「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第二十話」「与一郎とのセックス」
yh 2024-02-01 午後 16:16:38

与一郎をやっつけるために、屋敷に行った恵美流は、門番を誘惑してセックスでイかせ

浪人たちを部屋に誘い込みセックスをしてイかせて、浪人たちの唇にキスをして行くと、浪人と屋敷にいた男たちが、恵美流の部屋に入って来た

浪人は恵美流を見て「この淫乱女が」と言った

恵美流は、浪人と男たち(家臣、同心、浪人、遊び人、中元など、合わせて48人)に

「後は、あなたたちだけですよ、あなたたちはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたたちに存分に味あわせてあげます

私と気持ちよくなりましょ、あなたたちの精液を全て吸い尽くします」と言い

恵美流は男たちに「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして私の口におっぱいに膣に尻の穴に、あなたたちの逸物をぶち込んでください

私を犯して犯して犯し捲くってください、私を大暴れさせてください」と言った

男たちは、恵美流のおっぱいを飲み干し、恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物をぶち込んだ

恵美流は男たちの逸物を口に咥えておっぱいで挟み精液を吸い尽す、恵美流も男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入バック突き・櫓立ち・騎乗位」

のセックスを何回もしながら、恵美流は男たちの逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

男たちは恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は男たちの唇にキスをしていると、「何をしている」と声が聞こえた

恵美流が振り向くと、そこに一人の侍がいた

侍は恵美流に「女、お前、そこで何をしている」と言った

恵美流「え、あなたは誰ですか、私は未来から来た女教師の吉原恵美琉と言います

この方たちは私を犯しに来たので、私がイかせたのです」

侍「お前が未来から来た女教師の吉原恵美流か、儂は此処の主で江戸次席家老の春日与一郎と言う」

恵美流「あなたが、春日与一郎様ですか、私はあなたをやっつけに来ました」

与一郎「何だと貴様、」と刀を抜こうとするが、恵美流を見て「待て、お前は遊郭で見たことがあるな、確か、花魁の格好をしていて、男衆や用心棒、それに留守居役の石川鉄之助

旗本の大滝蔵人、そして鷲と性交をしてイかせた女にそっくりだ、いや、その前に儂はお前を磔にしたよな、お前はあの時の女か」

恵美流「私も思い出しました、あなたは私は遊郭で花魁姿でお秀さんを助けるために、あなたたちとセックスをした女性です」と言った

恵美流はそう言うと、与一郎に抱き付いて唇にキスをする

与一郎は恵美流に「恵美流よ、儂はお前を未来に帰したくはない、お前は儂の子を産め、儂の嫁になれ、儂はお前が欲しい」と言った

恵美流は与一郎に「私は未来でも江戸でもいろいろな悪党の人たちとセックスをしてイかせました、勿論私には中出しで

それでも子供を産む事はありません、後、私はいずれ未来に帰ります、だから嫁にはなれません

ただ、私は今からあなたとセックスをします、セックスの間は私の事を嫁と思ってください、私を恵美流と呼んでくださいね

私も与一郎様、あなたを旦那様と思いますから、たっぷりとしましょう」と言い、恵美流は与一郎を押し倒す

恵美流は与一郎に「あなたは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て吸い尽くします」と言い、与一郎の袴の帯を外し逸物をパイズリフェラして精液を吸うと

恵美流は与一郎に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスをしながら

恵美流は与一郎の逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、旦那さま、イってください」

与一郎は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は与一郎の唇にキスをして、エナメルスーツを着て、長屋に戻った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021