「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第十七話」「山形屋で大暴れ」
yh 2023-12-11 午前 01:05:55

抜け荷の証拠を探すために、山形屋に来た恵美奈と恵乃花は、蔵の鍵を持っている番頭をセックスでイかせて、山形屋の裏口から中に入る

入ると、見張りの浪人が二人、蔵の外で見張っている

恵美奈は、物陰から見事な脚線を出して浪人を誘き出す

浪人は恵美奈を見つけると「貴様」と言って刀を抜き、斬りかかろうとするが、恵美奈は自分の胸を肌蹴ておっぱいを出し、浪人の目に母乳を飛ばす

油断した浪人は刀を落とす、恵美奈は浪人の所に行き、浪人に「あのう、私を斬るより、私といいことしませんか、あの蔵の中でどうですか」と誘惑する

浪人は誘惑に負けて、恵美奈と恵乃花と一緒に蔵に行こうとうすると、もう一人の浪人に見つかり、その浪人が

浪人「おい、お前何をしている、女、お前たちは何者だ」と言う

すると、恵乃花が、「このご浪人様は、私たちと気持ち良くなりたいと言っています、良かったらあなたも私たちとしませんか、この豊富な姿態をあなたに味あわせてあげます

蔵を見張っているのも、しんどいでしょ、私と一緒に遊びましょ」と言った

その浪人も恵乃花の誘惑に負けて、蔵へ行く

蔵はしまっているが、恵美奈は番頭をイかせた後で、鍵を取っていた

普通なら浪人たちは、恵美奈が鍵を開けている時点で止めればいいのだが、彼女たちに誘惑されているため、そんな事は考えずに、早く犯したいと思っているのだ

そして、蔵の中に入ると、恵美奈と恵乃花は、浪人たちに「では、しましょう、浪人様たち、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈と

魁原恵乃花の、この豊富な姿態をあなたたちに味あわせてあげます、私たちと気持ちよくなりましょ、あなたたちをイかせます」と言い

恵美奈と恵乃花は、全裸になり浪人たちを抱きしめて唇にキスをすると、袴の帯を取り、逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽す

そして浪人たちを寝かせ、恵美奈と恵乃花は、「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もして

恵美奈と恵乃花「ああん、あん、いい、イってください」

浪人二人「駄目だ、で、出るー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈と恵乃花は浪人二人の唇にキスをして、服を着ると抜け荷の証拠を探す

すると、「何をしている」と声が聞こえる

恵美奈と恵乃花が振り向くと、そこには宗兵衛と浪人の用心棒が数人いた

宗兵衛は恵美奈と恵乃花を見て、用心棒に「先生、あの女たちを捕まえて私の所に連れて来てください」と言った

恵美奈と恵乃花は、数人の浪人たちに縄で縛られて殴られ気絶する

そして、恵美奈と恵乃花は、宗兵衛がいる部屋に連れて行かれてします

恵美奈と恵乃花は、「ううん」と目を覚ますと、そこには宗兵衛と大勢の男たちが「浪人、同心、遊び人、中元など合わせて48人」いた

恵美奈と恵乃花の縄は解かれている

宗兵衛は恵美奈と恵乃花に「お前たち、あの蔵の中で何をしていた」

恵美奈「私たちは、あなたたちが抜け荷をしていると言うのを聞いて、その証拠を探しに来ました」

宗兵衛「ほう、で、証拠はあったのかな、それに誰に頼まれたんだ、まさか、伊崎武右衛門に頼まれたのか」

恵美奈「いいえ、武右衛門様は関係ありません、私たちが自らした事です、けど、証拠を探す前に、あなたたちに捕まってしまいました」

宗兵衛「そうか、なら証拠は見つけていないのだな、おまえたちもしつこい女たちだな、さっさと殺されればいいものを、まあいい、お前たちは此処で先生方に始末してもらおう

だが、その前に、お前たちはとても淫乱な女先生だ、始末する前に、此処にいる連中を相手にするがいい、彼らはお前たちのその豊富な体を味わいたいと言っているのでな

また後で見に来る」と言って宗兵衛は部屋に戻った

恵美奈と恵乃花は、宗兵衛が部屋戻ろうとする時に「ちょっと待ってください」と声を掛けるが、男たちに邪魔をされた

男の一人の浪人が「なあ、早く犯ろうぜ、俺たちは、もう我慢できねえんだ」と言う

恵美奈と恵乃花は「そうですね、始末なんてされたくありませんし、いいですよ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈と、もう一人の

魁原恵乃花のこの豊富な姿態をあなたたちに、存分に味あわせてあげます、私たちと気持ちよくなりましょ、あなたたちをイかせます」と言い

恵美奈と恵乃花は、全裸になり、自分のおっぱいを舐めて男たちを誘惑し、恵美奈と恵乃花「さあ、大暴れしますわよ」と言い

恵美奈と恵乃花は、部屋の中で無防備に自ら寝転ぶと、男たちに「私たちのおっぱいを飲み干してください、私たちの口に逸物を入れて下さい、おっぱいで挟みます

それから、私たちの膣に、お尻の穴に逸物を入れてください、私たちを犯して犯して犯し捲くってください」と言った

男たちは、全裸になり、恵美奈と恵乃花のおっぱいを飲み干し、パイズリフェラさせ、ディープキス・69・バック突き・騎乗位・二本挿入・櫓立ち」のセックス行為を始める

恵美奈と恵乃花は男たちの精子を次々と吸い尽くす、そして男たちの行為が終わると

恵美奈と恵乃花は「さあ、次は私たちの番ですね、暴れまくります」と言い、もはやを気絶している男たちに自ら「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ

69・バック突き・騎乗位」のセックス攻撃を何回もして、男たちの精子はスッカラカンになってしまった

恵美奈と恵乃花「あああん、き、気持ちいい、イってください」

男たちはもはやイってしまったので、「出るー」の精子も全てなかった

恵美奈はと恵乃花は、行為を終えて服を着て男たちの唇にキスをしていく

そこに宗兵衛が現れて、その現状を見て「何て、女たちだ、あれだけ犯されれば気を失うと思っていたのに、逆に元気とは、おい、お前たち、私の部屋に来い」と恵美奈と恵乃花を連れて行く

のであった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021