなたたちの女になってあげます

ただ、私があなたたちをイかせたら、私はこの部屋を出ていきます、それでいいですか」

角之進「ああ、けど、これだけの人数を相手に出来ると言うのか、この生意気な淫乱女め」

恵美流「ええ、あなたたちなんて、私の敵ではないので、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたたちに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたたちの精液を全て頂きます」と言い、恵美流はエナメルスーツを脱ぎ、全裸になると、角之進に抱き着いて唇にキスをして、

跪いて角之進の逸物をおっぱいで挟むと、口に入れて精液を吸い尽くす

そして角之進たちに「さあ、あなたたち、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして、私の口におっぱいに、膣に尻の穴に逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯し捲くってください、私を大暴れさせてください」と言った

角之進たちは、全裸になり、恵美流のおっぱいを飽きるまで飲み干すと、恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物を入れ込んだ

恵美流は角之進たちの逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くすと、恵美留も角之進たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入

櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら、さらに角之進たち全員の逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

角之進たち全員は、恵美流に精液を全て吸い尽くされているので、精液のないまま気絶した

恵美流は、角之進たちの唇に一人ずつキスをして、その場所から出て行った

恵美流がいたところは出会い茶屋であった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021