女児服フェチM夫の願望を叶える妻
セッキー 2021-08-04 午前 00:15:06

コンセプト

愛する夫がかなりの変態だったことへの絶望と犯罪抑止への使命感

望まない格好をさせられる屈辱と普段の数倍多幸感を感じている夫への愛情

参考ストーリー

とある夫婦。誕生日プレゼントに何がいいか聞かれた夫は、コスプレエッチをお願いする。了承をもらい、どんなコスプレかは当日教えると答える。

早速夫は衣装の調達にとりかかる。衣装はJSブランド服のalgyかjenniで、靴下も含め全身コーディネートする。メルカリ等で中古品を調達すると使用感もありさらに良い。ブラやパンツも同じブランド、なければラブトキシック、レピピアルマリオ、ピンクラテ等(イオン、ヨーカドーに有り)で代用する。規制上可能であればランドセルも。

誕生日当日、袋に入った衣装に着替えるようお願いする。袋の中をひとつずつ確認する妻。まずはトップス「え、、、ちょっと何これ」「え、、、大人が着るやつじゃなくない?」つづいてスカート「可愛すぎでしょこれ」「むりむりむり」ニーハイ「はぁ!?マジなのこれ?」ハーフトップ「うわぁ、これ膨らみかけの時につけるやつだし」ショーツ「最近の子はこんなの履いてるんだね〜。こんなかわいい下着にムラムラするのかぁ。」袋の底にはまだある「ちょっとどこまでこだわるの、、、これインパンだっけ?あとヘヤピンにヘアゴムまであるし、、、」「これ全部自分で選んだの?え〜!相当な変態だよ。」「それで、これは小学6年生くらいの設定?」「やっぱねぇ。何でこんな格好が好きなの?ロリコンなの?」「大好きな私に着させるから興奮する?ギャップがいいって?うそだぁ。」「とりあえず今日はやめとこ」渋る妻をなんとか説得しひとつずつ着替えてもらう。

「ちっちゃいから入らないでしょ」「わー、入っちゃうんだ。」「んで髪型は?やっぱりツインテか、、、」「全部着たよ、、、どう??」「かわいいって?ウソでしょ!全然似合ってないし。え?それが興奮するの?」「これでエッチしたいんだ。マジで変態」「私が着てあげるんだから絶対に本物に手なんかだしちゃダメだよ」

「それでこんな格好で何してほしいの?」「乳首さわってほしい?好きだもんね〜、それじゃ今日はそれだけね」ゆっくりと乳首をイジられる。「触ってるだけなのにいつもより声でちゃってるよ、変態。」「こんな格好でされるのが夢だったんだ、やっぱロリコンだね」「ニーハイじろじろ見て興奮して〜、好きなんだね。」乳首を舐めながらニーハイであそこを擦ってくる。乳首舐め手コキに入ると「ストップ?ゆっくりして?いつもより早すぎじゃない、もーやだぁ」

スカート越し次にインパン越しからお尻を撫でる。「ガードの固い女の子にこんなエッチなことさせてるって妄想してるんじゃない?やばすぎ」「でもパンツも見たいんだよね、脱がせる?」「ちょっとだけずらすんだ。黒のインパンにカラフルなパンツのコントラスト?もぅ、すごいこだわり」

「イキそう?わかった、どんな格好でイキたいの?」「下着見ながらがいい?このパンツとブラかわいいもんね、興奮するね。」パンツを触りながら密着の乳首舐め手コキでフィニッシュ。

次のご褒美の日

今日は1日全身JSコーデで足元はお気に入りのブランドロゴ入りタイツで過ごすようお願いしている。「おかえり、あなたの言ったとおりにずっと着てたよ。バカ!外になんか出ららるわけないでしょ!」「匂い嗅ぎたい?もーやっぱりそうなんだ」内ももや足裏、股間の匂いをじっくり堪能させてもらう。「こんなかわいいタイツにムラムラしちゃうんだ〜、でも匂いはおばさんでしょ?それでもいいの?」

「今日は足でしてほしい?そう言うと思った。」「ずっとこうしたかったんだね、どうせ仕事中も興奮してたんでしょ。」足のみで乳首、ペニスを愛撫。「こんな格好の子にこんなことされて気持ちいいの?ロリコンさん」「タイツ越しのかわいいパンツがめっちゃエロいでしょ」「お気に入りのタイツでイかされるよ、良かったね」最後はタイツ越しの股間を眺めながら足コキフィニッシュ。

さらに次のご褒美の日

「今日はあそこ舐めてほしい?こんな可愛いコーデで舐められたらすぐイッちゃうんじゃないの?しょうがないな」ゆっくりと舌で攻められる。「我慢できない?咥えてほしい?」ぱっくり咥えられ「ツインテの子に咥えられてるよ〜。毎日こうしてほしいって妄想してた?夢みたい?」

靴下を見ていることがばれ「ほんと靴下好きだね。エッチなシースルーにかわいいロゴがやばいって?んじゃこうしてあげる。」69の形で靴下の匂いを嗅がせながら舐め「もっと興奮しちゃうんだ、ほんと変態」

最後は「どうやってイキたい?パンツの匂い嗅ぎながらブラ触りたいの?しょうがないな」パンツのクロッチを嗅ぎ、ハーフトップ越しにおっぱいを触りながらフェラチオで口内射精。

最後のご褒美の日

「今日は制服かと思って一瞬安心したけど、これ卒服ってやつでしょ。やっぱ超ロリコンなんだね。」「はいはいわかりました、どうせこんなのが好きなんでしょ」頼んでないイメプレが始まる。「せんせぇって〜、ロリコンなんでしょ?私の胸とか足毎日見てるの知ってるょ、卒業の記念にぃ、今日だけエッチなことしてもいいよ〜」投げやりな演技だがまたそれが逆に興奮する。

可愛い卒服は脱がせずボタンだけ外しピンクローターで下着の上からじっくりと愛撫する。ローターで気持ちよくなったところでパンツずらしハメ。卒服を着せたままバックからハーフトップ越しのおっぱいを触りながら中出し。

ファイル添付

Drag and drop your files here, or Click attach files button.

ファイルサイズ制限 : 0MB (許可ファイル拡張子 : *.*)

0 file(s) attached ( / )

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021