「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第七話」「草村でのセックス」
yh 2023-11-19 午前 01:00:38

出会茶屋で、同心たちとセックスをしてイかせた恵美奈と恵乃花は、長屋に戻った

それから数日が立ち、学問所が休みだったので、恵美奈と恵乃花は街へ遊びに出かけた

暫く街を歩いていると、遠くの方から男が走って来て恵美奈の所で止まってしまう、遊び人姿の男だ

男は恵美奈に「あんた、これを預かってくれ」と紙を渡す

恵美奈「え、あ、ちょっと」と男に声を掛けようとするが、男は何処かに行ってしまった

すると、男のその後を数人のヤクザ風の男たちが現れ、その中の一人が恵美奈に

男「よう姉さん、男が走って来なかったか」と言う

恵美奈は男たちの風貌を見て、とても悪そうな奴らだと考え、さっきの紙を渡した男が何かあってこの連中から逃げていると考えて

恵美奈「ええ、その人なら向こうへ行きました」と紙を渡した男が行った方向とは別の方向を指さした

男「ああ、そうか、おい、行くぞ」と男たちは、恵美奈が言った方向へ行く

その男たちの一人が「あの女たち、乳のでけえいい女だったな、あんな女と犯ってみてえな」と言っていたらしい

そして恵美奈と恵乃花は、帰っている途中、男が男たちに殴られ蹴られ場面に遭遇する

男は先ほど恵美奈に紙を渡した相手で、男たちは男を追いかけていた連中である

恵美奈は男たちに「あのう、何をしているのですか」と言った

男たちの一人の男が恵美奈を見て「ほう、さっきの姉ちゃんじゃねえか、そう言えば、お前にこいつが渡した紙があるだろう」

恵美奈は紙を出し「これですか」と男に言う

男「ああ、そうだ、お前は、この紙を読んだのか」

恵美奈「いいえ、長屋に帰ってからゆっくり読もうかと思いまして」

男「そうか、それなら、その紙を俺たちに寄越せ」と言った

恵美奈は殴られている男の姿を見て、この紙は渡してはいけないと思い

紙を寄こせと言った男に「この紙はその人の大切なものみたいですね、この紙は渡しませんけど、その人の代わりにあなたたちの相手をしてあげます

私と好い事しましょ」と言った

男は「ほうこいつの代わりにね、どんな好い事をしてくれるんだ」

恵美奈「それはとても好い事ですよ、でも、此処は人通りがありますので、人気のない場所なんて如何ですか」

男「そうだな、いいぜ、」

恵乃花「恵美奈?」

恵美奈「恵乃花は、その人を休める場所に連れて言ってあげて、後は私に任せて」

恵乃花「わかったわ」

恵美奈「では、人気のない草村へでも行きましょうか」と男に言った

男たちは恵美奈に誘われ、草村へ行く

そして、草村に着くと恵美奈は全裸になり、男たちの着物の帯を外す、相手は8人

そして男たちの逸物をおっぱいで挟み口に咥えると精液を吸い尽す

恵美奈は男たちに「あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のこの豊富な姿態をあなたたちに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員をイかせてあげます」

と言い、男たちに「あなたたたち私のおっぱいを飽きるまでに飲み干してください」と言って、草むらに寝っ転がる

男たちは恵美奈のおっぱいを飲み干す

そして、口を離すと、恵美奈は「もういいのですか、では、次は私の番ですね」と言い、男たちと大乱交を始める

恵美奈は男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックスを何回もして

恵美奈「ああん、気持ちいいでですか、イイ、イッテください」

男たち「だ、駄目だ、すごく気持ちがいい、で、出るー」と精液を放出し、次々と男たちは気絶した

恵美奈は男たちの唇にキスをして、服を着て、先ほどの場所に戻った

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021