「大江戸女教師遊戯」「江戸初期後編」「第二十五話」「富樫の屋敷へ」
yh 2023-12-16 午後 23:27:45

作事奉行水島備前守の屋敷で屋敷にいる男全員と備前守とセックスをしてイかせた恵美奈と

勘定奉行堀井義勝の屋敷で屋敷にいる男全員と義勝とセックスをしてイかせた恵乃花は、途中の道で交流し、

寺社奉行富樫京太郎の屋敷に行く、まあ夜なので、門と横の勝手口は閉まっているのだが

恵美奈は、勝手口を叩く、すると、門番が現れて「何だ、お前は」と言う

恵美奈は胸を肌蹴て、門番を外に誘い出し、門番を抱きしめて唇にキスをして袴の帯を外し、逸物をパイズリフェラして精液を吸う

門番は倒れると、恵美奈は全裸になり、門番に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もする

恵美奈「ああん、いい、イってください」

門番「で、出るー、ドピュー」と精液を出して気絶する

恵美奈は門番の唇にキスをすると、恵乃花と一緒に屋敷の中庭に入る

中庭には見回りの浪人たちがうちょろちょろしている

恵美奈と恵乃花は早速浪人に見つかり、浪人が「何だ、お前たちは」と言う

恵美奈は浪人に「私たちの事知りませんか、私は未来から来た女教師で島原恵美奈、こっちは同じく同僚の女教師で魁原恵乃花、実は私たち

あなたたちとセックスをしたくてやって来ました。此処にいる浪人様全員と、屋敷の中にある男の人たち全員としたくてたまらないのです」

浪人「何て、淫乱な女たちだ、でも、待てよ、そう言えば富樫の旦那から聞いたな、未来から来た女がいてとても淫乱だと、なるほどそれがお前たちか

それで、俺達と性交をしたいとか、へへへいいぜ、犯してやるよ」

恵美奈「はい、それで、私たちは屋敷の部屋の中で待っていますから、あなたはこの中庭で見回っている浪人様全員と、部屋の中にいる男の人たち全員を

私たちの部屋に連れて来て欲しいんですよ、それで、あなたが私たちを部屋に送ってください」と言った

浪人「ああ、いいぜ、それじゃあ、部屋に行くか」と言った

恵美奈と恵乃花を連れた浪人は、部屋に行く、途中で浪人たちに足止めされるが、浪人は恵美奈たちの事を話して、浪人は恵美奈と恵乃花を連れて部屋の中に行く

部屋には誰もいなく、浪人は恵美奈と恵乃花を部屋に入れた後、男たちを呼びに行く

それから直ぐに、外にいた浪人たちが部屋の中に入って来た

浪人たちは恵美奈と恵乃花と犯れると言う事で我慢が出来なかったのだ

浪人たちが部屋の中に入ると、恵美奈と恵乃花は全裸で待っていた

浪人の一人が「早速犯る気じゃねえか、じゃあ犯してやるぜ」と言い、男たちは袴の帯を外し、逸物を出す

相手は8人、恵美奈と恵乃花は浪人たちに「浪人の皆様、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈と、魁原恵乃花のこの豊富な姿態を

あなたたち全員に味あわせてあげます、私たちと気持ちよくなりましょ、あなたたちをイかせます」

そう言うと、恵美奈と恵乃花は寝ころんで浪人たちに「さあ、私たちのおっぱいを飽きるまで飲み干してください、」と言った

浪人たちは、恵美奈と恵乃花のおっぱいを飲んで飲んで飲みまくり、飲み干した

そして、口を離すと、恵美奈と恵乃花は「もういいのですか、次は私の番ですね、さあ、私たちを犯して犯して犯しまくってください」と言った

浪人たちは、恵美奈と恵乃花の口に、おっぱいに、尻の穴に、膣に逸物を入れまくる

恵美奈と恵乃花は精液を吸い尽くす

恵美奈と恵乃花も「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

浪人全員の精液をスッカラカンになるまで吸い尽し、さらに騎乗しながら

恵美奈と恵乃花「ああん、いい、イってください」

浪人全員は精液がスッカラカンになっていたので、精液がないまま気絶した

恵美奈と恵乃花は浪人全員の唇にキスをしていくと

先ほど男たち全員を呼びに行った浪人が現れて、その光景を見て

恵美奈と恵乃花に「貴様」と刀を抜こうとした

恵美奈は浪人に「私たちを斬る前に、私たちと犯りましょうよ、私たちはそのためにあなたたちをまっていたのですから」と言う

浪人が連れて来た男たちは「家臣+同心+浪人+遊び人+中元」合わせて48人いた

恵美奈と恵乃花は「さあ、あなたたちはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私島原恵美奈と魁原恵乃花のこの豊富な姿態をあなたたち全員に

存分に味あわせてあげます、私たちと気持ち良くなりましょ、あなたたちをイかせます」と言って

恵美奈と恵乃花は男たち全員に「さあ、私たちのおっぱいを飽きるまで飲み干してください、それから私たちを犯しまくってください」と言った

男たちは袴の帯を外し、恵美奈と恵乃花のおっぱいを飽きるまで飲み干す

そして、恵美奈と恵乃花の口、おっぱい、尻の穴、膣に入れまくる

恵美奈と恵乃花は精液を吸い尽くす

恵美奈と恵乃花も男たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もし

男たちの精液をスッカラカンなるまで吸い尽し、騎乗しながら

恵美奈と恵乃花「ああん、いい、イッテください」

男たちは全員精液をスッカラカンになるまで吸い尽くされており、精液のないまま気絶した

恵美奈と恵乃花は男たちの唇にキスをしていくと

「何をしている」と声が聞こえた

振り向くとそこには侍がいたのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021