「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第四話」「人助けの女教師」
yh 2023-12-22 午前 00:01:30

磔から解放されたメグルは、真砂屋源蔵に救われた事を知り、源蔵の部屋で礼を言うが、

源蔵の手下によって、何処かへ連れ去られてしまう

メグル「ううん」と目を覚まし、辺りを見渡すと、何処かの部屋にいた

部屋には、窓が開いてあり、中にはテーブルと椅子、それに紅茶とベッドが置かれていた

メグルは、外の景色を見た、辺りは霧がでていて、夜明けであった

メグルは椅子に座り紅茶を飲んでいると、部屋に誰かが入ってくる足音が聞こえた

そして部屋の中に、同心が8人入って来た

同心の一人が「おい、この女か、」と同心たちに言う

同心たちは首を振る

メグル「あのう、あなたたちは、誰ですか、私に何かようですか」

同心の一人「お前が未来から来た女教師、吉原メグルだな、俺は、南町同心の大山小兵衛、で同僚の、吉田帯刀、菅井軍兵衛、柳川半兵衛、横井左源太、大坪仙十郎、大沢英輔、河合作次郎

だ、俺たちはお前にお礼をして貰うために来たのだ」

メグル「お礼ですか、何のお礼なんですか」

小兵衛「真砂屋から聞いているだろう、お前をただ磔から助けた訳ではないって、お前を抱きたい男たちがいるって言う事を」

メグル「あ、なるほど、あなたたちなんですね」

小兵衛「早速抱かせて貰うぜ」

メグル「助けて貰った事は感謝しますけど、私を犯したいから助けたなんて、わかりました、小兵衛様、帯刀様、軍兵衛様、半兵衛様、左源太様、仙十郎様、英輔様、作次郎様

あなたたちはタダじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたたち全員の精子を全て頂きます」

と言うと、メグルはキャットスーツを脱ぎ全裸になり、ベッドに寝転ぶと「さあ、私のおっぱいを飲み干してください、そして私の口におっぱいに膣に尻の穴に逸物を入れ込んでください」と言った

小兵衛たちはメグルのおっぱいを飽きるまで飲み干す、そして口を離すと、メグルの口におっぱいに膣に尻の穴に逸物を入れまくる。メグルは小兵衛たちの精液を吸い尽くす

そして、メグルは小兵衛たち全員に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

小兵衛・帯刀・軍兵衛・半兵衛・左源太・仙十郎・英輔・作次郎の精液を全て吸いつくし・メグルはさらに騎乗しながら「ああん、いい・イってください」

小兵衛たち全員メグルに精液をスッカラカンになるまで吸い尽くされてしまい、精液のないまま気絶した

メグルはキャットスーツを着て、小兵衛たちの唇にキスをすると、その部屋から立ち去った

外へ出て、その場所をみると、そこは出会い茶屋だった

メグルは、そのまま長屋に戻った

しばらくして、数日が立ち、学問所が休みになったのでメグルは、外に出かけて行き、人気のない場所に来た

すると、向こうから着物を着た男が走って来て、メグルのところで止まる

男は、メグルに「なあ、この紙を預かってくれ」と言い、そのまま何処かへ行った

すると、男の後から、刀を刺したやくざ風の男たちが、メグルのところに現れ

その中の一人の男が「おい姉さん、今、此処に男が現れなかたっか」と言った

メグルは、男たちが悪い奴らだと考えて、「あっちに行きました」と逃げて行った男とは別の方向を男たちに言う

男「ありがとうな、姉さん、それにしてもでけえ乳してんな、揉んでやろうか」

メグル「ええ、いいですけど、私と遊んでいたら見失っちゃいますよ」

男「そうだな、また逢った時にでも遊ぼうぜ」と言い、男たちは男を探しに行った

その中で、男が「それにしていい女だったよな、でけえ乳してたしな、たまらねえ体だったぜ、あんな女と犯ってみてえ」と言っていたとか

メグルは、買い物をして長屋へ戻る処で、男が男たちに殴られているのを見た

メグルは男を見ると、先ほど自分に紙を渡した男である、男たちはさっきメグルに男の居場所を聞いていた男たちであった

メグルは男たちに「あのう、もうやめてください」と言う

殴っていた男たちの一人の男が、メグルに「あ、お前は、あの時の女、よくも俺たちを騙してくれたな、お陰でこいつを探すのに手間がかかったぜ

それにしても、女、お前は何故、この男を助けようとした、何の関係もなさそうだが」

メグル「そうですね、関係はないですし、その男の人が誰かもわかりません、ただ、逃げている人を助けるのは人として当然です

それに私は教師です、あなたたちが悪い人だと思って、それでその人を助けたんです」

男「先生か、それはお前の正義感か」

メグル「そんなじゃありません、あのう、まだその人を殴ると言うなら、代わりに私を犯してください」

男「何言ってんだ、お前、大丈夫か」

メグル「ええ、人を殴るより、私を犯したほうがあなたたちもすっきりしますよ、私と気持ち良くなりましょうよ」と言った

男「へへへ、いやらしい先生だぜ、いいか、お前は、この先生に感謝するんだな」

メグル「あのう、私としたいなら、此処は人目が多いですし、人気のない場所でしましょ」と言った

男たちは、メグルに誘惑され、人家のない草むらに行った・

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021