「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中期」「第十六話」「屋敷で大暴れ」
yh 2024-01-26 午後 22:58:46

鉄之助をやっつけようと、鉄之助の屋敷に来た恵美流は、門番を誘惑してセックスをしてイかせ

次に見回りの浪人たちを、部屋の中に呼んでセックスをしてイかせた

恵美流が浪人たちの唇にキスをしていると、浪人と屋敷にいた男たちが恵美流の部屋に現われた

浪人は辺りを見回して、恵美流に「全くなんて淫乱な女だ」と言った

恵美流は、浪人と男たち「家臣、同心、浪人、遊び人、中元など、合わせて48人」に「あら、来たのですね、さあ、次はあなたたちの晩ですね

私は、あなたたちをただでは済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたたちに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちの精液を全て頂きます」と言い

恵美流は男たちに「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして、私の口におっぱいに膣に尻の穴に、あなたたちの逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯し捲くってください、私を大暴れさせてください」と言った

男たちは、全裸になり恵美流のおっぱいを飽きるまで飲み干すと、恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に、逸物をぶち込む

恵美流は男たちの逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くす、恵美流も男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・二本挿入・櫓立ち・バック突き・騎乗位」の

セックスを何回もしながら、恵美流は男たちの逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

男たちは恵美流に精液を全て吸い尽くされているので、精液のないまま気絶した

恵美流は男たちの唇にキスをしていると「何をしている」と声が聞こえる

恵美流が振り向くと、そこに侍がいた

侍は恵美流「女、そこで何をしている、お前は何者だ」と辺りを見回して言う

恵美流「私は、未来から来た女教師の吉原恵美流です、あなたは」

侍「儂か、儂はこの屋敷の主で、江戸留守居役の石川鉄之助と言う、吉原恵美流と言うのはお前なのか」

恵美流「そうです、あなたが石川鉄之助様ですね、私はあなたをやっつけに来ました」

鉄之助「何だと、お前、ん、お前は見覚えがあるぞ、確か、お前は遊郭にいた花魁ではなかったか、前に花魁が大暴れして男衆や用心棒、それに儂や旗本の大滝蔵人、

江戸次席家老の春日与一郎を相手に乱交していた記憶がある、お前はあの時の花魁だな、儂は東雲太夫の代わりにお前と性交をしてイかされたのだが」

恵美流「思い出しました、あなたはあの時のお侍さまでしたね」

鉄之助「それで儂を如何すると」

恵美流「勿論あなたをイかせてあげます、さあ、私と気持よくなりましょ」

鉄之助「ああ、待て、儂はお前を未来に帰したくはない、お前は儂の子を産め、儂の嫁になれ、儂はお前に惚れた」

恵美流「鉄之助様、私はあなたの子を産むことはありません、私は未来でも江戸でも悪党の人たちとセックスをしてイかせました

勿論あなたともセックスをしてイかせました、精液は中に出して貰いながら、それでも子供を産むことはありません

そして、私は未来にいつかは帰ります、だからあなたと一生暮らすことはありませんので、嫁になることもありません

ただ今から、私はあなたとセックスをします、セックスの最中は、私の事を嫁と思ってください、恵美流と呼んでくださいね

私もあなたを旦那さまと思います、早速しましょう」と言い、恵美流は鉄之助を抱きしめて唇にキスをする、

さらに袴の帯を外し、跪いてパイズリフェラしながら精液を吸い尽くす

鉄之助が倒れると、恵美流は鉄之助に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

恵美流は鉄之助の逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、いい、イってください」

鉄之助は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は鉄之助の唇にキスをすると、エナメルスーツを着て長屋に戻った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021