「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第十四話」「兵六を探して」
yh 2023-11-28 午前 00:14:42

雄太殺しで疑われ、番屋に連れられた恵美奈と恵乃花が、柱に縛りつけられ竹刀で叩かれて拷問されてしまう

一方、下手人が山形屋宗兵衛の息子兵六だと知った岡っ引きの太平は、山形屋に行くが、兵六を奉行所に連れて行くことはせずに

兵六を金ずるにして、下手人を恵美奈たちにしようと企んだ

そして、兵六は帰って来て、調べに行かせた井上帯刀に兵六との事を話して、恵美奈たちを下手人に仕立てるように言った

とはいえ、未来から来た女教師と兵六の悪仲間に全くって言うほど、繋がりはない

帯刀は「襲われて、刺してしまった」と言う、適当な罪を作り上げた

で、拷問されている恵美奈たちの方へ行き、帯刀「お前は、襲われて刺した」と言った

が、恵美奈たちは竹刀で叩かれまくって気を失っていたのだ

帯刀「おい、文五郎、気絶するまで叩くことはなかろう」

文五郎「ああ、しかし、この女たちはしつこくてな、罪を認めなかったのだ、直ぐに認めれば此処まで叩くことはなかった」

帯刀「しょうがないな、おい、この女たちの縄を解け」と、他の同心たちに言う

どうやら、帯刀がリーダーのようだ

気を失って横たわっている恵美奈と恵乃花、帯刀は「この女たち、直ぐに奉行所へ連れて行くか」と言う

だが、文五郎「ああ、でも、待て、この女たちの体、物凄く美味そうじゃねえか、このでけえ乳、連れていく前に、俺達で楽しまねえか」と言った

すると、陣十郎が「おい、ま、待てよ、文五郎から聞いただろ、この女たちは未来から来たって、で、この女たちと犯ると、イかされるって

けど、あ、こいつらは、覚えがあるぞ、出会茶屋で俺達が、犯そうとして、逆にイかされた」

文五郎「ああ、そう言えば、けど、今、こいつらは拷問されて気を失っている、ようするに弱っている、今ならイかせられると思うぜ」

陣十郎「そうだな、じゃあ、此処に残っている、俺達で犯っちまおうぜ」と言い、恵美奈と恵乃花のおっぱいに陣十郎、帯刀、文五郎、三鬼、平太はしゃぶりつく

五人は恵美奈と恵乃花のおっぱいを飲みまくる、すると恵美奈と恵乃花が「ううん」と目を覚ます

恵美奈の上には陣十郎が乗って、恵乃花の上には帯刀が乗っていた

恵美奈と恵乃花は、陣十郎たちに「私たちを如何するのですか」と聞く

陣十郎「お前たちを遊び人雄太殺害の下手人として奉行所へ送るが、その前に、お前たちを犯してやる、お前たちの体我慢できねえんだ」

恵美奈「そうですか、でも、その前に聞きたいのですが、奉行所へ行くと二度と帰って来れないので、本当の下手人さんは知っているんですよね

だったら、最後の思い出に、お願いします」と言った

陣十郎「まあな、二度と会えんからな、いいだろう、下手人は山形屋宗兵衛の息子、兵六だ、奴は仲間の雄太の女を寝とったので喧嘩になって

刺したのだ、もういいか」

恵美奈「わかりました、じゃあ、私たちとセックスしましょ、同心の方々、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈と同じ未来から来た女教師

魁原恵乃花のこの豊富な姿態をあなたたちに存分に味あわせてあげます、私たちと一緒に気持ち良くなりましょ、あなたたちをイかせます」

恵美奈はそう言うと、上に乗っている陣十郎と帯刀に一旦どいて貰い、恵美奈と恵乃花は全裸になる

そして陣十郎たちに抱き付いて唇にキスをして、陣十郎たちの袴の帯を外し逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽す

陣十郎「何なんだお前たちは、あれだけ竹刀で叩かれたら普通は体は弱っているはずだろ、何故、そんなに動ける」

恵美奈「そうですね、私たちはあなたたちが私たちを犯したいと思うと、私たちは元気なるんです、私たちはセックスが大好きですから

では、行きますよ、陣十郎様、三鬼様、帯刀様、文五郎様、平太様、あなたたちをイかせてあげます」

陣十郎「何故、俺たちの名を、ああ、思い出した、お前たちは出会茶屋で俺達をイかせた、あの時の女」

恵美奈「私も忘れていましたけど、あなたたちの顔を見て思い出したのです、さあ、私たちの体を味わってください」

そう言って、恵美奈は、陣十郎、三鬼、帯刀、恵乃花は、文五郎、平太とのセックスを始めた

恵美奈と恵乃花は「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を陣十郎たち全員の同心にして

恵美奈「ああん、いい、イッテください」

陣十郎たち「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈と恵乃花は陣十郎たちの唇にキスをして、服を着て出て行った

そして、自分たちの罪を晴らすために、兵六を探すことにした

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021