「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第九話」「又蔵とセックス」
yh 2024-01-20 午後 16:24:59

又蔵に殺しの罪を着せられ、番所で同心たちに拷問され恵美流は、気絶してしまうが、その体に同心たちは我慢できなくり、恵美流を犯そうとする

目を覚ました恵美流は自分が奉行所へ行く前に、自分に罪を着せた人間が又蔵と同心に聞いて、その後で同心たちとセックスをしてイかせる

同心たちをイかせた、恵美流は番所を出て又蔵を探す

あっちこっちに又蔵の行方を聞いて、悪い奴らには聞いた後でセックスをしてイかせる

そして、日が暮れて夜になった

で、歩いていると、屋台の飲み屋から男が出て来た

男は「あの、未来から来た乳でか女、今頃は奉行所の白洲だろうよ、俺もあの女、一回犯してみたかったぜ」と言った

恵美流は男が又蔵だと確信して、男に「それじゃあ私としますか」と男に近づいて抱き締める

でかい胸が又蔵の身体に当たる

又蔵「お前は、まさか、でも、」

恵美流「そうですね、私はあなたに罪を着せられ、番所で拷問されました、けど、同心の方にあなたの名前を聞いて

その後同心の方たちとセックスをしてイかせました、ね、又蔵さん」

又蔵「何故、俺が又蔵だと」

恵美流「あなたの、先ほどの台詞を聞いて、確信しました」

又蔵「俺をどうする気だ」

恵美流「そうですね、私あなたをイかせないと気が済みません、だから、近くの空き家でしましょうか」

又蔵「何ていやらしい女だ、まあ、俺もその方がいいけどな」

恵美流は、そう言うと、又蔵を空家に連れて行く

そして、恵美流は、又蔵とセックスをする前に、胸の谷間から小型のボイスレコーダーを出して録音し、又蔵に男殺しを罪を喋ってもらった

録音を終えた後、恵美流は全裸になり、「さあ、又蔵さん、あなたはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態を

あなたに存分に味あわせてあげます、私と気持ちよくなりましょ、あなたの精子を全て頂きます」

と言い、恵美流は又蔵に近づき抱き締め、おっぱいを見せつけて「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲んでください、あなたが気のすむまで飲み干してください」と言った

又蔵は、恵美流のおっぱいを飽きるまで飲み干す、すると、又蔵の逸物が勃起して来たので

恵美流は又蔵がおっぱいを飲むのをやめると、又蔵の着物の帯を外し、跪いて逸物を口に入れおっぱいで挟み精液を吸い尽くす

又蔵が倒れると、恵美流は「私の気がすむまでイかせてあげます」と言い、又蔵に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き

櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら、又蔵の逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

又蔵は精液を恵美流に全て吸い尽くされているので、精液のないまま気絶した

恵美流はまだセックスをしようかなと思ったが、これ以上すると又蔵を干からびさせてしまうと思いやめた

(恵美流は淫乱女教師だが、本当に許せない奴とセックスをすると、本気になり相手を干からびさせてしまう

それぐらいのセックスの実力がある)

恵美流は又造の唇にキスをして、エナメルスーツを着てボイスレコーダーを持って、助左衛門に渡し、長屋に戻った

普通なら番所に届ける訳だが、さっき同心たちをイかせている訳なので、番所に行くわけにはいかなかった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021