「大江戸女教師遊戯」「江戸前期全編」「第七話」「小菊と借用書」
yh 2023-12-24 午後 23:46:12

小菊を助けるため、花魁姿で遊郭に行ったメグルは、邪魔をしに来る男衆たちや用心棒侍たちを「抱きしめ唇にキス~帯を外して逸物をパイズリフェラ」でヌキ倒す

部屋の中では、南町奉行の菊池日向守と火盗改の大久保小太郎とセックスをしてイかせ、赤襦袢姿で部屋を出る

部屋を出ると、邪魔をしに来る男衆たちや用心棒侍たちを「抱き締め唇にキス~逸物をパイズリフェラ」でヌキ倒して行く

メグルは最後の部屋を開けると、そこには遊女と侍がいた、侍は遊女の胸を触ろうとしていたが、部屋を開けた瞬間遊女は後ろを向く

後ろには、メグルがいた

遊女はメグルに気付き「メグルさん、如何して此処に」

メグル「小菊さんなんですね、私あなたを助けに来ました、」と言った

すると、侍はメグルに「おい、お前、今から小菊を抱こうとしているのに、邪魔をするな」と言う

メグルは「お侍さま、あなたの相手は私がします、だから小菊さんを渡してください」と言った

侍はメグルの「まあいいか、お前のその身体美味そうだな、儂は誰でもよいからな」と言った

小菊はメグルの所に行く、小菊「メグルさん、大丈夫なの」

メグル「大丈夫ですよ、私に任せてください」と言い、侍の所に行く

メグルは侍を見ると「あ、あなたは、勘定奉行様の板垣主膳様じゃないですか、私の事を覚えていますか」と言った

主膳「ん、覚えているかって、あ、お前は、あの時白洲にいた女だな、確か未来から来た女教師で、名前は吉原メグルだったか」

メグル「そうです、私は吉原メグルです、未来から来た女教師の、あなたに磔にされた女ですよ、よくも私を処刑しようとしてくれましたね」

主膳「だが、真砂屋源蔵に頼まれて、お前は解放したのだが」

メグル「ええ、でも、源蔵様は私をただで助けてくれた訳じゃなくて、同心様たちに犯されるように出会茶屋に連れて行かれました

まあ、同心様たちとセックスをしてイかせた訳なんですけどね」

主膳「なるほどな、さすがは淫乱な女先生だ、で、儂ともしてくれる訳か」

メグル「そのために、あなたの相手をしますと言ったんです、主膳様、あなたはただ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態をあなたに存分に

味あわせてあげます、私と気持よくなりましょ、あなたの精液を全て頂きます」と言い、メグルと主膳は全裸になり、ベッドに行く

メグルはベッドに横になると、主膳「さあ、主膳様、私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください」と言い、主膳は、メグルのおっぱいを飽きるまで飲み干す

そして口を離すとメグルは「ああん、もういいのですか、では次は私の番ですね」と言い

メグルは体勢を変えて、主膳を下にして「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

主膳の逸物をパイズリフェラしながら精液を全て吸い尽し、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

主膳はメグルに精液を全て吸い尽くされていて、精液のないまま気絶した

メグルは主膳の唇にキスをすると、赤襦袢を着て、小菊を連れて部屋を出る

メグルは小菊を連れて廊下を走っていると、男衆たちや用心棒侍が邪魔をしに来るので、メグルは「抱きしめて唇キス~逸物パイズリフェラ」でヌキ倒していく

そして、何とか小菊を連れて遊郭の裏口に来る。そこから、小菊を駕籠に乗せる

小菊「メグルさん、あなたは来ないの」と言うと

メグル「私はまだ用事がありますので」と言い、小菊を帰らせて、メグルは遊郭に戻る

遊郭に戻って来たメグルを見た男は「お前、わざわざ戻って来たのか、いい度胸だ、たっぷり拷問してやる」と言った

メグルは男に「あのう、私をあなたたちで犯してください、痛いのは嫌なので、私は空き部屋で待っていますので、あなたは遊郭に残っている男の人たち全員を

連れてきてください、私が精液を吸って気絶した人たちも、もう起きているでしょうし、待っていますから」と言い、メグルは空き部屋に行く

そして、男たちはメグルの部屋にやって来た、部屋を開けると、メグルは全裸で待っていた

メグル「さあ、私を犯しまくってください、このでかいおっぱいを飲みまくってください」と言った

男たちは全裸になり、メグルのおっぱいを飲みまくり、逸物を口に、おっぱいに、膣に、尻の穴に入れ込む

メグルは男たち全員の精子を全て吸い尽くし、メグルの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃をしながら

男たちの精子がスッカラカンになるまで、逸物をパイズリフェラで精液を全て吸い尽す、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

男たちはメグルに精液を全て吸い尽くされているため、精液のないまま気絶した

メグルは男たちの唇にキスをして、主人の部屋に行き借用書を探す

すると、主人と女将と用心棒が帰って来て・主人「女何をしている」とメグルに言った

メグルは振り向くと、用心棒が刀を抜き、メグルを斬りにかかろうとしている

メグルは「私を斬る前に、あなたたち私を犯してください、私と気持よくなりましょ、私は男女関係ないので」と誘惑し全裸になる

主人と用心棒と女将は我慢できなくなり、全裸になると、メグルを襲う

で、メグルと主人と用心棒と女将はセックスをしまくり、メグルに主人と用心棒は精液を全て吸いつくされ、女将は愛液を吸い尽くされて気絶した

そして、メグルは主人と用心棒と女将の唇にキスをして、借用書を持って遊郭から出て行き借用書を番屋に渡して長屋の家に帰ったのであった

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021