「大江戸女教師遊戯」「江戸前期中編」「第二十一話」「最終回」「未来へ帰るための大暴れ」
yh 2024-02-02 午後 16:07:39

江戸留守居役、石川鉄之助の屋敷で、悪党たちと鉄之助をセックスでイかせ

旗本、大滝蔵人の屋敷で、悪党たちと蔵人をセックスでイかせ

江戸次席家老、春日与一郎の屋敷で、悪党たちと与一郎をセックスでイかせた恵美流は長屋に戻った

そして、数日が過ぎ、学問所が休みで、恵美流が遊びに出かけ、人気のない草村に来た時だった

草村に武蔵屋清右衛門と息子の又蔵、それから石川鉄之助、大滝蔵人、春日与一郎、

それから同心の、高柳角之進、坂倉大学、田辺源之丞、小杉十三郎、井原伝内、相良作之進、伴大四郎、大村主馬、岡っ引きの壱と

悪党たち(家臣、同心、浪人、遊び人、中元など144人)合わせて158人いた

どうやら恵美流を探して来たようである

清右衛門は恵美流に「やっと探したぞ、恵美流、お前を未来には帰さん、私たち全員でお前を犯してやる、お前もこれだけいれば一溜まりもあるまい

犯しまくってやるよ」と言った

恵美流は「いいですよ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたたち全員に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたたち全員をイかせます」と言い、

恵美流は全裸になり、まずは144人の悪党たちに「まずは、あなたたちからです、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして私の口に、おっぱいに、膣に、尻の穴に、あなたたちの逸物を

入れ込んでください、私を犯して犯して犯し捲くってください、私を大暴れさせてください」と言った

悪党たちは全員全裸になり、恵美流のおっぱいを飲み干しながら、恵美流の口におっぱいに膣に、尻の穴に、逸物をぶち込んだ

恵美流は悪党たちの逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くす、恵美流も悪党たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」

のセックスを何回もしながら、恵美流は悪党たちにパイズリフェラをしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら、

恵美流「ああん、いい、イってください」

悪党たちは恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は悪党たちの唇にキスをすると、次は同心の角之進たち8人に「次はあなたたちですよ、さあ、私を犯し捲くってください、あなたたちの精子も吸い尽くしてあげますから」と言うと

角之進たちは全裸になり、恵美流に襲い掛かり、恵美流のおっぱいを飽きるまで飲み欲し、恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物をぶち込む

恵美流は角之進たちの逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽し、恵美流も角之進たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」

のセックスを何回もしながら、恵美流は角之進たちの逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

角之進たちは恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は角之進たちの唇にキスをする

後は清右衛門親子と、石川鉄之助、大滝蔵人、春日与一郎の三人だけなので、恵美流は清右衛門たちに「後は、あなたたちだけなので、まとめて私を犯しまくってください

私もあなたたち全員をイかせてあげます」と言うと

清右衛門たちは、全裸になり恵美流のおっぱいを飽きるまで飲み干し、恵美流の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物を入れ込む

恵美流は清右衛門たちの逸物をパイズリフェラして、精液を吸い尽くし、恵美流も清右衛門たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入

バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら、恵美流は清右衛門たちの逸物をパイズリフェラして精液を全て、吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

清右衛門たちは恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は最後の与一郎を騎乗してイかせると、エナメルスーツを着て、清右衛門たちの唇にキスをして終わると、地震が起こり、恵美流は消えてしまった

恵美流は気が付くと、ベッドの中にいた

恵美流「此処は、私の部屋みたい、現代に戻って来たんだわ」と言った

そして、翌朝、恵美流は学校の教壇に立っていた

生徒たちから「先生、休みの日は何処かにいったの」と聞くと

恵美流は「江戸時代にタイムスリップした」と、言ったとか

・・・・終わり・・・

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021