「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第二十四話」「義勝とセックス」
yh 2023-12-15 午後 23:10:10

堀井義勝とセックスをするため、恵乃花は、勘定奉行の屋敷に行く

そこで、屋敷にいる男たち全員とセックスをしてイかせると、恵乃花の目の前に一人の侍が現れる

侍は義勝であり、義勝は、恵乃花に「お前は何者だ」と言う

恵乃花と義勝は、遊郭でセックスをした相手だが、それからというもの、全く関わっていないので、恵乃花も覚えていない

恵乃花は、義勝に「もしかして、あなたが堀井義勝様ですか、私は未来から来た女教師の魁原恵乃花って言います」

義勝「備前から聞いた事がある、未来から来た女の先生がいるってな、お前がそうなのか」

恵乃花「ええ、そうです、」

義勝「お前は、何か用あるので来たのか」

恵乃花「ええ、私はあなたをやっつけに来ました」

義勝「何だと、確かお前はとても淫乱な先生だと聞いたのだが、儂をやっつけるとはどういう事だ」

恵乃花「勿論あなたとセックスをしてイかせる事ですよ、私のこの豊富な姿態をあなたに存分に味あわせてあげます」

義勝「ふざけるな、この淫乱女め」と言い、義勝は恵乃花を押し倒す

恵乃花「あら、もう強引なんですね、じゃあ、あのベッドでしましょ」と言う

義勝は、隣の部屋にあったベッドに恵乃花を連れて行き、恵乃花を寝かせると、恵乃花のおっぱいに顔を埋める

そして、顔をあげて、恵乃花に「恵乃花よ、儂の子供を産んで儂の嫁になれ」と言った

恵乃花は「私はこの時代でも未来でも、悪い人たちにセックスをしてイかせて来ました、悪い人たちは私の中に出しましたけど、子供を産むことはありません

勿論あなたとでも産むことはありません、それにあなたのような悪党の嫁にはなりません、

ただ、義勝様、今から、私はあなたとセックスをします、セックスをしている間は、私を嫁と思ってください、恵乃花と呼んでくださいね

私もあなたを旦那様と思いますから」と言うと、恵乃花は、自分の胸に顔を埋めている義勝に「義勝様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、魁原恵乃花の

この豊富な姿態をあなたに存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたをイかせます」と言い

恵乃花は、義勝に「私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

義勝は恵乃花のおっぱいを飲み干して、おっぱいから口を離す

恵乃花「ああん、もういいのですか、次は私の番ですね、まずは退いてください」と義勝に言う

義勝は恵乃花から離れると、恵乃花は義勝の袴の帯を外し逸物にパイズリフェラをして精液を吸い尽くす

そして義勝がベッドに倒れると、恵乃花は義勝の唇にキスをする

で、恵乃花は義勝に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

恵乃花は義勝の精液をスッカラカンにするまで吸い尽し、騎乗しながら

恵乃花「ああん、いい、イッてください」

義勝は恵乃花に精液を全て吸い尽くされて、精子がないまま気絶した

恵乃花は、義勝の唇にキスをして、服を着て屋敷から出て行った

その帰りに恵乃花は、恵美奈と逢い、寺社奉行の富樫京太郎の屋敷に行くことにしたのであった。

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021