「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第六話」「花魁姿で大暴れ」
yh 2023-12-22 午後 23:53:24

小菊を助けるために、メグルは花魁になり、駕籠に乗って遊郭の裏口に行く

裏口に着くと、メグルは駕籠付きの男二人をお礼に抱きしめて唇にキスをする

そして、裏口から中に入るが、遊郭の中にいた男に早速見つかってしまう

男は花魁姿のメグルに「女何をしている」と言う

どうやら男衆のようだ

メグルは花魁姿なので「部屋を忘れたでありんす」とばれないように言うが

男に逆に怪しまれる

メグルは「此処で時間は取れない、小菊さんがどんな目に遭っているかわからない」と考えて、男に近づき男を抱きしめると唇にキスをする

跪き着物の帯を外し、逸物をパイズリフェラしながら精液を吸い尽くす。男は気を失ってしまう

小菊を探すために、部屋を開けながら探し、邪魔をしに来る男たちや遊郭の用心棒侍たちを「抱きしめて唇にディープキス跪いて逸物をパイズリフェラでヌキ倒す」を繰り返していく

男たちや用心棒侍たちは、メグルに精液を吸い尽くされて、次々と気を失っていく

その性行為をメグルが、やっていると、ある部屋が空く

部屋の中から侍が現れ、メグルを見て花魁だと思い、部屋に連れ込んだ

メグル「あのう、お侍さま、何かご用でしょうか、私、忙しいのですが」

侍「黙れ、おい、花魁、儂の相手をして貰おうか、花魁の菊太夫を呼んだのだが、風邪で来れんと言ったのだ、でも、金を払っているのでな、このままでは帰れん

花魁と遊びたいのだ、で、部屋を出るとお前が男の逸物をその乳で挟んで口に入れてヌキ倒していたのだ、お前は花魁だろ、そんな事をしていいのか」

メグル「確かに、花魁は自分の部屋でお客とするのが当たり前です、ただ、私は、此処にいる小菊さんを助けるために来たんです」

侍「お前は、花魁ではないのか、お前は何者だ」

メグル「実は、私は花魁ではなく、未来から来た女教師の吉原メグルと言います、あなたは」

侍「儂か、儂は南町奉行の菊池日向守だ、なるほどお前が未来から来た女教師か」

メグル「私の事を知っているのですか」

日向守「ああ、お前を犯しに行った同心たちがいただろう、あれは儂の配下たちだ、それに真砂屋源蔵からも聞いている、何でもとても淫乱な先生だとな

此処であったなら、儂もお前を犯してやるぞ、」

メグル「忙しいのに、日向守様、わかりました、私としましょう、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態をあなたに存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」と言い、メグルは全裸になる

日向守も全裸になり、メグルと部屋にあるベッドに行くと、メグルは下になり「日向守様、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

日向守はメグルのおっぱいを飲み干す、そしてメグルの唇にキスをする

今度は体制を変えると、メグルは日向守に「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃をしながら

日向守の逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い付くし、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、日向守様、いい、イってください」

日向守は、メグルに精液を全て吸い尽くされて、精液のないまま気絶した

メグルは日向守の唇にキスをして赤襦袢のまま部屋を出た

赤襦袢姿になったメグルは、またまた邪魔をしに来る、男衆や用心棒侍を「抱きしめ唇にキスの跪きパイズリフェラ」でヌキ倒して行く

そして、ヌキ倒していくと、また別の部屋から侍が現れ、赤襦袢で色気たっぷりのメグルを見て、部屋に連れ込む

メグル「何、この同じパターン」と思い、自分を連れ込んだ侍に「あのう、お侍さま、私に何か用ですか」と聞く

侍は「いや、勘定奉行の板垣主膳と南町奉行の菊池日向守と遊びに来たのだが。二人とも相手がいると言ってな、俺は待ちぼうけさ

でも、せっかく遊郭に来たんだからな、誰かと遊びたいと思ったんだが、部屋を出ると、赤襦袢のお前が男の逸物をその乳で挟んで口に入れてヌキ倒した。

お前何者だ」

メグル「私ですか、私は未来から来た女教師、吉原メグルです、私は小菊さんを助けに来たんです」

侍「お前が未来から来た女教師か、俺は火盗の大久保小太郎、真砂屋から聞いているぜ、淫乱な先生だってな、後、小菊はもしかしたら、板垣主膳の所かも知れんぞ

だが、お前を行かすわけにはいかんな、なぜなら俺がお前を犯してやるからだ」

メグル「もう、忙しいんですから、わかりました、小太郎様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたの精子を全て頂きます」と言い

メグルは全裸になる、そして小太郎も全裸になり、ベッドに行くと、メグルは下になり小太郎に「小太郎様、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言った

小太郎はメグルのおっぱいを飽きるまで飲み干す、後はメグルが小太郎にいつも通りの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き

櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もし、メグルは小太郎の逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら」

メグル「ああん、小太郎様、いい、イってください」

小太郎はメグルに精液を全て吸い尽くされて、精液のないまま気絶した

メグルは小太郎の唇にキスをして、赤襦袢を着て、部屋を出たのだった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021