「大江戸女教師遊戯」「江戸前期前編」「第十話」「抜け荷の証拠を探すために」
yh 2023-12-28 午後 18:10:58

メグルが江戸にタイムスリップして以来、色々な悪党たちとセックスをしてイかせて来た

時には遊郭で花魁になって人助けのために悪党をセックスでイかせまくる

メグルが江戸にタイムスリップしてしまったのは、現代の悪党の家に置いてあった宝石「時を掛ける香り」を手にした時に

メグル自身が消えてしまって、この時代にいたのだ

当然、宝石はその家にあるはずだったのだが

メグルは自分を盗人にした男、真砂屋の息子捨松と盗人たちとセックスをしてイかせ、長屋に戻って来た

それから、また数日が立ち、メグルは遊びに出かける

一方、盗人たちや捨松は、勘定奉行板垣主膳と南町奉行菊池日向守の手によって釈放され真砂屋に戻される

で、真砂屋源蔵一行は、抜け荷の取引のために、船場所に行き、積み荷を載せた船に乗った男たちと割符を宛て、抜け荷と金を交換した

そして取引は成立して、源蔵たちは真砂屋の蔵に荷物を運んだ、そう、源蔵も他の番頭たちや用心棒の男たちもこの時はわからなかった

メグルがタイムスリップした時の宝石「時を掛ける香り」が入っていたのを、そう、でもメグルもわからない、持主の名前は書いていないのだから

メグルは、そんな事が合った事も知らず、遊びに出かけた。江戸の街は広く、メグルは色々と店を回っていた

で帰って来ると、悩みながら歩いている、門田哲之進を見つける

メグル「哲之進様、どうかしたのですか」と声を掛ける

哲之進「ああ、メグル殿か、実は、番屋に投げ文があってな、開いてみると、真砂屋源蔵が抜け荷をしていると言う事が書かれていたのだ

元々真砂屋は怪しかったのだが、あそこは幕府御用達の看板を掲げていてな、なかなか踏み込めない

一応、真砂屋の所には言ったのだが、源蔵はどうぞ探してみてください、ただし、何もなかったらでは済みませんよ

お奉行さまは切腹、あなたは閉門になりますよ、と言われて、踏み込めず、帰って来たのだ」

メグル「そうだったんですね、まあ、でも、いったいどうしたらいいんでしょうね」

哲之進「わからんが、何とか考えるしかない」と言って、メグルと別れた

メグルは「こうなったら、私が見つけるしかないわね、今は、昼だから目立つかもしれないけど、夜なら、皆が眠っている時にでも」と考える

そして、夕方近くになった時だった

メグルが歩いていると、同心たちが現れる

メグルは「あのう、私に何かようですか」と言う

メグルは、同心たちの顔を見た、何所かで見たような顔だが、覚えていない

同心の一人の男が、「吉原メグルよ、ようやく見つけた」と言う

メグルは「私は、悪い事は何もしてません、あなたたちに絡まれるような事は」と言う

男は「ああ、お前は、悪い事は何もしていないが、お前は、火盗改と性交をしただろ、そしてお前は一人でイかせた」

メグル「ええ、確かに、でも、何故、その事を」

男「お前がイかせた火盗改の事が、俺たちにも伝わって来たんだよ、未来から来た女教師を犯して逆にイかされたってな

心の中で笑ったぜ、奴等とは気が合わなくてな、まあいい、ところでお前は何所へ行く気だ」

メグル「え、いろいろと店を回ったので、帰ろうかなと思いまして」

男「そうか、おい、この女を捕まえて、出会茶屋へ連れて行け」と他の同心たちに言った

メグルは縄で縛られ手拭いで猿轡をされ、殴られて気絶して、出会茶屋へ連れて行かれる

メグル「ううん」と目を覚ますと、部屋の中におり、先ほどの同心たちがメグルを見ている

メグルは、縄と猿轡を外されて「あのう、同心様方、私をどうする気ですか」と聞く

すると、同心の一人の男が、メグルに「お前は覚えていないだろうが、俺らもすっかり忘れていたのだが、お前の名前、未来から来た女教師、吉原メグルと聞いて

思い出したのだ、お前は出会茶屋でお前を犯した俺達をイかせただろう、その時の俺たちだ」

メグル「確かに、あの時の同心様たち、それで私をどうする気ですか」

男「勿論、お前にイかされたので、今度はイかせてやろうと思ってな」

メグル「ようするに、私とまたセックスをしたいのですね、いいですよ、あなたたちは、確か、大山小兵衛様、それから吉田帯刀様、菅井軍兵衛様、柳川半兵衛様、横井左源太様

大坪仙十郎様、大沢英助様、河合作次郎様でしたね」

男「確かに俺は、大山小兵衛だ、名前も思い出したのか」

メグル「何とか思い出しました、じゃあ、しましょうか、あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、吉原メグルのこの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます

私と気持よくなりましょ、あなたたちの精液を全て吸いつくします」と言って、メグルは全裸になり、小兵衛たちに「私のおっぱいを飽きるまで飲み干してください、

そして、私の、口に、おっぱいに、膣に、尻の穴に、あなたたちの逸物をぶち込んでください、私を犯して犯して犯し捲くってください」と言った

小兵衛たちは、全裸になり、メグルのおっぱいを飲み干し、メグルの口に、おっぱいに、膣に、尻の穴に逸物を入れまくる」

メグルは小兵衛たちの逸物をパイズリフェラして精液を吸い尽くす

メグルも小兵衛たちに「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら

メグルは小兵衛たちの逸物をパイズリフェラをしながら精液をスッカラカンになるまで全て吸いつくし、さらに騎乗しながら

メグル「ああん、いい、イってください」

小兵衛たちはメグルに精液を全て吸い尽くされているため、精液のないまま気絶した

メグルは小兵衛たちの唇にキスをして、キャットスーツを着て、部屋を出て行った

出ると、辺りは真っ暗、メグルはそのまま真砂屋の裏口に行ったのである

Copyright © SWITCH1.JP All Rights Reserved 2021