「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第二十一話」「水島の屋敷で大暴れ」
yh 2023-12-13 午後 23:53:06

作事奉行水島備前守、寺社奉行富樫京太郎、勘定奉行堀井義勝の屋敷で大暴れして悪党たちを全員イかせようと考えた、恵美奈と恵乃花

恵美奈は水島、恵乃花は堀井、で、二人揃っては富樫屋敷で大暴れする事にした

で、夜になり、早速、恵美奈は水島の屋敷に行く、当然の事ながら、門はしまっており横からの入る戸もしまっている

恵美奈は、横の戸を叩く、すると戸が空き、門番が顔を出して恵美奈に「何だ、お前は」と言う

恵美奈は、門番を外に出すために胸元を肌蹴て「ねえ、こちらに来てくれませんか」と誘惑する

門番は恵美奈の誘惑に負けて外に出ると、恵美奈は全裸になり門番を抱きしめて唇にキスをする、そして袴の帯を外し、逸物パイズリフェラして精液を吸い尽くす

そして倒れた門番に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃をしながら

恵美奈は「ああん、いい、イってください」

門番「で、出るー、ドピュー」と精液を出して気絶した、恵美奈は服を着て門番の唇にキスをして、屋敷の中庭に入った

中庭には、浪人の用心棒がいっぱいいてウロチョロしていた

恵美奈は、早速、初めの浪人に見つかり「女、こんな所で何をしている」と言う

恵美奈「浪人様、私は未来から来た淫乱女教師でして、この中庭にいる全ての浪人様とあなたも入れてセックスがしたいんです

私の事聞いたことありませんか」と言う

浪人は「ああ、そう言えば、水島の旦那から聞いた事がある、何でも未来から来たと言う女先生がとても淫乱で性交が大好きだと、お前がか」

恵美奈「ええ、私の名前は島原恵美奈、あなたたち全員とセックスがしたいんです、私、屋敷の部屋に行きたいので、あなたが連れて行ってくれますか

それから、外にいらっしゃる浪人様たちを呼んできてください、私、待っていますから」と言った

浪人は「何て、淫乱な女なんだ、まあ、後で犯れるらしいしな、へへへ」と思い、そして浪人は恵美奈を屋敷の部屋に連れて行く

行く時に、別の浪人たちに邪魔をされるが、恵美奈を連れた浪人が、その話をして、何とか恵美奈を部屋の中に入れた

部屋の中には、誰もいなかったので、浪人は「待ってろ」と言った

恵美奈は浪人に「あのう、呼んでくれる前に、屋敷の中にいる男の人たちを全員呼んできてくれませんか、もし手が足りなかったら、あなたの友達と手分けしてくれてもいいですから」と言った

浪人は、「わかった」と、恵美奈から離れて、男たちを呼びに行く

なかなか、浪人が来ないので、外にいた浪人たちは、部屋の中に入る

部屋には、裸になった恵美奈が待っており、「あら、我慢できないですよね、いいですよ、たっぷりと犯らせてあげます」と言った。浪人は8人

早速、恵美奈に飛びかかり、おっぱいを吸ったり、口に逸物を入れたり、膣に、尻の穴に逸物を入れる

恵美奈は浪人たちの精液を吸い尽くす

恵美奈は、口を離すと、浪人たちに「あなたたちは、ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のこの豊富な姿態をあなたたち全員に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたち全員をイかせます」と言い、浪人たち全員に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックスを

しながら、浪人たちの精液を全て吸い付くし、騎乗しながら恵美奈「ああん、いい、イってください」

浪人たちは精液がスッカラカンになってしまっていて、気絶した

恵美奈は浪人たちの唇にキスをしていくと、先ほどの男たちを呼びにいった浪人が現れた

浪人は、その光景を見て「何て、女だ」と思った

恵美奈は連れて来た男たちが、全員合わせて48人「家臣・同心・浪人・遊び人・中元など」いたので

恵美奈は、全裸のまま「さあ、後は、あなたたち全員です、私を大暴れさせて下さい、そして犯して犯して犯しまくってください」と誘惑した

男たちは誘惑に耐えられないので、全員裸になって、呼びに行った浪人も裸になって

恵美奈のおっぱいを飲みまくり、口に逸物を入れまくり、パイズリフェラさせまくり、尻の穴に入れまくり、膣に入れまくる

恵美奈は精液を吸い尽し、口を逸物から離すと、「あなたたちもタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈のこの豊富な姿態をあなたたち全員に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちをイかせます」

と言って、男たちに「私のおっぱいを飲み干してください」と言い、男たちは恵美奈のおっぱいを飲み干す

そして口を離すと「次は、私の番ですね、行きますよ」と言い、男たち全員に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を

何回もしながら、男たち全員の精子をスッカラカンになるまで吸い尽くし、騎乗しながら

恵美奈「ああん、いい、イってください」

男たちは精液をすべて吸い付くされそのまま気絶した

恵美奈は男たちの唇にキスをして行くと「何をしている」と声がする

恵美奈が振り向くと、そこには侍がいた

恵美奈の運命は

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021