「大江戸女教師遊戯」「江戸前期後編」「第六話」「恵美流と同心たち」
hy 2024-02-11 午後 18:27:58

メグルが出会茶屋で、気が付いた頃、同時に恵美流も目を覚ました。

恵美流「此処は、何所かしら」と辺りを見渡す、恵美流がいた場所には、テーブルが置いてあり、椅子と、紅茶、後、ベッドも置かれている。

どうやら先ほどの喜平の部屋とは、別の部屋のようだ」

恵美流「私、喜平さんの部屋で、男の人たちに襲われて、そして、この部屋に連れてこられたんだ、メグル」と隣に声を掛けたが、メグルはいない

恵美流「あれ、メグルがいない、私と一緒に襲われて、何処かに連れて行かれたのかしら、とにかくメグルを探さないと」と言い、部屋の窓を開ける

見ると、夜明けだった。

恵美流「え、私襲われて、夜明けまで寝ていたのね、まあ、とにかく紅茶を頂きましょう、メグルを探すのは後にして」と言い、椅子に座って紅茶を飲む

そして、紅茶を飲んでいると、部屋の中に同心たちが入って来た。

同心の一人が、恵美流に「お前が、未来から来た女教師、吉原恵美流か」と言う。

恵美流「ええ、そうですけど、あなたは誰ですか」

同心の一人が「俺か、俺は北町同心の氷室勘兵衛、それにこいつらは、中里左馬之助、能勢八郎、安藤八兵衛だ」

恵美流「そうですか、北町同心の、勘兵衛様、左馬之助様、八郎様、八兵衛様、それで私に何かようですか」

勘兵衛「ああ、仙石屋喜平が聞いているだろう、お前たちを磔から助けた男たちが、お前を抱きたいと、礼はその男たちにしろと

それが俺たちだ」

恵美流「なるほど、あなたたちにお礼をこの体ですると言う訳ですね、いいですよ、勘兵衛様、左馬之助様、八郎様、八兵衛様、あなたたちはただじゃ済まさない

未来から来た女教師の私、吉原恵美流のこの豊富な姿態をあなたたちに存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたたちをイかせてあげます」と言い

恵美流は服を脱ぎ全裸になり、勘兵衛たちに「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干して下さい、そして私の口におっぱいに膣に、尻の穴に、あなたたたちの逸物をぶち込んでください

私を犯して犯して犯し捲くって下さい、私を大暴れさせて下さい」

恵美流は勘兵衛、左馬之助、八郎、八兵衛に抱き着いて、四人の唇にキスをする、そして、跪き四人の袴の帯を外し、逸物を口に咥えておっぱいで挟み精液を吸い尽くす

恵美流は八兵衛を下に寝かせて、八兵衛の逸物を膣に入れ、お尻の穴に八郎の逸物を入れ、左馬之助と勘兵衛の逸物を口に咥えて精液を吸い尽す

そして行為を終えると、恵美流は勘兵衛、左馬之助、八郎、八兵衛に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

恵美流は勘兵衛たちの逸物をパイズリフェラして精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら、

恵美流「ああん、あん、いい、イってください」

勘兵衛、左馬之助、八郎、八兵衛は恵美流に精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

恵美流は、勘兵衛、左馬之助、八郎、八兵衛の唇にキスをして、服を着ると、部屋を出た

廊下でメグルと会い、そのまま逃げ帰ったのである。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021