「大江戸女教師遊戯」「江戸前期後編」「第七話」「草むらでの女教師」
yh 2024-02-14 午後 16:50:48

メグルと恵美流は、磔から助けられた礼として、出会茶屋で同心たちとセックスをしてイかせ、長屋に戻った。

数日が過ぎ、学問所が休みなので、メグルと恵美流は、遊びに出かけた。

暫く歩いていると、二人の向こうの方から、男が走って来てメグルとぶつかった。

二人は尻もちを付き、男「おい、ちゃんと前を見ろよ」と言った。

メグル「あなたこそ、きちんと前を見てください」と言う。

男は「ちっ、おい、女、悪いがこれを預かってくれ」と言い、持っていた紙を渡して何処かへ逃げ去った。

メグル「あ、ちょっと」と男の方を見るが、男は既に立ち去っていた。

そうすると、立ち去った男の方から、男たちがメグルの所にやって来た。

男たちの一人の男が、メグルに「よう、姉ちゃん、此処に男が来なかったか」と言う

メグルは男たちを見て(見るからにガラが悪そうな男たちだと思い、)

男に「男の人なら、向こうへ行きました」と、男が立ち去った方向とは別の方を指差した

男は「ありがとうよ、それにしても、お前、でか過ぎる乳をしてるな、それに中々の美形だ、仕事じゃなかったら、酌でもして貰いてえ

それと、お前を抱いて見てえな」と言い、男たちは、男を追って立ち去った

夕方ぐらいになり、メグルと恵美流は長屋に帰ろうとして、歩いていると、呉服問屋五島屋の近くで、男が男たちにボコボコにされていた

メグルと恵美流は男たちに近づいて見ると、男は昼間メグルに紙を渡した男で、男を殴っていた男たちは、メグルに男の事を聞きに来た連中だった

メグル「あのう、やめてください、その人怪我をしているじゃないですか」と男たちに言う

男たちの一人の男が「ああん、うるせえな、お、お前は、昼間の女じゃねえか、お前の嘘のお陰でこいつを探すのに時間が掛ったんだぞ

けど、お前は、何故俺たちに嘘を付いた、こいつとお前には関係でもあるのか」

メグル「いいえ、、この人は初対面です、全く知りません、ただ私は教師なので、あなたたちがこの人を追いかけていると考えて、何かあるなと思って

それで、あなたたちに嘘を付いたのです、私は人が傷付けられるのがいやなので、それで」

男「そうか、先生か、まあ、先生なら、そうなのかも知れんが、それでお前が如何にかしてくれるのか」

メグル「その人の代わりに、あなたたちの相手をしてあげます、昼間あなたたちは、私を犯したいと言ってましたので

この私の豊富な姿態をあなたたちに、味あわせてあげます」

男「いいだろう、たっぷりと味わってやるよ、此処でするか」

メグル「ええ、けど、此処だと人目があるので、人気のない草むらでしませんか、恵美流、その人を助けて何所かで休ませて」と言った

男たちとメグルは、人気のない草村に行く

恵美流は男たちがいなくなると、殴られた男を体に抱えて、五島屋へ行き

恵美流「すみません、誰かいませんか、ちょっと怪我をしている人がいて、休ませたいのですが」と言った

店員が、店の外へ来て「あのう、あ、若旦那、あのう、どうかしたのですか」

恵美流「ええ、私たちが歩いていると、この人が男の人たちに殴られていて、私の従姉がこの人を助けまして

あ、それより、怪我をしていますので、手当を」

店員「待ってください、お嬢さん、若旦那が帰って来ましたよ」と言った。

店の方から女性がやって来て、女性「お兄ちゃん、怪我をしているけど、いったい、あなたは」と恵美流を見て言う

恵美流「えっと、それより先にこの人を休ませないと、休める所あります」

女性「部屋の中に寝かせて」と言い、男を連れて恵美流と女性は、部屋の中に入り、男を布団に寝かせる

女性は恵美流に「ありがとう、あなたは誰、私は、この店の娘でおちかと言うの、この人は私の兄で佐吉」

恵美流「私は、吉原恵美流と言います、学問所で教師をしていて、実は私は未来から来ました」

おちか「吉原恵美流さんか、未来から来たと言ったわね、ひょっとして吉原メグルさんて知っている?、その人も未来から来た先生だって

友達のおせつちゃんから聞いたの」

恵美流「メグルは私の従姉なんです、信じてくれますか」

おちか「うん、あなたの着ている着物、見たことないし、しかし、あなた乳がでかすぎるわね」

恵美流「うん、おっぱいはしょうがないんです、いろいろな物を食べて飲んで成長しましたから」

おちか「ところで、メグルさんとは一緒じゃないの」

恵美流「えっと、あなたのお兄さんを助けるために、自らお兄さんを殴っていた人たちに犯されに言ったんです」

おちか「え、大丈夫なの」

恵美流「大丈夫ですよ、おせつさんから聞いていませんか、私の従姉はとても淫乱と、私と一緒ぐらいでかい乳をしていますので」

おちか「まあ、初めは嘘かなと思って、けど未来にもそんな人がいるんだなって」

恵美流「え、そうですね」と言っていた

代わって草むらには、メグルと男たちがいた

男の一人がメグルに「お前、名前は」

メグル「私は、未来から来た女教師、吉原メグルです」

男「お前が未来から来た女教師の吉原メグルか、俺たちは仙石屋喜平の手の者だ、聞いているぞ、お前がとても淫乱だってな、犯してやる」

メグルは男たち(8人)に「いいですよ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態をあなたたち全員に味あわせてあげます

私と気持ちよくなりましょ、あなたたちをイかせてあげます」と言い、メグルは服を脱ぎ全裸になり、

男たちに「さあ、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、そして私の口に逸物に膣に尻の穴に、あなたたちの逸物を入れ込んでください

私を犯して犯して犯し捲くってください、私を大暴れさせてください」と言った

男たちは全裸になり、メグルのおっぱいを飽きるまで飲み干し、メグルの口におっぱいに膣に逸物を入れ込む

メグルは男たちの精液を吸い尽くし、メグルも男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もしながら

メグルは男たちの逸物をパイズリフェラしながら、精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、あん、いい、イってください」

男たちはメグルに精液を全て吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

メグルは男たちの唇にキスをして行き、服を着て草村を出て行き、町の人から恵美流の居場所を聞いて、五島屋へ行った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021