「大江戸女教師遊戯」「江戸前期後編」「第五話」「出会い茶屋でのセックス」
yh 2024-02-10 午後 15:36:43

メグルと恵美流は、郡代青木左内によって、磔刑にされるが、処刑直前、仙石屋喜平によって助けられる

メグルと恵美流は、喜平に礼を言いに仙石屋に行き、喜平の部屋で喜平に礼を言うが

喜平は「ただで助けたわけではなく、お前たちを抱きたいと言った男たちのために助けたので、礼を言うならその男たちに言え」と言われ

メグルと恵美流は、喜平の部屋にいたチンピラたちに襲われ、殴られて気絶し、何処かに連れて行かれてしまう

メグル「ううん」と目を覚まし、辺りを見渡すと、テーブルと紅茶が置いてあり椅子もあった。部屋の中にはベッドもある

どうやら、喜平の部屋とは違う所だ

メグル「此処は、何所かしら、あら紅茶があるわ、一休みしましょ、ねえ恵美流」と言い隣を見るが、恵美流はいなかった

メグル「恵美流?、何処かへ連れ去られたのかしら、探さないと、今、何時かしら」と部屋の窓を開けて外を見る。

外は日がまだ出ていない、夜明けだった

メグル「嘘、喜平さんの部屋で男の人たちに襲われて、そのままこの場所に連れ去られて寝ていたのね、まあ恵美流を探すのは後にして、紅茶を頂きましょう」と言い

椅子に座って紅茶を飲む、飲んでいると、部屋の中に四人の同心たちが入って来た

同心の一人がメグルに「お、目が覚めたのか、お前が未来から来た女教師、吉原メグルだな」と言う

メグル「そうですけど、あなたたちは誰ですか、」

同心の一人「俺か、俺は、加倉井隼人、北町同心だ、で、こいつらが、同僚の荒川伝十郎、中津右京之介、太田帯刀」

メグル「あ、そうですか、それで隼人様、伝十郎様、右京之介様、帯刀様、私に何かようですか」

隼人「お前、聞いていないか、仙石屋喜平から、お前を磔から助けた男たちがお前を抱きたいと言っていて、それが俺たちだ」

メグル「なるほど、で、私を抱くのですか、」

隼人「ああ、喜平が言っていただろう、礼のために抱かれろと、後、お前の友達の吉原恵美流は、隣の部屋で俺たちの同僚に犯されているだろうよ」

メグル「わかりました、私としましょ、それが礼ですと言うのなら、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を

あなたたちに存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせてあげます」と言い、メグルは服を脱ぎ全裸になり、隼人たちに

メグル「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして、私の口におっぱいに膣に尻の穴に、あなたたちの逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯し捲くって下さい、私を大暴れさせてください」と言い、メグルは隼人に抱き付いて唇にキスをし、跪いて袴の帯を外し、逸物を口に咥えておっぱいで挟み精液を吸い尽くす

それから、伝十郎、右京之介、帯刀に抱き着いて唇にキスをして、跪き三人の袴の帯を外して三人の逸物を口に咥えてパイズリフェラし、精液を吸い尽くす

そして、メグルは寝ころび「さあ、私のおっぱいを飲み干してください」と隼人たちに言う、隼人たちはメグルのおっぱいを飽きるまで飲み欲し

帯刀を下に、メグルは帯刀の逸物を自分の膣に入れて馬乗りになり、バック突きに右京之介、そして伝十郎と隼人の逸物を口に入れて精液を吸う、5pセックスをする

そして、終えると、メグルは隼人たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

メグルは隼人たちの逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

隼人、伝十郎、右京之介、帯刀はメグルに精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

メグルは隼人たちの唇にキスをして、服を着たのだった

一方、隣の部屋では、恵美流が北町同心たちとのセックスを終えたのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021