「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前篇」「第一話」「キャットスーツでタイムスリップ」
yh 2023-12-19 午前 00:02:01

「明日から、冬休みに入りますので、体に気を付けて、過ごしてください」と言う声が聞こえる

此処は、とある高校のクラスの教室、此処で担任の吉原メグルが、ホームルームを行っていた

吉原メグルは、高校の担任教師であり、胸がLカップの超乳先生、授業はやる気がなく、スポーツも一切できないが

セックスが大好きな淫乱であり、生徒や先生、暴漢とセックスをしてイかせている

ただし、彼女は表は淫乱教師だが、裏では、キャットスーツを着て悪い奴の精子を吸い尽くす、ザーメン泥棒として活躍している

その日も彼女は、家に帰ってTVを見ていた、TVである屋敷の金持ちが宝石を紹介していた

その宝石は「時を掛ける指輪」と言われている

メグルは、その宝石を欲しいと思い、夜になって、その屋敷に行く、屋敷には警備員がいっぱい駐在していたのだが

メグルは警備員たちを誘惑して、セックスをしイかせて行く、そして、宝石の置いている部屋に入る

部屋には、屋敷の主人の寝室があり、主人はベッドに寝ていた

メグルは主人のズボンを下ろし、逸物を自分の膣に入れて動かし、主人とセックスをしてイかせたのであった

宝石はベッドの横にある箱の引き出しに保管されていた、

メグルは宝石を手に取った、その瞬間、メグルは消えてしまった

メグルは何所に行ったのか

一方、時代が変わって江戸時代、男が刃物を持って、同心たちに追われて逃げていた

刃物を振り回しながら、逃げる男、何かの事件があってこうなったのだろう

男は刃物を持って橋にやって来た、その瞬間メグルが橋に現れた

男は、メグルの首を絞め、刃物を首に突き付ける、メグルは「え」と思った

同心たちも橋に現れ、同心の一人、門田哲之進が「おい、その女性を放せ」と言った

男は「黙れ、おい同心ども近づくなよ、一歩でも近づいたら、この女の首に刺すからな

女、お前も動くなよ、ようし、来い」と男はメグルを連れて、空き小屋に行く

そして、空き小屋に行くと、メグルを離し、突き飛ばす

メグル「きゃ、ちょっと何をするんですか」

男「うるせえ、おい、女、助けを求めても、無駄だぞ、それより、お前妙な格好をしているな、それにしてもなんて乳だ

女、俺はお前の乳を見て、我慢が出来んのだ、それだけ乳がでかかったら、俺の逸物を抜け」と言い、男は横になり、逸物を出す

メグル「しょうがないですね、勿論あなたの逸物を抜いてあげますけど、どうせなら、私があなたをイかせてあげますよ」と言った

メグルは、キャットスーツを脱いで男の逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くす

さらに、メグルは男に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」のセック攻撃をして

メグル「ああん、いい、イってください」

男「な、気持ちよすぎる、で、出るー、ドピュー」と精子を出して気絶した

メグルは男の唇にキスをするとキャットスーツを着て、小屋から出て来た

外では同心たちが控えていて、哲之進がメグルに「大丈夫か、男に何かされたか」と答えた

メグル「いえ、私とセックスをしてイってしまいました、今は気を失っています」と言った

同心たちは小屋に入り込み、男を捕まえて番所に行った

哲之進は、メグルが見たことのない変った格好をしているので、ただ者ではないと思い、メグルと話をしようとしたが、メグルは既に何処かに行ってしまった

哲之進「彼女は何処へ」

そしてメグルは歩いていると、時代劇で見る妙な遊び人たちに、囲まれ、殴られて気を失い、駕籠に乗せられて連れ去られてしまった

メグルは何所に行ったのか

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021